2013年01月01日

あけましておめでとうございます!(^^)!

DSC_0023.jpg
あけましておめでとうございます!(^^)!


今年もよろしくお願いします!(^^)!


朝から


おみくじばし!で大盛り上がり!(^^)!


なかなか面白いですよ(^^)v


これで初詣のくじは引かなくていいね(^^)


と子ども達に話したところ


それは別(T_T)


とのこと


さぁ初詣行ってきます(^^)
posted by 立川隆史 at 08:43 | 日記

2012年12月31日

31

DSC_0022.jpg
今日は大晦日!(^^)!


31日はサーティワン31%オフ!(^^)!


子ども達に見つかってしまいました(^^)


今年も一年いろいろありましたが(^^;)終わり良ければ全て良し!!!


皆さん来年もよろしくお願いします


よいお年を!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:36 | 日記

2012年12月27日

急げ〜!!!

DSC_0011.jpgDSC_0012.jpg
ロッテリアさんから発売中の(^^)


焦がし!しょうゆバターチキンバーガー


これね(^^)


めちゃくちゃ美味い!(^^)!


数量限定なので!


とにかくいそ急いで!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:09 | 日記

2012年12月26日

今日は!(^^)!

DSC_0010.jpg
今日は橋本将と(^^)


お疲れさん会!(^^)!


長い現役生活を終え!(^^)!


新たな生活への挑戦が始まります!(^^)!


誰もが迎える時ですが、とても前向きで嬉しいです!(^^)!


今日は飲むぞぉ〜!(^^)!
posted by 立川隆史 at 22:38 | 日記

2012年12月23日

打ち上げ!(^^)!

DSC_0009.jpg
草野球も終わり(^^)


打ち上げ!(^^)!


そして!!!


パワプロ大会!(^^)!


どこまで野球が好きなんだ!(^^)!


負けられない戦いが始まります!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:14 | 日記

最終戦!(^^)!

DSC_0008.jpg
今日は草野球最終戦!(^^)!


超眠い(>_<)


早く体を起こさねば(^^;)


さぁ最終戦!(^^)!


楽しんできま〜す(^^)v
posted by 立川隆史 at 08:58 | 日記

2012年12月22日

忘年会!(^^)!

DSC_0007.jpg
今日は市川家忘年会に家族で誘っていただきましたぁ!(^^)!


いやぁ楽しい!(^^)!


一年の労をねぎらいながら乾杯です!(^^)!


今夜は長いぜよ(^^)v
posted by 立川隆史 at 20:41 | 日記

だぁ(゜◇゜)ガーン

DSC_0005.jpg
だぁ〜(>_<)


雨だぁ(>_<)


寒い(>_<)


でも楽しみ(^^)v
posted by 立川隆史 at 09:16 | 日記

2012年12月19日

もうすぐ!(^^)!

DSC_0004.jpg
もうすぐですね!(^^)!


クリスマス!(^^)!


来てくれるかなぁ(^^)


サンタさん!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:36 | 日記

2012年12月15日

なんか、いいっしょ(^^)

DSC_0003.jpg
娘と息子です!(^^)!


なんか


いいっしょ(^^)v
posted by 立川隆史 at 18:53 | 日記

2012年12月12日

記念日!(^^)!

DSC_0005.jpg
今日は結婚12年目の記念日!(^^)!


ピンクのスパークリングワインで乾杯です!(^^)!


プロ野球選手が終わった時に終わってしまう場合が多いですが(^^;)


ここまで我慢して!?


きてくれました(^^)


感謝の気持ちを忘れず(^^)


頑張っていきたいと思います!(^^)!


それでは!


かんぱ〜い!(^^)!
posted by 立川隆史 at 20:30 | 日記

2012年12月11日

今日の夕飯!(^^)!

DSC_0003.jpg
今日の夕飯は!(^^)!


毛蟹汁と、たらば蟹と毛蟹のボイル!(^^)!


皆さんは


たらば蟹派?


毛蟹派?


どちらでしょうか?


自分は毛蟹派!(^^)!味が深い感じが最高!(^^)!かに味噌に日本酒を入れヤバイッス!(^^)!


めちゃめちゃ美味かったぁ!(^^)!


今宵はグッスリ眠れそうです!(^^)!
posted by 立川隆史 at 22:48 | 日記

2012年12月10日

凄い人(^^;)

DSC_0002.jpg
テレビでやっていた砂町銀座に来ました!(^^)!


凄い人(^^;)


とにかく凄い人(^^;)


しかも凄い並んでる(^^;)


心が折れそう(^^;)
posted by 立川隆史 at 12:53 | 日記

2012年12月09日

4:00起き!(^^)!


今日は朝5:00からやっている三崎口の朝市に行ってきました!(^^)!


いやぁ行きも帰りも睡魔との闘い(^^)


なんとか無事に帰宅しました(^^)


あれ?


撮った写真がない(^^;)


最近、スマホの調子が悪く(^^;)


勝手に電源が切れていて、写真も消えてしまいました(゜◇゜)ガーン


いろんなことができるのはいいのですが、ちょっと嫌になっちゃいました(>_<)


朝市は寒かったけど活気があって良かったですよ(^^)


では今から爆睡します(^^)v
posted by 立川隆史 at 12:38 | 日記

2012年12月08日

感激!(^^)!

DSC_0162.jpg
今日はロッテレビの撮影です!(^^)!


知ってる人は知っている!(^^)!


あの企画!(^^)!


お宅訪問しています(^^)v


自分のブログを見てくれていると言ってくれたのでパチリ!(^^)!


おじゃましましたぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 10:48 | 日記

2012年12月07日

今日は!(^^)!

DSC_0161.jpg
今日は拓大紅陵高校の同級生の神崎晃(写真左)の会社に来ています!(^^)!


車屋さんをやっているんです(^^)


自分もお世話になっています(^^)v


車のことで、お困りの方は是非(^^)


AUTO PLAISIR(オートプレジール)
tel 046ー276ー5501
E-MAIL:info@auto-plaisir.net
URL:http://www.auto-plaisir.net


「立川のブログから!」と言っていただければ買取金額アップ!その他いろいろ頑張ります!(^^)!


とのことです!(^^)!


是非よろしくお願いします!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:03 | 日記

2012年12月06日

へぇ〜(^^)

DSC_0160.jpg
うまいこと考えるなぁ!(^^)!


ちょっと気になったのでパチリ(^^)v


とっさに思いつくのかなぁ(^^)


完全にハマっております(^^)v
posted by 立川隆史 at 16:27 | 日記

2012年12月04日

ゲッ(゜◇゜)ガーン

DSC_0158.jpg
マジか(゜◇゜)ガーン
posted by 立川隆史 at 08:52 | 日記

2012年12月02日

とある夜

DSC_0155.jpg
とある夜


お店の19周年にお邪魔しました(^^)


その日は仮装してのお出迎え(^^)v


この姿どっかで見たことあるような(^^)v


楽しい時間でした
posted by 立川隆史 at 08:12 | 日記

2012年11月25日

気持ちいい!(^^)!

DSC_0154.jpg
今日は最高のファン感日和!(^^)!


モノマネ選手権予選なう(^^)v
posted by 立川隆史 at 09:12 | 日記
spacer.gif