2014年03月29日

家族で

DSC_0148.jpg今日は家族でお墓参りに行ってきました。


小さい頃、毎週水曜日に薬を届けに行って水戸黄門を一緒に見たりした大好きなお婆ちゃんが眠っているお墓です。


子ども達も一生懸命お墓を綺麗にしてくれていました。


その姿はとても嬉しく感じました。


自分にとっては一番のパワースポット。


さぁ!頑張っていきますか!(^^)!
posted by 立川隆史 at 22:39 | 日記

2014年03月27日

明日から!

いよいよ明日からプロ野球の開幕です!

パ・リーグはソフトバンクが抜き出ている感はありますがシーズン始まってみないと分からない!

マリーンズは今年かなりやってくれそうな気がします(^^)v

まずキーポイントになってくるのは開幕戦のvsソフトバンクホークス!

この三連戦をどう戦ってくるかで見えてくるものもあるでしょう!(^^)!

明日は自分も草野球開幕(^^)v

一緒に戦ってきたいと思います!

皆さん!今年も一緒に応援して秋には共に喜べるように頑張りましょう!

あ〜早く始まらないかなぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 17:15 | 日記

2014年03月25日

涙の!(^^)!

今日は娘の卒業式!(^^)!


早いなぁ(^^)


もう卒業かぁ(^^)


とにかく思いっきり泣いてきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 09:30 | 日記

2014年03月19日

今日は!

DSC_0141.jpg今日は!


千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース


の解説でQVCマリンフィールドに来ています!


両チームが開幕に向けて、どんな試合を見せてくれるのか楽しみです!(^^)!


それでは準備に入ります!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:58 | 日記

2014年03月09日

今日は!(^^)!

DSC_0136.jpg今日はロッテレビからの試合観戦!(^^)!


さぁ選手の仕上がり具合はどうでしょう?


しっかりチェックしながら楽しみたいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:36 | 日記

2014年03月04日

ひな祭り!(^^)!

DSC_0134.jpg
ひな祭り!(^^)!


特製のちらし寿司!(^^)!


各家庭の作り方があって楽しいですね(^^)


この時期になると


野球スクールの中学3年生の子ども達が「高校野球」の挑戦の為に最後の仕上げに入ってきます。


子ども達が、たくましくなり旅立っていく姿は嬉しいのですが


ヤッパリ寂しい気持ちにもなってしまうのです(>_< )


それでも3年間やり遂げた時の成長の姿にはビックリさせられます!(^^)!


さぁ最後の仕上げして為に今日も頑張ります!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:54 | 日記

2014年02月18日

今日は!(^^)!

DSC_0131.jpg今日はロッテレビの収録でスタジオに行ってきました!(^^)!


今シーズンに向け会議中をパチリ(^^)v


なかなかのレア写真!(^^)!


これからもロッテレビよろしくお願いします!(^^)!
posted by 立川隆史 at 22:54 | 日記

2014年02月08日

わぁお!(^^)!

DSC_0107.jpg気持ちいいぐらいの大雪〜!(^^)!


積もっているところを踏みしめる感覚を娘は「小麦粉の上を歩いている感じ〜」という例えを(^^;)


小麦粉の上を歩いたことあるかいー!


とツッコミをいれたくもなりましたが(^^;)


とりあえず雪投げつけときました(^^)v


雪を見てテンション上がりすぎることもあると思いますが!怪我などには気をつけて楽しんでくださいね!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:14 | 日記

2014年02月01日

今日から!

DSC_0098.jpg
あけましておめでとうございます!


今日からプロ野球キャンプが始まりましたぁ!


今年は例年になく選手の移籍が多く感じます。


キャンプから注目ですね!(^^)!


皆さん!今年もよろしくお願いします!
posted by 立川隆史 at 19:16 | 日記

2014年01月27日

最高〜!

DSC_0079.jpgDSC_0080.jpgプロ野球に入って初めての福岡遠征で食べてからハマってるラーメン!(^^)!


一蘭!!!


子ども達もハマってます!(^^)!


本当にうまいんです!(^^)!


