2009年03月26日

試合

20090326-001.jpg家の神棚です!!

明後日は、いよいよ久しぶりの試合です。
必勝祈願です!!
posted by 立川隆史 at 21:45 | 日記

2009年03月24日

no-title

01-200.jpg皆様、立川の試合が決まりました!!

マネージャーの中澤です。
日時 3月28日(土)
場所 横浜アリーナ
大会 K-1WORLD GP開幕戦
開場 16時

立川はオープニングファイトでの出場となります。
16時30分頃の出陣と予定されてます。

さて、今回は立川応援シートを用意致しました。
A席5000円
もれなく立川隆史応援タオルをプレゼントします。

お問い合わせ先
mkt_mg07@yahoo.co.jp

皆様の熱い応援を期待してます!!

対戦相手
坂間 豊選手
183p 105s
4戦 3勝1敗
キックボクシングの選手です。
posted by 立川隆史 at 12:39 | 日記

2009年03月21日

リラックス

20090321(002).jpg家に居る時は、娘のカチューシャしてま〜す∵

月曜日には、美容院に行ってきます・・
posted by 立川隆史 at 20:37 | 日記

2009年03月16日

パートナー

20090313(009).jpgこれ嫁・・
posted by 立川隆史 at 21:14 | 日記

ミニチュア

20090313(002_1).jpgこれ息子!!
posted by 立川隆史 at 21:13 | 日記

手作り?

20090314(008).jpg土曜日はホワイトデーでしたね!!

そう言えば、自分は練習に追われホワイトデーを忘れていました∵

土曜日も帰ったのは夜中・・
テーブルの上に可愛いクッキーが・・手作り??

朝、嫁さんに聞くと
「春ちゃんからのお返しが昨日届いたの♪パパさわったらダメよ!!」
春ちゃんは、娘のダーリン☆
嬉しそうな娘を見て幸せを感じつつ、ほんのちょっとだけ寂しくも感じました∵

春ちゃん、ありがとう〜
posted by 立川隆史 at 21:06 | 日記

2009年03月13日

アンリミテッドジム

20090313(004_6).jpg今日は、朝からマリンスタジアムでロッテ戦の解説をさせてもらっていたので、夕方からジムに練習に来ました☆

夕方なので、一般の会員の人達と練習!!
練習のつもりが、指導に変わっていました∵
でも、刺激を受けて良い気分転換にもなりました♪

又、みんなと練習したいです゜
posted by 立川隆史 at 19:03 | 日記

2009年03月11日

キャラメル畑

20090311-001.jpg見て見て!!
花畑牧場のキャラメル達♪
なんと、新発売の

バナナ味

も∵

見てるだけでも、唾液が・・

ただこのキャラメル、嫁さんが憧れの人にバレンタインのチョコレートを渡したお返し・・

試合も近い自分にはくれないそうです(涙)

その方は自分も尊敬している人だからバレンタインにチョコ贈っておけば良かった〜
posted by 立川隆史 at 09:39 | 日記

2009年03月09日

野球&格闘

3月は楽しみな月です〜☆
野球も始まりますしね!!

今月は、マリンスタジアムでのオープン戦で解説もさせてもらえるし♪

もう一つ!!
恵比寿の「アンリミテッドジム」も3月はプレオープンで一般の方も入会可能です♪
是非、是非入会して下さい!!

さあ、さあ、3月と言えば28日に久しぶりの試合があります・・
身体のあちこちに不安はありますが、気持ちでファイトしていきます!!
こちらの方へも足を運んで頂いて、自分の気持ちのファイトに力を貸して下さい☆
皆さんの声が力になります↑
posted by 立川隆史 at 11:25 | 日記

2009年03月03日

ひな祭り♪

20090303(003).jpg我が家のひな祭りは、勿論ちらし寿司にはまぐりのお吸い物!!
家のちらし寿司に入れられない物、娘が苦手な卵!
自分が苦手な、みつばやせりや菜の花など・・
彩りが悪い〜と嫁さんは困っていました・・

国産のはまぐりが高い・・
(らしい)ですが、一年に一度の娘の為です!!一番大きいのを買いました◯
明日は、はまぐりの貝で制作をするそうです。せっかくの立派なはまぐりを無駄にはしないようです∵

今日のちらし寿司は、三合のご飯で作ったそうですが、娘1合、息子0.5合、父1.5合をたいらげてしまいました・・

明日から、ダイエット(減量)だぁ〜
posted by 立川隆史 at 23:30 | 日記

2009年02月28日

鬼は外!!

20090221(004).jpgいよいよ、3月は自分の試合☆
自分の中の弱い鬼を外に出す気持ちで、近所の焼き鳥屋さんに来ました!!


本当は、家に一番コワい鬼的存在が〜∵
いつも尻叩かれて(本当はローキック)ます!!

