2013年11月23日

今日は!(^^)!

IMG_20131123_085941.jpg
今日は!(^^)!


千葉ロッテマリーンズファン感謝デー!(^^)!


皆さんが楽しんでいただけるように微力ながら一緒に参加させていただきます!(^^)!


天気も良く(^^)


皆さんにとって幸せな1日になるでしょう!(^^)!


面白そうなイベントも盛りだくさんです(^^)


さぁ今日1日!


思いっきり楽しんでいってくださいね!(^^)!
posted by 立川隆史 at 09:04 | 日記

2013年11月22日

たまに行くならこんな店!(^^)!

IMG_20131122_181838.jpg
ずーっと気になっていた店


外見は期待できないのですが


イヤイヤ!


外見で判断してはダメ!(^^)!


ここの塩ラーメンにハマりましたぁ!(^^)!


週1は行きたいなぁ!(^^)!


明日のファン感謝デーにパワーアップできました(^^)v
posted by 立川隆史 at 18:55 | 日記

2013年11月14日

とったどぉー!(^^)!

IMG_20131114_082438.jpg
先日、ゴルフショップ「有賀園」さんで買い物をしてきた時のことです(^^)


イベントでシュミレーションのニアピンコンテストをやっていたのでトライしてきたんです(^^)


距離は100ヤード!


一回目 68ヤード!


二回目 108ヤード!


まぁ無理かな(^^;)なんて思いながらも負けず嫌い発揮!(^^)!


三回目 100.8ヤード!!!


ニアピン賞のパターが送られてきました!(^^)!

やってみるもんだなぁ!(^^)!


大事に使わせていただきます(^^)v
posted by 立川隆史 at 15:54 | 日記

とったどぉー!(^^)!

IMG_20131114_082438.jpg
先日、ゴルフショップ「有賀園」さんで買い物をしてきた時のことです(^^)


イベントでシュミレーションのニアピンコンテストをやっていたのでトライしてきたんです(^^)


距離は100ヤード!


一回目 68ヤード!


二回目 108ヤード!


まぁ無理かな(^^;)なんて思いながらも負けず嫌い発揮!(^^)!


三回目 100.8ヤード!!!


ニアピン賞のパターが送られてきました!(^^)!

やってみるもんだなぁ!(^^)!


大事に使わせていただきます(^^)v
posted by 立川隆史 at 09:36 | 日記

2013年11月10日

今日は!(^^)!

IMG_20131110_111320.jpg
今日は野球教室にやってきました!(^^)!


短い時間ですが何かを伝えられるように楽しみながらやってきます(^^)v


天気もつかなぁ(^^;)
posted by 立川隆史 at 11:18 | 日記

2013年11月03日

エンジョイベースボール!(^^)!

IMG_20131103_191653.jpg
今日はエンジョイベースボール!(^^)!


思いっきり楽しんできます!(^^)!


日本シリーズも気にしながら!(^^)!
posted by 立川隆史 at 19:18 | 日記

2013年10月21日

今日から!

IMG_20131021_171146.jpg
今日からマリーンズの快進撃が始まる!!!


今日もQVCマリンフィールドから!


来場いただいた皆さんと一緒に応援します!(^^)!


たくさんの思いが、至る所から仙台に届けられる!(^^)!


思いっきり期待したいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 17:18 | 日記

2013年10月19日

おはようございます!(^^)!

IMG_20131019_120843.jpg
今日もQVCマリンフィールドから仙台にパワーを送るべくパブリックビューイングに来ています!(^^)!


昨日の勢いそのままに今日も勝利したいです!(^^)!


今はグランド開放で皆さん楽しんでいます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 12:11 | 日記

2013年10月18日

今日は!(^^)!

IMG_20131018_171925.jpg
今日はやってくれると信じて応援したいと思います!(^^)!


流れ変えるためにアングル変えてみました!(^^)!
posted by 立川隆史 at 17:23 | 日記

2013年10月17日

ファイナルステージ!(^^)!

IMG_20131017_165607.jpg
今日からクライマックス・ファイナルステージが始まります!(^^)!


QVCマリンフィールドでパブリックビューイング!(^^)!


先発投手は!


マリーンズ 成瀬選手


イーグルス 田中選手


成瀬選手のピッチングに期待したいです!(^^)!