オススメです(^^)v
posted by 立川隆史 at 14:43 | 日記

2014年01月22日

うわぁー

DSC_0070.jpg今日は千葉でお仕事!(^^)!


こんなに雪が降っていたんですね(^^)


雪を見るとテンションあがる自分がいる!(^^)!


さぁ今日も1日頑張ってきます!(^^)!


とりあえず雪だるまから(^^)v
posted by 立川隆史 at 10:11 | 日記

2014年01月13日

北海道限定!

DSC_0067.jpg白いブラックサンダー!(^^)!


北海道に行った野球スクールの子からお土産でいただきましたぁ!(^^)!


これ!メチャクチャ美味い!(^^)!


ハマってます(^^)


でも北海道限定なので買えない(^^;)


残り1つを大事にいただきま〜す(^^)v
posted by 立川隆史 at 17:20 | 日記

2014年01月05日

あけましておめでとうございます!

DSC_0062.jpg
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!


この一年が皆様にとって良い年になりますように!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:03 | 日記

2013年12月28日

ラスト!(^^)!

DSC_0034.jpg
今日は今シーズンラストの草野球!(^^)!


思いっきり楽しんで!(^^)!


今年ラストを満喫してきたいと思います!(^^)!


エンジョイベースボール!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:47 | 日記

2013年12月24日

寒かった(^^;)

DSC_0033.jpg
今年最後の交通当番やってきましたぁ!(^^)!


この時期は寒くて大変ですが(^^;)


子ども達の元気よい挨拶で報われますね(^^)


さぁ今年も残りわずか


もう一踏ん張りしますかぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 09:37 | 日記

2013年12月20日

トゥデイ!(^^)!

DSC_0030.jpg
今日はお隣さんとクリスマスパーティー!(^^)!


なんだか子ども達が少しずつですが大人になっていく(^^)v


自分は成長してないのに(>_< )


でもでも!(^^)!


やはり子ども達を見ていると負けてられないですね!(^^)!


さぁ思いっきり盛り上がって!


明日から!


また頑張ろう!(^^)!


では!(^^)!
posted by 立川隆史 at 18:53 | 日記

2013年12月16日

寒〜い


今日も野球スクールに!(^^)!


しかし寒さが厳しくなってきましたね(^^;)


年内の野球スクールも今週で終わり(^^)


寒いけど子ども達と共に野球で汗かいてきます!(^^)!


皆さんも体調には気をつけて年内頑張っていきましょう!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:58 | 日記

2013年12月10日

足柄〜

DSC_0016.jpgDSC_0018.jpgDSC_0020.jpg
ずーっと気になっていた(^^)


めちゃいけSAに行ってきましたぁ!(^^)!


三ちゃんとも写真を撮ってもらい大満足!(^^)!


今度はお腹を空かしてガリタ食堂を制覇したいなぁ!(^^)!


とにかく頑張って早起きしたかいがありましたよ!(^^)!


楽しかったぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 08:44 | 日記

2013年12月09日

足柄〜

DSC_0016.jpgDSC_0018.jpgDSC_0020.jpg
ずーっと気になっていた(^^)


めちゃいけSAに行ってきましたぁ!(^^)!


三ちゃんとも写真を撮ってもらい大満足!(^^)!


今度はお腹を空かしてガリタ食堂を制覇したいなぁ!(^^)!


とにかく頑張って早起きしたかいがありましたよ!(^^)!


楽しかったぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:17 | 日記

2013年12月03日

行ってきましたよぉ!

DSC_0013.jpg
行ってきました!新入団選手発表会!(^^)!


この中で過去のドラフトの映像が流れたのですが(^^;)自分の映像が流れチョー恥ずかしかったです(^^;)


さてさて、新入団選手のインタビューをしてきたのですが、どの選手も楽しみですよ!(^^)!


これからの期待と不安を胸にプロ野球への挑戦が始まります!どの選手がどういう活躍を見せてくれるのか今から楽しみです!


イチオシ選手はロッテレビの中で!(^^)!


早くシーズン始まらないかなぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 22:32 | 日記
spacer.gif