2008年03月14日

雨・・ごめんなさい

おはようございます(^o^)
今日は、朝からあいにくの雨・・
実は、昨日いろいろハプニングがあったりして、子供達とテルテル坊主を作る事が出来なくて(>_<)
朝起きて、「あ〜」と思ったわけです。
それでも、この雨の中スーツに革靴履いて千葉に向かいました(^_^)
昨日も夜遅くまで選手名鑑見てましたよ!
最近は、子供達にも自分の身支度は自分でさせるようにしています。立川にも自分でやらせようと鬼になっているのですが、今まで全部私が用意してきてしまったので今更難しいようで、立川に用意させるとワンパターンな服装になってしまいます(^_^;)
出会った頃から、洋服は一つのメーカー・ブランドを気に入るとそこのばかり着る人で
「スポンサーなの?」
と言われた事もある位同じブランドばかりです。毎日違う物を着てても、感じが同じになってしまうので枚数はかなり持っていても、イメージは毎日似ちゃいますよね(*_*)
立川に言わせれば、身体が大きいから着られるブランドも限られるし、太もものせいで洋服では楽しめないそうですが・・
たしかに、足はね〜(-_-;)
どこかで立川をみかけたら、太もも触らせてもらって下さい(^o^)何か、ご利益があるかもしれません(笑)
朝から、モモネタですいませんでした(●^o^●)
立川美樹
posted by 立川隆史 at 08:59 | 日記

2008年03月13日

明日初日

明日BSの野球解説初日です。
オープン戦ですが、
気合入れて頑張ります!!
雨が心配です。。

4月のK-1横浜ですが、来週あたり対戦相手決まるみたいです〜
posted by 立川隆史 at 18:14 | 日記

一ヶ月後と明日は・・

こんばんわ(^o^)立川 美樹です!
後一ヶ月で今年最初の試合です〜(>_<)長いような?短いような?
ただ、立川は試合寸前にならないと闘いモードに入らないタイプなので、一ヶ月前位ではまだまだフツーです(^o^)
明日は、プロ野球のオープン戦の解説をやらせていただける日です。野球も格闘も頑張って行きたい立川にとっては、解説も試合も決まった今はルンルン気分じゃないのかしら?幸せ者です>^_^<
ただ、明日は天気が荒れそうで千葉のマリンスタジアムは屋根もなく、海風も強い所なので心配です(*_*)
どうか、今年初解説Dayを良い天気にしてやって下さい・・天の神様〜
今日は子供達とてるてる坊主作ります!!
皆さんも、明日試合が出来るように天の神様にお願いして下さいませ(●^o^●)
宜しくお願いいたします。
立川美樹
posted by 立川隆史 at 16:00 | 日記

2008年03月12日

4月13日(日)試合

お久しぶりです。
立川のマネージャーの中澤です。
4月13日(日)K-1横浜大会があります。
K-1の谷川さんから正式にオファーがありました。
明日打ち合わせしてきます。
詳細が分かり次第ご報告します〜
立川は怪我もなく順調な仕上がりです(^-^)
posted by 立川隆史 at 00:01 | 日記

2008年03月11日

宮崎へ

こんにちわ(^o^)
立川美樹です。
先週の金曜日に長女の卒園式がありました。立川が金曜日から、子供達に野球を指導させてもらうため宮崎に行く事になっていて、卒園式は出られないかな〜と思っていましたが、夕方の出発だったので、式だけは出られましたo(^-^)o
卒園証書授与式では、園長先生から手渡された証書を、今度は子供達が親へ渡すという感動的なシーンがあり、子供から親へ、親から子供へ言葉をかけるのです!だいだいはお母さんが受け取り、言葉をかけるのですが(そこで大泣きしているお母さんも多数いらっしゃいます)、家はパパにやってもらいました(^_-)
人前で話したりする事は慣れている立川ですが、やっぱり普段とは違う緊張があったようで、カチンコチンでしたよ!泣きそうだったのかも(T_T)

