2008年11月01日

夕飯。

20081101(002).jpg今日の夕飯を自分で作ってみました!
最近、嫁さんが忙しく子供達と過ごす時間も多くて、今までやった事の無い家事をやってみたくなりました!!
料理もやってみると楽しく、子供達が喜んでくれると調子にのっちゃいます〇
いつまで家事ブームが続くかわかりませんが、気晴らしにやってみます。

とはいえ、簡単なものしかできませんが・・
posted by 立川隆史 at 18:18 | 日記

ランチ!

20081101(001).jpg今日のランチは、「ダブル絶品チーズバーガー!!」

マジ、熱々の湯気が立っていて絶品でした〇

品川シーサイド店、なかなかやってくれますね〜

ご馳走様でした★
posted by 立川隆史 at 12:39 | 日記

2008年10月25日

兄の誕生日!

20081023(003).jpg今日(23日)は、兄貴の誕生日!!
誕生日祝いランチしました。
珍しいツーショットを、長男が撮ってくれました・・

なかなか無いツーショットです!
posted by 立川隆史 at 10:43 | 日記

2008年10月23日

もも?

20081022(001).jpg今日は高級中華料理をご馳走になりました!

お店から、次の試合で勝てますように!!
と、桃の形のお饅頭を頂きました。

まいう〜でした!
posted by 立川隆史 at 20:00 | 日記

2008年10月20日

ルネッサ〜ンス2

20081019.jpg近所のお店にイカフライを食べに行きました!
イカで
「ルネッサ〜ンス」
しました!!
posted by 立川隆史 at 06:54 | 日記

2008年10月19日

美味しい〜

20081018.jpg沖縄の美味しいお肉を頂き、朝から贅沢に塩で焼き、タレで焼き、すき焼きにして堪能しました。

めちゃくちゃ幸せな朝でした!
posted by 立川隆史 at 18:37 | 日記

2008年10月11日

誕生日パーティー

20081011(001).jpg今日は5日遅れの、立川の誕生日パーティー!

娘と「ルネッサンス〜」です。
posted by 立川隆史 at 18:20 | 日記

2008年10月09日

誕生日!

200810081736000.jpg10月7日にまた1つ歳をとってしまいました!

自分が行っている野球スクールのお母さん方にバースデーケーキをいただきました!

なんと!

このクラスの中に10月7日生まれが2人もいたんです\(^O^)/

超〜感動!

とてもハッピーな誕生日になりました!
posted by 立川隆史 at 11:39 | 日記

2008年10月07日

運動会

20081004(003).jpg「闘う男」は、「運動会では撮るお父さん」です! 
posted by 立川隆史 at 07:28 | 日記

2008年10月03日

うっ、うまい!

20080929.jpg知り合いから、仙台のお土産で牛タンを貰いました。
お店ではよくたべますが、家で食べるのは初めて!!
それが、かなり美味しくビックリ。
厚切り最高です!!
posted by 立川隆史 at 08:51 | 日記

2008年10月02日

お久しぶりです

20080929(013).jpg最近、ブログを更新出来てない事を沢山の方に指摘されてます・・
沢山の方が見ていてくれてる事が分かったので、ネタを見つけて更新していきますね!

最近のニュースは、上の子が7歳、下が5歳の七五三の写真撮りをしてきました!!
いつまでも若いつもりが、子供達の成長をみると・・
頑張ります!!
posted by 立川隆史 at 10:27 | 日記

2008年07月15日

バースデーパーティ

2008_0715_210.jpgお久しぶりです。

マネージャーの中澤です。
今夜は立川ワイフ美樹さんの誕生日です!


皆でバースデーパーティでした(^-^)
posted by 立川隆史 at 22:15 | 日記

2008年07月09日

いつもの風景1

20080604083832.jpg朝、リビングやダイニングには、脱け殻のように脱いだ物が落ちています(-_-;)

証拠写真です。
posted by 立川隆史 at 20:49 | 日記

2008年06月27日

いよいよです!

マネージャーの中澤です。
K-1福岡大会も近付いてまいりました。
今日から立川も福岡入りしました。

前回の試合を教訓にして、熱い気持ちを抑えて冷静に戦ってくれると思います。
得意のローキックが炸裂しますよ!!

皆さん、応援の程宜しくお願いします(^-^)
posted by 立川隆史 at 21:37 | 日記

福岡へ

20080627113809.jpg今から、福岡へ試合に行ってきます(^_^;)
29日の試合に来て下さる皆様、気をつけて来て下さいね!
僕は一足お先に行って、待ってま〜す(^O^)

会場に来られない皆様方からも、沢山の応援メッセージを頂きました。
笑顔で帰京できるように頑張ってきます。
離れた所からでも、パワー送ってくださいね!
福岡マリンメッセへ
posted by 立川隆史 at 11:57 | 日記

2008年06月20日

ストロングゥ〜

2008_0620_079.jpgさぁ試合まで一週間ちょっと!

KIRIN 氷結
STRONG!

を飲んで自分もストロングゥ〜!
posted by 立川隆史 at 14:15 | 日記

2008年06月18日

立川家の休日。

20080615154431.jpg日曜日、公園で遊んできました(^O^)
梅雨の晴れ間の癒しです。
posted by 立川隆史 at 20:22 | 日記

2008年06月11日

我が家の救世主。

20080611205052.jpg疲れた身体に野球のボールは、かなり役立ちます!
ゴルフボールも有りですが(^_^)
ボールは友達!!
posted by 立川隆史 at 20:53 | 日記

2008年05月21日

6月29日(日)試合出場

こんにちは。
マネージャーの中澤です。
昨日発表されましたが、6月29日(日)福岡大会の出場が決定しました。
対戦相手は未定です。今回は気合を入れて頑張ります!と本人も言っております。
応援の程、宜しくお願いします!!
対戦相手決まり次第、報告します。
posted by 立川隆史 at 13:48 | 日記

2008年05月16日

集めてま〜す!

20080516121910.jpg自分の好きで集めてる物。
ディズニーの「カーズ」物!因みに、キンググッズはあったら即買いですよ!!
後は帽子。かなり持ってますが、お気に入りは5〜6個位です。
posted by 立川隆史 at 12:25 | 日記
spacer.gif