2008年12月08日

恵比寿アンリミテッドジム

20081207(006)-001.jpgとうとう、恵比寿にジムを開く運びになりました!!
10日にはオープニングセレモニーをします。
格闘技も勿論、チアリーリングやヒップホップなどの教室も開きます!
チアでは、安田 愛さんが指導してくれるんですよ!!
是非、興味がある方体験してみて下さい。
場所は恵比寿の東口から徒歩1分の場所にあるQIZ恵比寿3階です◎

渋谷区恵比寿4−3−1
アンリミテッドジム

自分は格闘技と野球の両方の体の使い方などなど、自分にしか出来ない指導をして行きたいと思っていますよ☆
子供達もウェルカムです♪
皆さんにお会い出来るのが楽しみです♪♪♪
posted by 立川隆史 at 11:42 | 日記

2008年12月05日

下仁田ネギ

20081205(004).jpg昨日、ロッテ時代の先輩で今中日ドラゴンズの清水将海さんから、群馬の名産「下仁田ネギ」を送って頂きました☆
実は、毎年送ってもらっててすきやきや炒めものなどで堪能させてもらっています〇
下仁田ネギの一番好きな食べ方は、贅沢に丸焼きにして(表面は真っ黒に焦がす位)焦げた所をむいてなかを頬張る!!
マジ旨くて、何本でもイケてしまいます!!!
ポン酢や醤油は勿論、自分は塩がおすすめ◎
本当に一年に一度の楽しみです!
将海さん、ありがとう〜

ところで、「清水将海」って名前、凄くカッコイイんです!
そよそよ流れるしみず(清水)も、将来は大きな海になる!
旨く伝わってなかったらすいません・・
でも、この名前の由来を聞いた時、将海さんのお父さんの気持ちが伝わって来て感動しましたよ。

自分の子供に、名前の由来聞かれたらどうしよ〜
正直に答えようかな∵
posted by 立川隆史 at 18:40 | 日記

2008年12月03日

アンリミテッド

アンリミテッド.jpg昨日、お台場東京ビックサイトで行われた就職エキスポに行ってきました!!

自分が、就職活動している人の前で話しをさせてもらったのです!!
自分はプロ野球をリストラ?になり、再就職したのがK-1になるのかな??
その事など短い時間でしたが自分なりに話しました。

アンリミテッドという会社には、今の自分達を応援してもらっています!
アンリミテッドの社長って自分と体格がかわらないんです・・(対戦相手ではありませんよ)
ねっ!!
posted by 立川隆史 at 10:53 | 日記

2008年11月30日

昼ご飯

バーガー.jpg今日のお昼は
「絶品チーズバーガーのベーコン入り」
これは旨い!!
このベーコンが合う〜
posted by 立川隆史 at 14:13 | 日記

2008年11月27日

珍しい〜

20081125(005).jpgとっても、珍しいツーショットです!!
家は出掛けても写真を撮る習慣がなく、家族写真がとても少ない家なんです・・
ましてや、嫁さんと二人だけの写真はここ何年も撮った事がない・・

子供にせがまれて撮りました。
ちょっと嬉しくてのせちゃいました◎
posted by 立川隆史 at 13:31 | 日記

シュートボクシング

20081125(006).jpg24日にシュートボクシングを観戦してきました!

一口に格闘技といいますが、やっぱりK-1とは違うな〜と思いました。

今日は楽しく観戦させて頂きました☆
posted by 立川隆史 at 13:23 | 日記

2008年11月24日

治療!!

20081121(002).jpg野球選手時代から、腰痛持ちなんです・・
家に居る時はだいだい、電気をかけています。
月に3回〜4回は針治療とマッサージにも行ってメンテナンスしています・・

野球選手時代に比べると、腰痛は軽くなりました!
でも、K-1をやり始めたら首や頭が痛くなる様になってきました!!
鍛えなければ◎
posted by 立川隆史 at 09:58 | 日記

2008年11月21日

ボジョレ・ヌーヴォ

20081121-001.jpg解禁しましたね☆

実は、マイカー(マイ自転車)に乗って帰って来ていた背中には、ボジョレ・ヌーヴォを背負っていたのです!
転倒しなくて良かった〇

野球教室の生徒さんのお母さんから頂いちゃいました◎
もったいなくて飲みたくないような、
でもボジョレ・ヌーヴォはフレッシュなうちに呑んだ方がいいとの事!!

