2013年08月14日

今日は!(^^)!

DSC_0009.jpg
今日は!(^^)!


千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの解説です!(^^)!


首位の楽天との大事な3連戦!


まずは初戦をとりましたね!(^^)!


今日も気合いを入れて解説したいと思います!(^^)!


ではではプレイボールまで少々お待ちください(^^)
posted by 立川隆史 at 15:16 | 日記

2013年08月12日

今日はここに!(^^)!

DSC_0003.jpg
今日はここに来ました!(^^)!


朝から並んでゲットしました!(^^)!


いやぁ〜


しかし(^^;)始まるまで時間がありすぎ(^^;)


たまにはいいかなぁ!(^^)!


今日はトコトン子ども達に付き合ってきます(^^)v
posted by 立川隆史 at 14:24 | 日記

2013年08月11日

朝から!(^^)!

DSC_0002.jpg
朝から!(^^)!


来てしまいましたぁ!(^^)!


熱中症対策にはバッチリ(^^)v


楽しんできま〜す!(^^)!
posted by 立川隆史 at 09:07 | 日記

2013年08月07日

いやぁ〜(^^;)

DSC_0001.jpg
いやぁ〜暑い(^^;)


今日も子ども達に負けないように野球頑張ってきます!(^^)!


この夏を乗り越えていかないと(^^;)


熱中症には本当に気をつけましょう(^^)


それにしても暑い(^^;)
posted by 立川隆史 at 15:12 | 日記

2013年08月01日

暑〜い!(^^)!

DSC_0004.jpg
今日はロッテレビの取材で(^^)


QVCマリンフィールドに来ています!(^^)!


連敗も脱出しチームに勢いがほしいですね(^^)


ここからが勝負!


今日も暑いですが(^^;)


選手、そしてファンの皆さん!素晴らしい試合を期待しています!(^^)!


ではインタビュー行ってきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:08 | 日記

2013年07月27日

暑い〜

DSC_0001.jpg
暑い〜!(^^)!


高校野球に負けない試合を!(^^)!


今から草野球プレイボール!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:04 | 日記

2013年07月23日

応援に!(^^)!

DSC_0005.jpg
母校の応援に来ましたぁ!(^^)!


しかし暑い(^^;)


ヤバいくらい暑い!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:13 | 日記

2013年07月17日

今日は!(^^)!

DSC_0001.jpg
今日はオールスター前最後の試合を解説です!(^^)!


昨日、死球を受けた井口選手が心配です(^^;)


でも、この時期でよかったのかも(^^;)


出場は分かりませんがオールスター明けには完璧な状態であることを願いたいです!(^^)!


天気が心配ですが(^^;)


熱戦を期待したいです!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:53 | 日記

2013年07月15日

ファン検定なう

DSC_0142.jpg
今から!(^^)!


ファン検定始まりま〜す!(^^)!


大丈夫かなぁ(^^;)
posted by 立川隆史 at 10:22 | 日記

2013年07月12日

きたぁ〜!(^^)!

DSC_0141.jpg
いよいよ!(^^)!


千葉県大会が始まりました!(^^)!


思い出す


この夏の暑さ


ただ1つのボールに集中している瞬間


負けたら終わりの勝負


さぁ自分達の全てを出し切れる戦いを!


間もなくプレイボール!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:43 | 日記

2013年07月10日

綺麗でしよ!(^^)!

DSC_0137.jpg
この前!(^^)!


ナイターで(^^)v


この綺麗な景色の中


草野球の試合をやってきました!(^^)!


超綺麗でテンションマックスでした!(^^)!


暑かったけどガッツリ汗かけて楽しかったです!(^^)!


この時期はナイターじゃないとキツいですね(^^;)


エンジョイベースボール!(^^)!


暑いですけど皆さん体調には気をつけて頑張りましょう!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:27 | 日記

2013年07月06日

ヤバうま!(^^)!

DSC_0122.jpg
これ!!!


ヤバいしょ!(^^)!


この大きさ!(^^)!


そして美味い!(^^)!


超オススメです!(^^)!


ロッテリアに急ごう!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:47 | 日記

2013年07月03日

浦和なう!(^^)!

DSC_0136.jpg
今日はロッテ浦和球場に来ています(^^)


対戦相手はENEOS


どういった試合をしてくれるか楽しみです(^^)


ファームで結果を出した選手が一軍で結果を残しているので、アピールしてチャンスを掴んでほしいですね(^^)


では試合に集中します(^^)
posted by 立川隆史 at 13:24 | 日記

2013年07月02日

ヒヒヒ(^^)v

DSC_0135.jpg
極秘練習なう(^^)v


新たなチャレンジと野球の腕を上げるために!(^^)!


今から極秘練習(^^)v


ここに書いてるから極秘じゃないか(^^;)


まぁいいや(^^)


とにかく練習あるのみ!(^^)!


がんばります(^^)v
posted by 立川隆史 at 15:26 | 日記

2013年06月29日

こんな観戦のしかたもありかな(^^)


今日はここで試合観戦でした!(^^)!


この展開で勝てる!!!


こりゃあ楽しみだぁ!(^^)!


とりあえずオールスターまで!(^^)!


頑張ろう!(^^)!
posted by 立川隆史 at 18:14 | 日記

2013年06月24日

今日は!(^^)!

DSC_0132.jpg
今日は


千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズの解説です!(^^)!


初戦が雨天中止の為、1勝1敗で迎えた交流戦明けの今日!


大事な1戦となることは間違いない!


梅雨空に負けないようなマリーンズらしい試合を期待したいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:35 | 日記

2013年06月19日

ヤバい(^^;)

DSC_0131.jpg
今日はロッテレビの収録でマリンに来ています!(^^)!


しかしヤバい(^^;)


風が強過ぎ(^^;)


飛ばされそうです(^^;)


皆さん!気をつけてください(^^;)
posted by 立川隆史 at 14:20 | 日記

2013年06月16日

今日は!(^^)!

DSC_0129.jpg
今日は!(^^)!


千葉ロッテマリーンズvs中日ドラゴンズの解説でQVCマリンフィールドに来ています!(^^)!


天気が微妙ですが(^^;)


選手は試合の為に準備をしています(^^)


昨日のゲームの影響は?


交流戦最後の試合をしっかり勝利して、後半戦に繋げたいですね!(^^)!


昨日が昨日なだけに、先発投手の立ち上がりが大事になってくるでしょうね!(^^)!


それではプレイボールまで!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:49 | 日記

2013年06月14日

なんだこりぁ!(^^)!

DSC_0126.jpg
雨がやんでムシムシ度100%(^^;)


これ使ってサッパリするぞぉ!(^^)!


ベタベタしたらどうしょう(^^;)


まさかねぇ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:17 | 日記

2013年06月08日

???

DSC_0116.jpg
空白のところには何が???


気になる(^^;)
posted by 立川隆史 at 10:32 | 日記
spacer.gif