3月は野球と自分に注目です♪
posted by 立川隆史 at 22:26 | 日記

2009年02月12日

バレンタインデー!

20090211(003).jpg今日は娘が関西に住んでいる彼!?にチョコレートを作っていました♪

隣りで息子が盗人になっていました∵
『チョコレート泥棒』

ちなみに、パパにはついでの残りをくれるみたいです・・
posted by 立川隆史 at 06:43 | 日記

2009年02月10日

ワイン

20090210(006)-001.jpg嫁さんが近所の薬局でかなりお値打ちで買ってきたワインが美味しい!!
と言っていたので、原産国をきいたら南アフリカのワインでした☆

自分も南アフリカで、マイク・ベルナルドさんに良い指導を受けた事など思いだします◎

ワイン好きの方、南アフリカワインお勧めですよ♪♪

ちなみに、お値段はタクシーの初乗りより安いそうです∵
posted by 立川隆史 at 21:45 | 日記

2009年02月06日

復活!?

お久しぶりです。

大変です・・
久しぶりに風邪をひいて寝込んでいました・・
息子のをもらったみたいです〜

世の中はインフルエンザや風邪が大流行!!
自分も流行りにのってしまいました∵
posted by 立川隆史 at 09:14 | 日記

2009年01月23日

考える人!

20090123(001).jpg今、アンリミテッドジムの打ち合わせ中!!

2月から一般の会員さんを募るので、何が一番良い方法かを検討中。
自分もイッチョ前にPC持ち歩いてジム管理をしています。


皆さん、僕と一緒に汗を流しましょう!!

是非、アンリミテッドジムにいらして下さい♪

詳細決まり次第、僕のブログで報告しますね☆
posted by 立川隆史 at 13:40 | 日記

2009年01月18日

実家!

誕生日.jpg今日は息子の5歳の誕生日!!

名古屋で仕事があり、子供2人も連れて来たので嫁さんの実家で誕生日会で〜す♪
嫁さんのお母さんはいつも自分の好きな物を用意してくれていて、嫁実家は自分にとって天国です。
今回、嫁さんは仕事で来られなかったので3人旅(あっ、マネージャーさん入れたら4人でした)になりましたが、意外に大丈夫なので自信が持てました☆

世の中のお父さん!
子育ても積極的に参加しましょう♪
やってみると、結構楽しいですよ♪
posted by 立川隆史 at 20:14 | 日記

名古屋へ

decoimage.jpg昨日から名古屋に来ています!!
昨夜は、アンリミテッドジムのスポンサーをして下さっている会社の、馬渕社長と八木社長とお会い出来ました♪
名古屋は大好きな所です!!
人も好き、食べ物も美味しい、何より嫁さんの実家があるので自分にとっては故郷のように安心します!!

今回は、自分と子供二人とマネージャーと4人で来ました!!
ママ抜きで遠方に来るのは初めて∵(しかも、嫁の実家に嫁抜きでお世話になってま〜す)
3人共成長したんですね〜



あっ、名古屋が大好きな理由!一つ抜けていました・・

「パチンコ」
熱いですよ〜名古屋のパチンコ☆
posted by 立川隆史 at 13:40 | 日記

2009年01月16日

誕生日!!

20090116(005)-001.jpg今日は息子の誕生日パーティー☆
近所にあるサルバトーレさんで、誕生日デザートを用意して頂きました♪

何も言ってなかったのに、乾杯の時のおめでとう〜を聞いていてくださって、粋なサプライズプレゼントをくれました♪
子供達も大好きなサルバトーレさん!!
自分も大ファンになっちゃいました!!

ありがとうございました〇
posted by 立川隆史 at 18:53 | 日記

2009年01月14日

サッカー!?

な、なんと∵
明日の保育園での発表に野球を選んだはずの息子が、先生に
「本当はサッカーがやりたい」
と申し出たらしく、結局サッカーをやる事になったらしいです・・

嬉しくなって、ブログにのっけた自分は・・
でも、子供達には好きな事を選択してやって行って欲しいと思っているので、サッカーをやりたいと言う息子を応援する気持ちに変わりはありません(涙)

息子よ!!
何事にもチャレンジし、頑張れ☆
posted by 立川隆史 at 22:20 | 日記

得意な事!

20090114(001).jpg今月は下の子の誕生日です!
明日は通っている保育園で1月の子供達の誕生会が開かれるそうで、先生から
「何か得意な事を発表して。」
という話しをされた息子は
「キャッチボール!!」
と♪
最近、自分とキャッチボールやバッティングなどをしているのでやる気充分!!

得意な事にキャッチボールと言った息子に嬉しさと、頼もしさを感じました!!

実際、かなりセンス有り☆
な〜んて、親バカでしょうか∵
posted by 立川隆史 at 18:22 | 日記
spacer.gif