2008年05月16日

集めてま〜す!

20080516121910.jpg自分の好きで集めてる物。
ディズニーの「カーズ」物!因みに、キンググッズはあったら即買いですよ!!
後は帽子。かなり持ってますが、お気に入りは5〜6個位です。
posted by 立川隆史 at 12:25 | 日記

2008年04月29日

実は・・

20080426164756.jpg試合もこわいけど、実はもっと苦手なもの

ジェットコースター(>_<)

娘と乗っちゃいました。
posted by 立川隆史 at 15:41 | 日記

2008年04月26日

ありがたいです。

20080425173314.jpg前回の試合の慰安旅行をさせていただいています。
支えて下さる方に感謝です。
posted by 立川隆史 at 16:33 | 日記

2008年04月25日

フジテレビと僕!

20080425165358.jpgレインボーブリッジより。
posted by 立川隆史 at 16:56 | 日記

2008年04月22日

うまかったぁ!

2008_0421_282.jpg野球スクールの時に、差し入れをいただきました!
海苔はパリパリでむちゃくちゃ美味しかった!
ちなみに中身はツナマヨ!
やっぱりおにぎりはツナマヨでしょ!
posted by 立川隆史 at 16:01 | 日記

2008年04月13日

すみません。。

マネージャーです。
99%勝てた試合でしたが、負けました。
本人が一番ショックだと思います。
応援してくださったファンの皆様には本当に申し訳ないです。
どうかこれからも、
男として勝負した立川隆史を応援して下さい!!
心よりお願い申し上げます。
posted by 立川隆史 at 23:20 | 日記

2008年04月12日

明日試合です!!

2008_0412_174.jpg今日はフジテレビで、明日の横浜大会の公開記者会見が行われました。
オープニングファイトは卒業し、本戦の第一試合に出場します!
初めて入場曲も選べるということなので、
野球時代にかけていたサンバデジャネイロで入場します〜
期待して下さい。
やるぞ!!〜
posted by 立川隆史 at 21:38 | 日記

前日!

20080412093827.jpg今日は試合前日。
ルールレビュー&記者会見に出掛ける直前も、PSPは離せません・・
posted by 立川隆史 at 09:42 | 日記

2008年04月11日

試合2日前。

20080411083508.jpgいよいよ試合が明後日になりました(^_^;)
2日前の立川の朝の風景は、いつもと変わらず子供を保育園に送っています!
スイッチが入るのは、前日の夜でしょうか?
posted by 立川隆史 at 08:39 | 日記

2008年04月09日

最終調整

2008_0404_164.jpg昨日、試合前の最終スパーを行いました。

順調な仕上がりです。
皆さんの応援
宜しくお願いします!
僕らしく頑張ります!!
posted by 立川隆史 at 13:45 | 日記

2008年04月07日

入学式

20080407072039.jpg今日は、娘の入学式!
「ロッテの捕手・橋本夫妻」からお祝いで頂いた名前入りのカステラを朝食べて、入学式に行ってきま〜す)^o^(
posted by 立川隆史 at 07:27 | 日記

2008年04月03日

日課です。

20080318092843.jpgこんにちわ(^^)
立川が家に居る時は寝てるか、PSPをしているか、PC触っているかです。
寝てる時も、PCしてる時もPSPは離しません・・
日課です(^_^;)
posted by 立川隆史 at 15:27 | 日記

2008年03月28日

no-title

2008_0328_154.jpg控え室での立川です〜
posted by 立川隆史 at 21:16 | 日記

お待たせしました!

マネージャーの中澤です。
皆さんお待たせしました!!〜
4月13日(日)K-1横浜大会の対戦相手がやっと決まりました。
正道会館の榎田選手です。
今日、記者会見を行いました
かなり強面で恐い人かなぁと思いましたが、インタビューで話す声を聞いたら宮崎弁で優しい雰囲気の方でした。
記者会見の模様はFEG
のホームページでチェックして下さい〜
記者会見前の控え室での立川を添付します。
今回はオープンニングファイトではなく、
本戦でのファイトになります。
今年最初の試合です。皆さん〜
応援の程宜しくお願いします!!
posted by 立川隆史 at 21:14 | 日記

2008年03月22日

posted by 立川隆史 at 22:16 | 日記

韓国料理!

20080322174118.jpg今日は、家の近くの韓国料理屋さんに来ています。
大好きなマッコリ飲んでま〜す。
posted by 立川隆史 at 17:44 | 日記

2008年03月17日

涙(>_<)

2008_0315_261.jpgジョニーの引退セレモニーに行ってきました(>_<)
涙ちょちょぎれた〜(>_<)
でもパワーも貰いました!
さぁ4月13日に向けてがんばるぞぉ(^ー^)
posted by 立川隆史 at 15:43 | 日記

2008年03月16日

太もも

20080316200905.jpg嫌がっていた太もも写真が、やっととれました(^_^;)


いかがでしょうか?
posted by 立川隆史 at 20:13 | 日記

六本木ふれあい祭り

20080316131114.jpg国立新美術館の芝居で、子供のおもちゃで遊ぶパパ!
posted by 立川隆史 at 13:14 | 日記

2008年03月15日

ごめんなさい。

20080303090153.jpgこんばんわ(^^)
実は、今日までに何人かの方から「おひなさま」の写真が縦になっていないのが気持ち悪いとお叱りをうけましたm(__)m

と言う事で、もう一度送らせて下さい・・

今更ですが(^_^;)

そのかわりと言うのも変ですが、明日は立川の太もも写真でも撮影して出しちゃおうと思います(●^o^●)

お・た・の・し・み・に

立川美樹
posted by 立川隆史 at 19:47 | 日記
spacer.gif