2009年01月13日

マリナーズ??

20090113.jpg実は、千葉ロッテマリーンズの橋本捕手からも[アンリミテッドジム]にお祝いの風船を頂いていたのですが、風船を発注した先の手違えで
「千葉ロッテマリーンズ」
のはずが
「千葉ロッテマリナーズ」
に・・

ジムに届いたのが12月半ばだった為
「橋本?FA行使??メジャー???」
? が頭に浮かびながら
「まさか〜」
と思い、本人にメールすると・・間違えた会社に激怒!!

すぐにはブログに載せられず∵

でも、先日確認を取ったので(面白ろおかしく載せてもいいかと)載せちゃいました♪

橋本将は今年も千葉ロッテマリーンズで頑張りますよ!!
皆さま、応援宜しくお願いいたします☆
posted by 立川隆史 at 00:41 | 日記

2009年01月12日

結婚式!!

結婚式.jpg昨日は、自分が凄くお世話になってるCORAZONの社長、植田朝日さんの結婚式でした!!
凄く楽しい結婚式で、楽しんじゃいました♪
有名人・著名人の方々が沢山来られていて凄かったですよ〜

植田夫妻と、千葉ロッテマリーンズ応援団マブさんと、久保兄弟と野球スタイルで記念撮影!!

朝日さん、おめでとうございました☆
posted by 立川隆史 at 20:38 | 日記

2009年01月11日

父親

20090110(009).jpg父親として頑張っています!
皆、2人の子を授かり賑やかです。

内訳は、男6人女2人。

4人が12人に♪
posted by 立川隆史 at 02:19 | 日記

千葉ロッテマリーンズ

20090110(008).jpg自分がロッテ時代に一緒に頑張った仲間です。

そして・・
posted by 立川隆史 at 02:18 | 日記

2009年01月10日

新年会♪

20090110(006).jpg今日は、ロッテさんチームの新年会♪
現役選手と元選手の家族の集まりで〜す☆

今回は小野選手のご自宅で大盛り上がりしています!!

しんご、はし、えいきちいつもありがとう♪
posted by 立川隆史 at 22:07 | 日記

2009年01月09日

群馬って・・

20090109(001).jpg実兄が群馬に住んでいるのですが、いつも群馬の美味しい食べ物をくれます◎

群馬の銘菓は沢山あるし、ネギも美味しい♪

美味しい物を嗅ぎ分ける兄の能力にもビックリ!!

今回はラスクです♪
ホワイトチョコレートがタップリかかったラスク!!
バリ旨でした☆

お兄様、いつもありがとう〜
posted by 立川隆史 at 00:19 | 日記

2009年01月06日

初ジム練習!!

photo.jpg今年初のジムでのトレーニング!!
新トレーナーの指導のもと、立川隆史改造計画中です☆

環境は整い、やる気マンマンです◎
と言うか、やるしか無い状況です∵

牛年だけに
「もう〜、やるしか無い!!」
です。
失礼しました・・
posted by 立川隆史 at 20:45 | 日記

2009年01月05日

面白くて美味しい♪

20090102(008).jpgお正月のケーキ屋さんで、こんな面白いケーキを発見!!
ついつい買って食べてみました☆

一つは今年の干支の牛で、一つはめでたいの鯛ですよね〜
自分の同じ年のいとこが、この鯛を見て
「この金魚かわいい〜」って言ったんです・・

金魚って∵
posted by 立川隆史 at 13:47 | 日記

2009年01月03日

目指せ!!

20090103(010).jpg今日は、千葉のゴルフ練習場に来ました♪

娘も息子も夢中◎
ちゃんと当たって飛ぶんです☆

でも、意外に嫁さんが上手くてびっくり・・
負けちゃいそ〜∵
posted by 立川隆史 at 15:07 | 日記

2009年01月02日

素敵な家族達♪

20090102(004).jpg今日は育ての親の所に新年の挨拶に来ました♪

あったかい家族で幸せです☆
毎年毎年、自分や嫁さんまでお年玉頂いちゃってま〜す∵

いつも、いつもありがとうございます◎
posted by 立川隆史 at 14:35 | 日記

ザ・タワー

20090102(001)-001.jpg今日は、東京の街の空気も澄んでいる為、東京タワーもいつもよりくっきり見えてます♪

正月・お盆の都心は空いていて大好きです!!
posted by 立川隆史 at 12:09 | 日記

2009年01月01日

謹賀新年

20090101(005).jpgあけましておめでとうございます。

本年もどうぞ応援宜しくお願いいたします!!

