2013年05月29日

今日は!(^^)!

DSC_0110.jpg
今日は!(^^)!


マリーンズ・スポーツカレッジに参加しています!(^^)!


より良くなる為に!!!


来場してくださるファンの皆様の環境が、もっともっと良くなる為に!!!


今から始まります!(^^)!


なんとか期待にこたえられるように皆で力を合わせて頑張ります!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:59 | 日記

2013年05月28日

この前(^^)v

DSC_0104.jpg
この前(^^)


ロッテレビの取材で大好評???


のタッチーマリン飯やってきました!(^^)!


3塁側にある「ちば魂」さんに(^^)v


あの鈴木大地選手ラーメンがあるお店です!(^^)!


交流戦期間中は対戦チームのご当地ラーメンもあるとか(^^)


こりゃ楽しいですねぇ(^^)v


皆さん是非ともお試しあれ!(^^)!


球場で本格的ラーメン!!!オススメです(^^)v
posted by 立川隆史 at 16:34 | 日記

2013年05月24日

!(^^)!〜(^^;)

DSC_0105.jpg
ディズニーランドのポップコーンを食べてると思うことがある


この甘いとこが全部あればいいのに!!!


そんなポップコーンを食べることができましたぁ!(^^)!


うわぁ!


全部が茶色(甘い蜜?が全部かかってる)!(^^)!


こりゃあ1つ食べたら止まらない!(^^)!


なんて思ってたんですけど(^^;)


食べてみると


意外と続かない(^^;)


何事もバランスは必要なのかも(^^;)


あっ!歳のせいか(^^;)


どうなんだろう?(^^;)
posted by 立川隆史 at 16:22 | 日記

2013年05月23日

今日は!(^^)!


今日は!(^^)!


千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースの解説でQVCマリンフィールドに来ています!(^^)!


昨日の5時間の試合の影響は?


追いつかれながらも引き分けに持ち込んだ!?タイガース


追いつきながらも引き分けになってしまった!?マリーンズ


さぁどんな試合になるか楽しみです!(^^)!


放送は


Foxsport

パ・リーグTV


です!(^^)!


お楽しみに!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:32 | 日記

2013年05月20日

今日は!(^^)!

DSC_0103.jpg
今日はロッテレビの撮影でマリンに来ています!(^^)!


小雨がパラついてます(^^;)


試合大丈夫かな(^^;)


選手はしっかり試合に備えて準備しています!(^^)!


さぁ!!!


しっかりインタビューしてきます!(^^)!


スタッフさんの後ろ姿をコッソリとパチリ(^^)v


イタズラ大好き(^^)v


今日も楽しんできます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:17 | 日記

2013年05月11日

今から!(^^)!

DSC_0099.jpg
今から仙台に行ってきます!(^^)!


明日の野球教室の為に移動です!(^^)!


小学校6年生から3年近く過ごした地に(^^)v


明日は天気も良さそうなので楽しみ(^^)v


少しでも恩返しできるように(^^)


子ども達と野球を思いっきり楽しんできたいと思います!(^^)!


楽しみだぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 19:16 | 日記

2013年05月06日

今日は!(^^)!

DSC_0095.jpg
今日は朝から野球三昧!(^^)!


午前中は息子の野球!(^^)!


午後からは草野球!(^^)!


夕方からは野球スクール!(^^)!


どんだけ野球が好きなんだぁ!(^^)!


今日は完全燃焼できそうです(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:52 | 日記

2013年05月05日

こどもの日!(^^)!

DSC_0094.jpg
今日はこどもの日!(^^)!


子ども達の希望で(^^)


お寿司食べにきています(^^)v


こんな時間なのに並んでるぅ(^^;)


待っただけ美味しく感じるかな(^^)


しばらく待ちそうです(^^;)
posted by 立川隆史 at 15:43 | 日記

2013年05月03日

今日は!(^^)!

DSC_0092.jpg
今日はマリーンズスポーツカレッジに参加しています!(^^)!


学生のみんながファンサービスが良くなるために頑張っています!(^^)!


みんなは入場ゲートA.B.D.Fで活動をしています!(^^)!


そこで皆さんにお願いがあります(^^)


学生達に、いろいろヒントを与えてあげてください(^^)


彼等も話を聞きたいのですが勇気がなくキッカケを作っていただければ有り難いです(^^)


是非よろしくお願いします(^^)
posted by 立川隆史 at 17:44 | 日記

2013年05月02日

ハッピー!(^^)!

DSC_0090.jpg
今日は嫁さんのお母さんのハッピーバースデーイブです!(^^)!


家族みんなで(^^)


お祝いナウです!(^^)!