その後宮崎に飛び〓ロッテを引退された黒木さんと久しぶりに食事(^^)
宮崎、とても良かったみたいで上機嫌で帰ってきました〜。ただ、飛行機はかなり揺れたみたいです・・
立川は、とにかく子供達と野球をするのが大好き!!
週5回行ってる野球スクールのコーチも、楽しんでやらせていただいてるし、今回の宮崎での野球イベントも沢山の子供達に刺激を受けて帰ってきました(^o^)
台湾プロ野球のコーチとして就任した一年で、野球を指導できる嬉しさ・楽しさ・喜びを知ったようです。
今は野球も格闘も教えられる人になりたいみたいです(^_^)
先週末は、とても幸せな週末でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
立川 美樹
posted by 立川隆史 at 16:04 | 日記

2008年03月03日

訂正

20080303094710.jpg写真が横になっちゃいました・・
ごめんなさい。
本当ダメですね(^_^;)
もう一度写真のせてみます。どうか、ちゃんとのりますように(ToT)

立川 美樹
posted by 立川隆史 at 09:51 | 日記

no-title

20080303090229.jpgおはようございます(^O^)
今日は、ひな祭りですね!
家の雛人形を載せてみたいと思います。先日、家族でディズニーランドに行った時に娘も立川も気に入って購入した雛人形です)^o^(
ちょっと写りが悪くて(私の携帯が古いので・・)解りづらいと思いますが、後ろにあるのはK―1の試合でもらったトロフィーです!!
立川は、今朝から娘の「ひな祭り」の為にお肉を買いに行ってくれてます(^o^)
おつかいに行くのは苦手な人が、娘の為に頑張ってくれてます。さぁ、お肉の種類を間違えずに買って来られるでしょうか?
楽しみです。

立川 美樹
posted by 立川隆史 at 09:26 | 日記

2008年03月02日

一年・・

こんばんわ(^O^)
立川隆史の妻です。
今日は、第2回K―1トライアウトが開催され、立川は第1回卒業生として朝から会場に行っています(●^o^●)
あれからもう1年!早いものだと感じる一方で、この1年で経験したいろいろな事を考えると、内容の濃い1年だったと感じています。
沢山の方にお世話になり、いろいろな方に応援していただき、人ってあたたかいなぁ〜と感じた日々でした。
今日は、フジテレビのジャンクスポーツにも出演させて頂きたい、1年前では考えられない経験です。
妻としては、頑張ってくれた主人にも感謝しつつ、本当に縁の下の力もちをして下さった方々に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
ウド鈴木に似ている立川ですが(笑)、これからも応援宜しくお願いいたします(^^)

最近凄く困っている事があります・・
だいたい、いつもはデニム(ジーパン)をはいているのですが、少しくたびれてきて新しく購入したいのですが、太ももが70センチある立川に合うのが探せません・・足のわりにはウエストが細いので、ただ単にビッグサイズでは合わないですしぃ〜(^_^;)
良い方法、商品をご存知な方教えて下さい!
って、言われても困っちゃいますよね(^_-)
posted by 立川隆史 at 23:41 | 日記

トライアウト

2008_0302_148.jpg今日は渋谷の一撃ジムで第2回k-1トライアウトが行われました。
去年のトライアウトは僕も参加し、ここから格闘家人生がスタートしたんです。
何か懐かしい様な早い様な不思議な気持ちです。。
会場でK-1Youthのアイドル、才賀紀左衛門君との2shot写真撮りました。
可愛いでしょ〜〓
posted by 立川隆史 at 20:42 | 日記

2008年02月20日

収録ありました!

こんにちは(^-^)
立川のマネージャーの中澤です。
昨日、フジテレビでジャンクスポーツの収録がありました。
立川はド派手な衣裳でニコニコしながらトークしてました。
浜ちゃんとの絡みも抜群でしたよ!
共演者は貴乃花親方やパンチ佐藤さんです。
皆さん〜
立川の初ジャンク観て下さいね!
放映は3月2日予定です。
また、ご報告します。
posted by 立川隆史 at 12:02 | 日記

2008年02月16日

タイトル追加します(^_^;)

先程、タイトルを入れるのを忘れてしまいごめんなさい・・
私も立川もかなりのアナログな人間で、立川はパソコン教室に通いたいと言ってる程です(@_@)
でも、下手くそながらも読んで下さる皆さんに不快な思いをさせない様に、頑張っていきますので応援して下さい!
立川の試合みたいですが・・(>ε<)

