2007年12月27日

立川コール!!

こんばんは(^-^)
立川のマネージャーの中澤です。
今夜はロッテ応援団の忘年会にゲストとして立川が参加しました。
都内で行われ100人ぐらい集まり会場は熱気に溢れてましたよ〜

立川が挨拶して大晦日の試合の決意を述べると、一斉に立川コールが会場に響きわたりました!!
皆さんの熱い声援が、とても嬉しく有難いなぁ〜と感じました。

調整は順調です!
絶対タチは男を魅せますよ。
皆さん、応援宜しくです!!!
posted by 立川隆史 at 01:01 | 日記

2007年12月24日

お待たせしました!

大晦日の立川対戦相手ですがやっと決まりました(^-^)
日本人の空手家で井上という選手です。
空手二段でグローブ空手の全国2位になった事のある人です。
にわかに忙しくなってきました。TBSの取材や最後の追い込みなどほどよい緊張感です!皆さん、大晦日立川を応援して下さいね!!
中澤
posted by 立川隆史 at 00:21 | 日記

2007年12月22日

スパーリング

こんにちは(^-^)
立川のマネージャーの中澤です。
昨日スパーリングを3 R行いました。相手はプロボクシング元日本ジュニアミドル級チャンピオンで20度防衛記録を持つ上山仁さんです。
今でも毎日トレーニングをされていて、ボクシングテクニックはさすがです!!
良い調整になりました(^-^)
ではまた報告します〜
posted by 立川隆史 at 14:42 | 日記

2007年12月21日

あの人に〓

昨日ナガタロック永田裕志さんに会うことができました〓超感動と超緊張で全然しゃべれなかったっす〓やっぱりかっこいいなぁ〜〓あっ〓ナガタロックやってもらうの忘れちゃいました〜〓
posted by 立川隆史 at 15:32 | 日記

猪木さんは凄いです!

こんばんは(^-^)
立川のマネージャーの中澤です。
今日は植田朝日さんと立川と一緒に有明コロシアムに行ってきました!
凄く良かったです。
エンターテイメント性が優れてました。
試合後立川が猪木さんとガッチリ握手させて貰いましたよ〜
明日は朝練でスパーリングです。
おやすみなさい〜
posted by 立川隆史 at 00:47 | 日記

2007年12月19日

スポーツマンは素敵です。

こんばんは(^-^)
立川のマネージャーの中澤です。
昨日元プロ野球選手で近鉄、巨人、ロッテで活躍された石井浩郎さんに立川と一緒に会いました!
体も立川と同じくらい大きく、礼儀正しい素敵な方でした(^-^)
もつ鍋屋さんをチェーン展開されている会社の社長さんでした!
銀座や恵比寿にもお店があるらしく、今度行ってみようと思います。
皆さんも機会があれば是非一度いかがですか!
立川は練習は順調です。まだ大晦日の対戦相手は決まってません。ではまた報告しますね!
posted by 立川隆史 at 17:33 | 日記

2007年12月18日

苦戦してます。

iPodのダウンロードに苦戦してます。
新しいのは難しいなぁ〜
posted by 立川隆史 at 00:14 | 日記

2007年12月15日

no-title

こんばんは(^-^)
立川のマネージャーの中澤です。8日の試合から一週間たち大晦日に向けて本格的な練習に入ってます!
昨夜K-1の谷川さんから連絡があり、対戦相手を調整中でしばらくお待ち下さい!と言われてます。
決まり次第皆さんに報告します。
応援の程宜しくお願いしますね!!
posted by 立川隆史 at 19:18 | 日記

2007年12月13日

KO〓

今日は子供達に野球を教えてきま〜す(^○^)子供の可能性は凄いものがありますよ(^ー^)今日もボコボコに打たれてきまーす(⌒‐⌒)
posted by 立川隆史 at 15:31 | 日記

2007年12月11日

久しぶり(^∇^)

久しぶりに50年会のメンバーと会ってきました(^○^)いろんな世界で、がんばってるパワーをもらってきたっす(^ー^)
posted by 立川隆史 at 16:46 | 日記

2007年12月10日

こんにちは(^○^)

はじめまして立川です(^_^)土曜日にK-1の試合が終わり、心身共にグッタリです(*_*)今日はゆっくりデイでーす(^○^)
posted by 立川隆史 at 15:05 | 日記
spacer.gif