2008年12月20日

やるね〜

20081219(008).jpg昨日、キックボクシングのスクールがありました!!

自分も指導に参加、若いイケメン達が頑張っていましたよ〜♪

ほぼ全員が初心者!
でも、最後にはいい蹴りまでこなしていました。
マネジメント会社もやってるので、将来の格闘家にスカウトしちゃおうかな〜と思う位!!

皆、イケメンの上に強くなったら、鬼に金棒だよ〜∵
でも、絶対ケンカをしかけたりしないでね!!

是非、皆さんもご参加下さい!!!
posted by 立川隆史 at 09:58 | 日記

2008年12月19日

ヤバい・・

20081218(002)-001.jpg写真が横だ〜∵
怒られる〜〜〜
posted by 立川隆史 at 10:57 | 日記

乾杯〜♪

20081218(002).jpgアンリミテッドジムのお祝いでシャンパンとワインを頂きました♪

自分は昔(なんて言って最近)は、どんな赤ワインにも氷を入れてゴクゴク呑んじゃう人で、ワインの味や香りなんて解らない人でした・・

でも、ワイン通の米田さんに美味しいワインを呑ませてもらい、今ではワイン通を気取っています☆
南アフリカ、オーストラリアだったかな〜?

ねっ、通でしょ!!
ヤバい・・米田さんに叱られそ〜

これからも、僕にいろいろご教授下さいませ!
お姉さま♪
posted by 立川隆史 at 10:55 | 日記

プロゴルファー?

20081218(005)-001.jpg娘と嫁さんの新品クラブ!!

嫁さんが、娘にゴルフをやらせると言い出し、いつもお世話になってる人に(家では皆、じいさんと呼んでるんだけど)レッスンを頼んで、しかもクラブまで用意してもらって∵


女子はゴルフチーム!

男子は野球チーム!

に別れて頑張るようです・・

賞金女王にしたいらしい・・∵
posted by 立川隆史 at 10:37 | 日記

2008年12月18日

アンリミテッドジム

20081218(008).jpg只今、若い選手達が練習中!!
posted by 立川隆史 at 13:25 | 日記

2008年12月17日

ゴッドハンド

20081216.jpg自分が辛い時、苦しい時、この手で回復してもらってます〜☆
嫁さんと2人、辛い時苦しい時駆け込む場所ですね〜

恵比寿の「アンリミテッドジム」の近くにあるスポーツマッサージです!
店の名前の頭文字は「ケ」
ゴッドハンドの担当者の名前の頭の漢字は「土」

これ以上は言えないな〜
なんせ、予約の多いマッサージ店だし、土〇さんは忙しいのでやってもらえなくなる〜〜

知りたい方は、恵比寿駅東口、白金の方へ徒歩5〜7分位、ビルの4階にあるスポーツマッサージですよ!(下に看板あり)
担当者の方は、自分の一つ年上の男性で、最近ご長男が産まれて幸せいっぱいの土〇さんです♪


ちなみに、〇の中には「屋」を入れるといいですよ!
あっ、言っちゃった∵
posted by 立川隆史 at 08:17 | 日記

あらっ

20081215(013).jpgこの写真は(光ってよくわからないけど)白金高輪の駅前の写真!!
15日の夕方、白金高輪の駅前を歩いてたら凄い台数の消防車と救急車とパトカーが∵

あまりにキラキラしてるから、子供達はクリスマスだからかと思う位・・

見たことの無い数の消防車に、何が起きたのか不思議でしたが、テレビでニュースになってましたね!!

タバコのポイ捨て、気をつけて下さいね!!!
posted by 立川隆史 at 06:47 | 日記

2008年12月13日

結婚記念日!

20081213(008).jpg昨日、12月12日は8回目の結婚記念日〓(平成12年12年12日結婚)
嫁さんとの付き合いは10年以上!!
凄いね〜

昨日は仕事があった為、今日が結婚記念日祝い♪
近所の焼き肉屋さんです!
でも、30歳前は焼き肉の肉は限りなく食べられたのに、今はサッパリ系しか受け付けず・・
ヘルシーな自分を賞賛しつつ、歳も感じる今日この頃です・・

7歳の娘が居るのですから自覚しないとね∵

でも、でも、横浜の工藤さんみたく、ファイターとして高年齢でも頑張る所アピールしたいですよね!!