皆様の幸せをお祈りいたしまして
「乾杯〜♪」
posted by 立川隆史 at 13:26 | 日記

初詣!!

20090101(003)-001.jpg毎年恒例、増上寺に初詣に行ってきました!!

今日は、暖かくて良い天気〇

良い一年になりそうです♪
posted by 立川隆史 at 13:20 | 日記

2008年12月31日

良いお年を♪

20081231(001).jpg昨年の今頃は試合が終わり「ホッ」としていた時間です!!

今年は、年越しを家で迎えましたが、来年に向けての気合いは充分にあります☆

沢山の方に応援して頂いた一年でした!

手に持ってるシャンパンは、熊谷のバー「セントジェームス」の東森さんから頂き、後ろの風船はロッテの橋本捕手夫妻がお洒落な風船を送ってくれました♪

本当に、自分を取り巻く全ての人達の愛情を感じる一年でした!!

来年は、そんな皆さまに恩返しするべく頑張って行きます。
どうか、来年も宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年を◎


立川 隆史
posted by 立川隆史 at 20:43 | 日記

2008年12月30日

忘年会締め!

ウェブスマイル.jpg自分のスポンサーのウェブスマイルさんの忘年会です!!
今年最後の忘年会で、たらふく泡盛を頂いてきました☆
来年は勝負の年です!!

ウェブスマイルさんに応援して頂いて、頑張ります。
posted by 立川隆史 at 18:34 | 日記

2008年12月25日

雪!?

20081224(010).jpg都内におっきな雪だるまが登場!!
後ろには「かまくら」もありました♪

雪をあまり見た事のない子供達は大騒ぎ∵
自分は、どっからどうやって持って来たか?の方が興味がありました・・
posted by 立川隆史 at 18:29 | 日記

2008年12月24日

パワフル!?

20081224(008).jpg家のサンタさんは、鉄砲をグルグル回るサンタさん∵
とってもパワフルです!!

やっぱり、これ位の体力がないと世界中の子供達に一晩でプレゼントを配れないですよね〜☆

今宵は、どうぞ宜しくお願いします♪

家にも2人子供がいますよ〜
posted by 立川隆史 at 09:17 | 日記

2008年12月22日

アンリミテッド忘年会

アンリミテッド2.jpg19日の金曜日!
アンリミテッドジムのスポンサーをして下さってる「アンリミテッド」さんの会社の忘年会でした〜♪  

自分と、才賀くんと、久保兄弟でお邪魔しました〜

アンリミテッドさんの忘年会で驚いた事、その1

社員さんが100人以上も居たのに、皆さんが一つになってる感が凄い!!

その2

その社員さん全員が、5周年を迎えた会社の社長さんに、一人一人布に寄せ書きをして渡してた事!!が感動的でした☆

その3

商品や記念品の豪華さ∵
ビンゴ大会の商品の凄い事、凄い事・・

社長は社員を想い、社員は会社や社長を想い合ってる感じが伝わってきましたよ!
こんな会社なら、自分も働きた〜い♪
あっ、ダメだ・・かなりのアナログ人間だった∵
でも、これから頑張って勉強したいと思います!!

ちなみに、次の日は我が社の忘年会!!
人数は少ないですが、アンリミテッドさんを見習い素敵な会社にして行きますよ〜♪
posted by 立川隆史 at 09:42 | 日記

マッスルミュージカル

20081220(002).jpg20日の土曜日に「マッスルミュージカル」見に行ってきました♪

人間の可能性に驚きながら、楽しく拝見しましたよ〜
子供達もキラキラした目で見ていました!!
マネージャーも一緒に行ったのですが、大人もかなりなはまっていましたよ∵

今回は、ゲストで出演されている「弘道お兄さん」を見に行ったのですが、自分より年齢が上とは思えないパワーでした☆

「マッスルミュージカル」
見応えありますよ〜
posted by 立川隆史 at 08:59 | 日記

2008年12月20日

やるね〜

20081219(008).jpg昨日、キックボクシングのスクールがありました!!

自分も指導に参加、若いイケメン達が頑張っていましたよ〜♪

ほぼ全員が初心者!
でも、最後にはいい蹴りまでこなしていました。
マネジメント会社もやってるので、将来の格闘家にスカウトしちゃおうかな〜と思う位!!

皆、イケメンの上に強くなったら、鬼に金棒だよ〜∵
でも、絶対ケンカをしかけたりしないでね!!

是非、皆さんもご参加下さい!!!
posted by 立川隆史 at 09:58 | 日記
spacer.gif