2013年03月16日

今日は!(^^)!

DSC_0075.jpg
今日は今シーズン初の解説です!(^^)!


やっぱり最初は緊張しますね(^^)


今日は共に在籍していたチームの対戦(^^)


だいぶメンバーが変わりましたね(^^)


お互いに今年どんな戦いを見せてくれるのか楽しみです!(^^)!


しかし緊張するなぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:37 | 日記

2013年03月09日

いい感じ(^^)

DSC_0072.jpg
神宮で!(^^)!


野球の練習なう(^^)v


WBCに影響されたかな!(^^)!


自分なりに考えてやってる(^^)v


少しは成長したかな(^^)


自分も子ども達に負けないように成長していかないと(^^;)
posted by 立川隆史 at 11:48 | 日記

2013年03月08日

なんて試合だぁ!!!


WBCなんて試合だぁ!(^^)!


最高の試合!!!


プロ野球現役を終え


台湾プロ野球に打撃コーチとして勉強させてもらった時の選手が田中(将)選手から勝ち越しタイムリー!(^^)!


同級生の井端選手が同点タイムリー!(^^)!


これは語り継がれる試合になるかもしれませんね(^^)


勝敗ではなく


本当に感動させてもらいました!(^^)!


ちょっと呑んじゃおうかな!(^^)!
posted by 立川隆史 at 23:45 | 日記

2013年03月06日

浦和球場

DSC_0071.jpg
今日はロッテ浦和球場に来ています!(^^)!


なんか雰囲気いいなぁ!(^^)!


今年は伊東監督一年目だし


チャンスはあると思います!(^^)!


これは一軍のメンバーも油断できないですよ!


ニューヒーローが出てくるとチームの活性化にも繋がりますから期待したいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:48 | 日記

2013年03月04日

ひな祭り(^^)

DSC_0070.jpg
昨日はひな祭り(^^)


家族でちらし寿司を食べました!(^^)!


あれ!?


なんか色が足りなくない!?


黄色だぁ!


なぜ!?


その理由は


前日に漢字のテストをやっていたところ


問題の中に「きんしたまご」を漢字で書きなさい!という問題がありました


娘の答えは


「禁止玉子」


(゜◇゜)ガーン


なので


うちのちらし寿司には黄色は無かったのです(^^;)


チャンチャン(^^;)
posted by 立川隆史 at 08:59 | 日記

2013年02月23日

挑戦!(^^)!

DSC_0067.jpgDSC_0068.jpg
今日はガリタさんに挑戦!(^^)!


たまたま歩いていると


娘が「ガリタさんが来た店だぁ!」


と(^^)


これは行くしかないでしょ!(^^)!


頼んでビックリ!(^^)!


凄いボリュームだぁ(^^;)


美味しかったけど満腹すぎだぁ(^^;)


ガリタさん恐るべし(^^;)
posted by 立川隆史 at 14:27 | 日記

2013年02月21日

寒さ対策(^^)

DSC_0065.jpg
いやぁ〜


今日も寒い(^^;)


只今、休憩中(^^)


さぁ体を温めて頑張るぞぉ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 19:08 | 日記

2013年02月13日

ウフフ(^^)

DSC_0059.jpg
昨日、仕事を終え帰宅すると(^^)


テーブルの上に


こんな物が置いてありました!(^^)!


いやぁ嬉しいっすね!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:58 | 日記

2013年02月11日

本当かなぁ(^^)

DSC_0051.jpg
信号待ちしていると


突然、娘が!!!


「パパ!早くタクシーの写真撮って!」


と(^^;)


何のことだか分からずもパチリ(^^)


後で理由を聞いてみると


どうやら娘の友達との間では、このタクシーを見るとハッピーな事があるとの噂が!(^^)!


本当かなぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 16:01 | 日記

2013年02月04日

昨日は!(^^)!

DSC_0052.jpg
昨日は!(^^)!


鬼になりました!(^^)!


野球をやっている息子に思いっきり投げられ(^^;)


痛さのあまり反撃したら


鬼はそんなことしたらダメ!!!


と言われ


外に逃げて行きました(^^;)


鬼の役も大変だぁ(^^;)
posted by 立川隆史 at 10:28 | 日記

2013年02月02日

どうですか?

DSC_0050.jpg
マジっすか(^^;)


どうしょう(^^;)


チャレンジしようかなぁ(^^;)


でも勇気ないなぁ(^^;)
posted by 立川隆史 at 19:15 | 日記

2013年01月29日

この時期は(^^;)

DSC_0048.jpg
今日は朝から子供が通っている学校の交通当番!(^^)!


この時期は寒い(^^;)


でも大きな声で挨拶をしてくれたので心が暖まりました!(^^)!




しかし寒い(^^;)
posted by 立川隆史 at 08:33 | 日記

2013年01月22日

素敵な方々(^^)v

DSC_0046.jpg
昨日は!(^^)!


清水将海先輩!(^^)!


澤井良輔後輩!(^^)!


と新年会でした!(^^)!


いやぁ〜話が止まらない(^^)


ひたすら皆で喋ってる(^^)


いやいや楽しい時間でした(^^)v
posted by 立川隆史 at 09:26 | 日記

2013年01月20日

わ〜い!(^^)!

DSC_0042.jpgDSC_0041.jpgDSC_0043.jpg
千葉県南房総市を満喫中!(^^)!


もうイチゴ食べれない!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:01 | 日記

2013年01月18日

誕生日パーティー!

20130118193236.jpg
息子の誕生日の今日!


産んでくれたママに感謝して、ママの好きなEXILEの曲でダンスしてます!(^^)!


なんか癒されるわぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 21:17 | 日記

2013年01月13日

今年初(^^)

DSC_0037.jpg
今日は今年初の息子の野球の試合に来ています!(^^)!


天気も良く(^^)


絶好の野球日和!(^^)!


見ていると自分も体がウズウズしてきました!(^^)!


あ〜野球やりたい!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:05 | 日記

2013年01月12日

行列(^^;)

DSC_0035.jpg
今日は息子の誕生日祝で!(^^)!


お寿司屋さんに!(^^)!


ところがエラい並んでる(^^;)


やっと店前まで(^^;)


いつも思う


並んでまで食べたい気持ちって何なんだろうかと(^^;)


とにかく約束は守らねば(^^;)


戦いは続く(^^)v
posted by 立川隆史 at 17:05 | 日記

2013年01月10日

マリン!(^^)!

DSC_0031.jpg
今年初マリン!(^^)!


ロッテレビの撮影で新人合同自主トレに来ています!(^^)!


自分もここから始まったのを思い出しながら見ています!(^^)!


今日は風もなく暖かくて自主トレ日和だぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:41 | 日記

2013年01月05日

負けられない戦い!(^^)!

DSC_0028.jpg
ボーリング大会なう!(^^)!


負けられない戦いの始まりです!(^^)!
posted by 立川隆史 at 18:35 | 日記

2013年01月01日

あけましておめでとうございます!(^^)!

DSC_0023.jpg
あけましておめでとうございます!(^^)!


今年もよろしくお願いします!(^^)!


朝から


おみくじばし!で大盛り上がり!(^^)!


なかなか面白いですよ(^^)v


これで初詣のくじは引かなくていいね(^^)


と子ども達に話したところ


それは別(T_T)


とのこと


さぁ初詣行ってきます(^^)
posted by 立川隆史 at 08:43 | 日記
spacer.gif