立川美樹
posted by 立川隆史 at 16:17 | 日記

no-title

はじめまして、こんにちわ(^o^)
立川隆史の相棒の立川美樹です。
今日は「立川隆史ブログ」に参加させてもらっちゃいました)^o^(
立川隆史の何を書けばいいのかわかりませんが、私の知ってる立川隆史を書いて行こうと思います!
趣味はパチンコ!!ゲーム!ですね(>_<)
特にパチンコはかなり好きで、毎日でもしたい位ですぅ〜よ!
因みに、パチンコ屋さんに沢山参加費を払っています(;_;)
性格は、いたってひょうきん者!でも少々シャイな所があるので(●^o^●)

皆さん、そんな立川隆史をこれからも、どうか宜しくお願いいたします。
posted by 立川隆史 at 15:32 | 日記

2008年02月06日

テレビ出演します(^-^)

皆さん〜
お久しぶりです。
立川のマネージャーの中澤です。
明日、立川は笑っていいとも!に家族で出演します。
是非ご覧下さいね!!番組で今年の試合の発表もしますよ。
お楽しみにどうぞ♪
posted by 立川隆史 at 19:56 | 日記

2008年01月24日

旨かったぁ(^∇^)

2008_0124_250.jpg本当に絶品でしたぁ!沢山の人にも来てもらいましたよ(^o^)[絶品チーズバーガー千葉上陸!]これからマリンスタジアムに行く度に食べれるかも(^o^)本当に絶品!今までのチーズバーガーとは違う!正直チーズバーガーは好きじゃなかったけど、これはいける!来ていただいた皆さん寒い中ありがとうございました。
posted by 立川隆史 at 16:26 | 日記

2008年01月17日

食べに来てぇ〜(^○^)

今月の24日に千葉ロッテマリーンズの大塚明選手とサブロー選手と海浜幕張駅前のプレナの中のロッテリアLOTTERIAでイベントをやります(^-^)三人とも実際にハンバーガーを作るので食べに来てくださいね(^o^)作るなら絶品チーズバーガー作りたいなぁ(^ー^)ウケ狙いならカラシたっぷりだなぁ( ̄ー ̄)
posted by 立川隆史 at 15:25 | 日記

2008年01月15日

まさか〓

昨日ボクシングを観に行ってきました〓パンチのスピードにビックリでした〓まさか観に行った試合で川嶋選手が引退してしまうとは〓いい試合だっただけに残念でした〓
posted by 立川隆史 at 17:30 | 日記

2008年01月02日

謹賀新年

皆さん〜
大晦日の試合
会場及びテレビで観てくれましたか(^o^)
1RでKO勝ちしました!!
応援ありがとうごさいます〜
今年も頑張りますので応援宜しくお願いします。
posted by 立川隆史 at 01:22 | 日記

2007年12月30日

がんばるぞぉ(^∇^)

いよいよ明日です(*_*)いい年が迎えられるよう、がんばってきます(^ー^)みんな絶対に応援して下さいね(^∇^)
posted by 立川隆史 at 19:34 | 日記

2007年12月27日

立川コール!!

こんばんは(^-^)
立川のマネージャーの中澤です。
今夜はロッテ応援団の忘年会にゲストとして立川が参加しました。
都内で行われ100人ぐらい集まり会場は熱気に溢れてましたよ〜

立川が挨拶して大晦日の試合の決意を述べると、一斉に立川コールが会場に響きわたりました!!
皆さんの熱い声援が、とても嬉しく有難いなぁ〜と感じました。

調整は順調です!
絶対タチは男を魅せますよ。
皆さん、応援宜しくです!!!
posted by 立川隆史 at 01:01 | 日記

2007年12月24日

お待たせしました!

大晦日の立川対戦相手ですがやっと決まりました(^-^)
日本人の空手家で井上という選手です。
空手二段でグローブ空手の全国2位になった事のある人です。
にわかに忙しくなってきました。TBSの取材や最後の追い込みなどほどよい緊張感です!皆さん、大晦日立川を応援して下さいね!!
中澤
posted by 立川隆史 at 00:21 | 日記
spacer.gif