いつまでも元気で仲良くしてほしいです!(^^)!

今日は飲むぞぉ〜!(^^)!
posted by 立川隆史 at 18:45 | 日記

2013年04月30日

開店!!!

DSC_0086.jpgDSC_0088.jpg
今日はプロ野球の現役を終えても仲良くしてもらってる橋本将が御徒町駅前で靴屋さん(I love flat)の開店祝でやってきました!(^^)!


なぜ靴屋さん?


分からない(^^;)


けど!!!


第二の人生に挑戦していく姿は見ていて気持ちがいいですね!(^^)!


ご興味がある方は是非お立ち寄りください!(^^)!


HP:www.iloveflat.jp

東京都台東区上野4−4−1

tel 03−6803−2033


生の橋本将に会えるかもですよ(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:30 | 日記

2013年04月29日

できあがり!(^^)!

DSC_0085.jpg
オーダーメイドで作ってみました!(^^)!


カモメとボール(^^)v


なかなか面白いでしょ!(^^)!


選んでる時は不安でしょうがなかったけど(^^;)


できあがりを見て安心しましたぁ(^^)v


これでマリンに行くのが楽しみです!(^^)!
posted by 立川隆史 at 08:27 | 日記

2013年04月20日

今日は(^^)v

DSC_0084.jpg
今日はロッテレビ!(^^)!


収録のためQVCマリンフィールドに(^^)v


この週末は寒くなるらしい(^^;)


今日は暖かい格好で収録に(^^;)


時期を考えるとダメなのかな?なんて思いながらも・・・(^^;)


しかし試合が熱ければ問題なし!(^^)!


今日もいい試合に期待したいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:37 | 日記

2013年04月11日

おはようございます!(^^)!

DSC_0083.jpg
今日はQVCマリンフィールドで11時から行われる二軍の試合の解説にきました(^^)


千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ!!!


なんとファイターズの先発は大谷選手!(^^)!


朝から取材陣も多く(^^)


一軍と同じくらい(^^;)


いや


それ以上か!(^^)!


注目度の高さを感じます(^^)


マリーンズの打撃陣がどういった対応をしてくれるのか楽しみです!(^^)!
posted by 立川隆史 at 09:52 | 日記

2013年04月09日

今日は!(^^)!

DSC_0082.jpg
今日は解説なのですが(^^)


11時からファームの試合があるということでマリンに来ています(^^)


風速11M(^^;)


マリンらしい風で試合は行われています!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:31 | 日記

2013年04月05日

大当たり!!!

DSC_0081.jpg
ローソンでドラゴンボールのクジがあって子ども達にせがまれました(^^;)


娘はG賞(^^;)


まぁそんなもんだろう


と思っていたところ


息子が!!!


な・な・なんと!!!


A賞!(^^)!


写真のものが当たりましたぁ!(^^)!


当たらない物だと思っていたのに(^^)


今からお祝いしまーす(^^)v
posted by 立川隆史 at 20:26 | 日記

2013年03月29日

 祝!!!


さぁ開幕だぁ!(^^)!


今日は家で観戦しております!(^^)!


あ〜球場に行けたらよかったのに!(^^)!


いい緊張感だなぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 18:50 | 日記

2013年03月26日

綺麗!(^^)!

DSC_0078.jpg
桜を見ると思うことがあります。


この時期は旅立ちの時期。


野球スクールに通っていた中学3年生が高校野球への挑戦に旅立っていきます。


まずは彼等が怪我なく3年間続けてくれること!を願って送り出さなければいけません。

ぶつかり合ったこともありました。


そんな日々の全てが思い出。


かなり寂しい気持ちで一杯ですが笑顔で送ってあげなければいけませんね。


こんな思いが桜を見ると感じてしまいます。

花粉症の自分としてはクシャミが出そうなのですが(^^;)


また成長した姿が見れる日を楽しみに!(^^)!


これからの子ども達と体当たりで指導してきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:58 | 日記

2013年03月24日

パワーもらいました(^^)v

DSC_0077.jpg
先日、QVCマリンフィールド内にて極秘会議に参加してきました!(^^)!


大学生達が素晴らしい発表をしていました!(^^)!


なんかいいなぁ(^^)


大学生達から素晴らしいパワーをもらいました(^^)v


なんの会議かって!?


それは今しばらくお待ちください(^^)


乞うご期待です!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:03 | 日記

2013年03月20日

お先に!(^^)!

DSC_0076.jpg
お先に開幕します!(^^)!


今日は野球日和!(^^)!


楽しんできま〜す!(^^)!
posted by 立川隆史 at 09:48 | 日記
spacer.gif