奥さま(社長)、これからも子供共々宜しくお願いいたします☆
posted by 立川隆史 at 19:53 | 日記

2008年12月12日

ねぇさ〜ん

20081210(011)-001.jpgこのお花は10年来の付き合いで、自分のお姉さん的存在の方が贈ってくれました♪
もともとは、嫁さんから紹介された姉さんですが、自分の事を本当に心配してくれて、K-1をやるか悩んでた時も真剣に心配してくれた人です。
本当のお姉ちゃんみたいで、心配も応援もしてくれます。
子供達も凄くなついていて、子供達にとってもお姉さんです。
オープニングセレモニーにも駆け付けてくれて、しかも人一倍働いてくれていました・・
そんな姿は、血の繋がりは無いけど完璧に身内でした。

有り難いですよね〜
自分には、血の繋がりの無い兄さんや姉さんが沢山居てくれます!
甘えてばかりです・・
posted by 立川隆史 at 20:24 | 日記

もっと残念・・

20081212(004)-001.jpgこの花は、ロッテの早川大輔選手が贈ってくれた花です!!
実は、届いたのが夕方・・
自分達もジムから帰宅し、打ち合わせをしていた時にジムのスタッフから
「宅急便で箱に入った荷物が届きました!」
との連絡。
取りに行くと、早川選手からの花でした!!

贈ってくれる事さえ予想してなかったので、嬉しくてビックリ∵と皆さんに見てもらえずガッカリとで複雑でした。

是非、是非この場を借りて皆さんに見て貰いたいです♪
ありがとう〜サプライズ!
posted by 立川隆史 at 20:23 | 日記

あ〜、待ってました〜

20081210(020).jpgこのお花3つは、ロッテの先輩ジョニーこと黒木先輩と、同期の和也(福浦選手)と、2人が所属して居る会社から届きました☆

実は、数日前の50年会の時に和也が花を贈ってくれると言ってくれていたので、午前中から待っていました!
ジムのオープニングセレモニーのスタートが12時だったので待っていました。
が、花が着いたのは3時過ぎ∵
皆さんが帰った後だったので花を見てもらえず・・
なので、是非ここで見て下さい!!
こんなに素晴らしい先輩と同期に囲まれてる自分は幸せですよね♪
posted by 立川隆史 at 20:22 | 日記

うさぎさんチーム

20081210(019)-001.jpgプロスポーツ50年会から頂いた花です!
うさぎ年生まれの選手が沢山現役で活躍しています。
嬉しく思う気持ちと、自分も頑張らなければと思う気持ちです!
posted by 立川隆史 at 20:22 | 日記

有り難いな〜

20081210(009)-001.jpgロッテの応援団の皆さんには試合に大勢で駆け付けてもらって、応援団の応援でリングに上がる勇気を頂いています。
ロッテ時代だけでなく、次の舞台でも、そして今回も応援して下さる事、感謝です。
これからも宜しくお願いします。

 
posted by 立川隆史 at 20:22 | 日記

花は到着!

20081210(008)-001.jpg晋吾(小野選手)が、こんな立派な花を贈ってくれて感動していました!
前日に乾杯の音頭をお願いしていたので、晋吾が来るのを待っていると、花は届けど本人来ず・・
結局、乾杯が終わった直後に到着!!
忙しい晋吾だから、来てくれただけで有り難いけど・・
この花の存在感は凄かった∵
posted by 立川隆史 at 20:21 | 日記

見て見て!

20081210(013)-001.jpg見て下さい∵
桜庭さんからもお花が届いたのです。
嬉しかったですね〜☆

本当、ありがとうございます。
posted by 立川隆史 at 20:21 | 日記

プロデューサー☆

20081210(012)-001.jpgK-1のプロデューサーの谷川さんからもお花頂きました!
本当にありがとうございます。
第2の人生にチャンスをくれた谷川さんに感謝して、次の試合頑張ります!
posted by 立川隆史 at 20:20 | 日記

お花!

20081210(010)-001.jpgロッテリアの長元さん。
いつもいつも変わらず自分達を応援してくださって、ありがとうございます。
本当にお忙しい中顔を出して頂き、温かい言葉も頂き、美味しいドーナツまで頂き本当にありがとうございました。

本当に、家族も会社も良くして頂いているんです☆
こんな、素敵な方々が作っている食べ物は美味しいはずです!!
ロッテリアにドーナツに◎
posted by 立川隆史 at 20:20 | 日記

2008年12月10日

Over Flow♪

20081210(007).jpgヒップホップダンスチーム
Over Flow と一緒に!!
チェキェラ〜?
posted by 立川隆史 at 23:44 | 日記

大山さん

20081210(005).jpgK-1大山峻護さんも来て下さいました。
自分がK-1に出会えたのは大山さんのお陰です。

いつもありがとうございます。
posted by 立川隆史 at 23:38 | 日記

ありがとうございました

20081210(004).jpg本日、ジム開きを行う事が出来ました!!
沢山のお世話になっている方々に来て頂いたり、お花を送って頂いたりで、本当に本当に感謝・感激です☆

沢山の方々と写真を撮らせていただいたり、花の写真を撮ったので、ご紹介しま〜す!
ず〜っと写真が続きますよ♪お付き合い下さい。

まずは、中日ドラゴンズ清水捕手・千葉ロッテ小野晋吾投手・チアの安田愛さん・K-1才賀くんとの5ショット♪
posted by 立川隆史 at 23:31 | 日記
spacer.gif