明日山形なので、山形から帰って来てゆっくり頂く事にしま〜す!
posted by 立川隆史 at 07:43 | 日記

ただいま!

20081120(001)-001.jpg今日は、かなり寒い・・
マイカーで帰ってきました!!
日付が変わりそうな時間です・・

でも、汗だくになって帰って風呂に入る☆幸せを感じる一瞬かも〇

ただ、なんせお尻が痛い・・
腰にも来てるかな〜??
サドルに工夫が必要かも。
posted by 立川隆史 at 01:21 | 日記

2008年11月19日

これって何?

20081119.jpg今日、嫁さんが何かを出していて、何だろと思ったら
「加湿器」
だそうで、加湿器もいろいろなデザインが有るのですね・・
驚いた自分は時代遅れ?でしょうか・・
posted by 立川隆史 at 20:06 | 日記

2008年11月15日

焼き鳥

20081115(006).jpg今日は七五三のお祝い外食で、嫁さんと初めて行った焼き鳥屋さんに来ました!!
嫁さんと嫁さんのお母さんがこよなく愛する焼き鳥屋さんで、そぼろ丼がかなり上手いお店です!!

店でそぼろ丼大を食べも、持ち帰りお弁当の特大そぼろ丼を作ってもらう位絶品です〇

久しぶりに来たのですが、やっぱりウマい〜

又、来ます!!
posted by 立川隆史 at 17:52 | 日記

七五三!

20081115(002).jpg今日は朝から七五三詣りに来ました☆

朝方帰って来た自分は、朝の光りが眩しく感じ、子供達の笑顔も眩しく感じました。
posted by 立川隆史 at 10:45 | 日記

2008年11月14日

恵比寿のジム

20081113(001).jpg今日は恵比寿の新しいジムに行ってきました!

自分も練習しますし、指導もして行きます☆(誰が?自分が?!?)

詳細は近々報告&発表しま〜す!!

良かったら、恵比寿に来て下さいね〇
posted by 立川隆史 at 23:06 | 日記

2008年11月12日

11月11日

20081111(001).jpg昨日はプローポーズ記念日!!

平成11年11月11日に嫁さんに結婚を申し込みました!!
この日があったから、今の家族が始まったので結婚記念日よりも重い意味があります。

が、昨日は夫婦別々の所でお祝い。
嫁さんと子供達はイタリアン☆
自分はお寿司屋さんでした☆

ちなみに、子供達は
「竹馬の日だよ!」
と騒いでいました。
posted by 立川隆史 at 09:38 | 日記
posted by 立川隆史 at 09:26 | 日記

パン2

昨日も美味しいパンを頂きました!
夜帰って来て、テーブルの上に置いて寝て、朝起きてみると・・

残っていたのは3つ・・
子供達と嫁さんが美味しく食べてしまっていました〜

写真を撮って、ブログに!!
と思っていたのに・・
我が家の美味しい物を嗅ぎ分ける能力の高さにあ然かも☆
posted by 立川隆史 at 09:25 | 日記

2008年11月08日

あいにくの雨・・

20081108.jpg今日は港区の野球教室の日!
自分も結婚してから、ずっと港区に住んでいるので、区民として港区の子供達と野球をするのを楽しみにしていたのに・・・

あいにくの雨・・

実は、去年も港区の野球教室が雨で中止になってしまい、今年は!!
と思っていたのに〜

自分は、2年連続参加出来なかったのですが、実は港区の野球教室が3年連続で雨中止らしいです。。

是非、又やりたいなぁ〜
posted by 立川隆史 at 11:11 | 日記

2008年11月07日

写真館

20081107(001).jpg我が家の写真館が出来ました!!
七五三の写真が出来上がりました♪

こんな写真を見ていると、もっと頑張らないといけないな〜と思います!

子供達の成長に負けないように、自分も頑張ります〇
posted by 立川隆史 at 19:31 | 日記

2008年11月06日

美味しいよ!

20081106.jpg今日は横浜にあるフレンチのお店に連れてってもらいました!

雰囲気のいいお店で、料理も美味しくって、フレンチが苦手(作法が難しそうで)で敬遠していた自分でしたが大満足!!

嫁さんへのお土産に、美味しいパンまで頂き、嫁さんも大満足!!

いろんな経験や、体験をさせて頂ける事に大感謝の1日でした。
posted by 立川隆史 at 22:52 | 日記

2008年11月03日

夕飯(写真)

20081101(002).jpg写真が載っていませんでした・・
posted by 立川隆史 at 17:53 | 日記
spacer.gif