ここQVCマリンフィールドから仙台にパワーを送ります!(^^)!
posted by 立川隆史 at 17:00 | 日記

2013年10月14日

ファーストステージ最終決戦!

IMG_20131014_110139.jpg
今日もQVCマリンフィールドで!


パブリックビューイング開催です!(^^)!


勝つしかない!!!


思いは1つ!!!


今日も全力で応援したいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:05 | 日記

2013年10月13日

今日も!(^^)!

IMG_20131013_105818.jpg
今日も!(^^)!


QVCマリンフィールドで行われる!


パブリックビューイングに来ましたぁ!(^^)!


昨日は素晴らしい試合でマリーンズ勝利!(^^)!

昨日の勢いのまま今日も勝利したいですね!(^^)!


試合の前にグランド開放があるので遊んできま〜す!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:01 | 日記

2013年10月12日

今日は!(^^)!

IMG_20131012_103353.jpg
今日はQVCマリンフィールドから!(^^)!


PVにてパワーを送ります!(^^)!


2010クライマックスも西武ドームから始まりました!(^^)!


集まってくれた皆さんと楽しみながら


マリーンズの勝利を信じ!


応援したいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:42 | 日記

2013年10月07日

!(^^)!

IMG_20131007_224424.jpg
今日は自分の誕生日でした(^^)


今、帰宅したのですが


テーブルに子ども達からのメッセージがありました!(^^)!


なんか


嬉しいですね(^^)


なんか


嬉しいです(^^)


嬉し過ぎて飲んじゃう!(^^)!


今日は飲んじゃう!(^^)!


感謝の気持ちを忘れず!これからも頑張っていきたいと思います!


皆さん!これからもよろしくお願いします!(^^)!
posted by 立川隆史 at 22:52 | 日記

2013年10月06日

観戦!(^^)!

IMG_20131006_131910.jpg
今日はスタンドで観戦!(^^)!


小野晋吾を見届ける為に!(^^)!


CS2位進出の為に!(^^)!


最高に盛り上がってます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:23 | 日記

2013年09月21日

今日は!(^^)!

IMG_20130921_120512.jpg
今日から2位をかけた直接対決!!!


負けられない戦いが始まります!!!


10月6日に行われる予定の小野晋吾引退試合!


この日の為にも、今日からの3連戦は負けられない!!!


マリーンズ松永選手


ホークス摂津選手


の先発です!(^^)!


熱い戦いに期待しましょう!(^^)!
posted by 立川隆史 at 12:12 | 日記

2013年09月18日

今日は!(^^)!

IMG_20130918_150412.jpg
今日は解説です!(^^)!


2位死守の為にも今日は勝利が欲しい!


ズルズルいくとCSも危うくなってくる!


頑張れマリーンズ!


今日は勝利を信じて解説してきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:08 | 日記

2013年09月03日

L’UENO!(^^)!

IMG_20130828_180452.jpgIMG_20130828_175325.jpgIMG_20130828_183411.jpg
先日、L’UENOに行ってきました!(^^)!


たくさん新メニューが出てましたぁ!(^^)!


その中でもイチオシは!!!


雪見だいふくが入ったハンバーガー!(^^)!


これメチャクチャうまい!(^^)!


上野限定発売なので超オススメ!(^^)!


是非食べてみてください!(^^)!


他にもウォルサムの秘伝でんぷん入りのパン!(^^)!


このクロワッサンは外はパリパリ中はモチモチ!(^^)!


イタリアンのナポリタンも絶品!(^^)!


上野ならではの動物パンなど


いろんな楽しく美味しいものがたくさんありました!(^^)!


上野にお越しの際は是非お立ち寄りください!(^^)!


しつこいようですが!


雪見だいふくバーガー!!!


かなりヤバいっす!(^^)!


是非お試しあれ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:03 | 日記

2013年09月01日

ありえない(^^;)

IMG_20130901_115946.jpg
マジかぁ(^^;)


皆さん体調には気をつけて(^^;)
posted by 立川隆史 at 12:03 | 日記

2013年08月27日

こんな木がぁ!(^^)!

DSC_0011.jpg
これは!(^^)!


チュッパチャプスの木!(^^)!


これはテンション上がるぅ!(^^)!


さぁ何日で無くなるのか(^^)


楽しみだぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 12:29 | 日記
spacer.gif