2009年07月26日

初体験!

200907261740000.jpg娘が初めてのネイル体験(^^)v


自分のいとこのアキちゃんが未来のネイリストを目指し勉強中\(^O^)/


娘も興味津々で体験させてもらいました(^^)v


今度は自分もやってもらおうかな(o^o^o)
posted by 立川隆史 at 17:46 | 日記

2009年07月20日

絶妙!

200907191258000.jpg「絶妙バーガー!」食べてきました!!!


気に入らなければ返金できる!


自分の悪の部分がぁ(^o^;


ちょっと食べて返す!なんていう悪の部分がぁ(^Q^)/^


あれ(@_@;)


食べちゃった(οдО;)


う〜ん!美味しかった(^^)v
posted by 立川隆史 at 14:27 | 日記

2009年07月17日

寝不足!

昨日から始まった「全英オープンゴルフ」


石川遼VSタイガーウッズ!


凄いの一言!


今日から2日目!

今日も寝不足覚悟で一緒に戦うぞぉ(^^)v
posted by 立川隆史 at 14:51 | 日記

2009年07月10日

たまに行くならこんな店!

200906261259000.jpg我が家の大好物!

たこ焼き!


家にもたこ焼き機があるくらいです(^^)v


たまに中にチョコレートなどを入れて楽しんでます\(^O^)/


このたこ焼き屋さんは超オススメ!

我が家のマイたこ焼き屋さんです(^-^)
posted by 立川隆史 at 14:00 | 日記

2009年07月04日

やる時はやる!?

20090704(001).jpg愛する我がジムの掃除中!!

皆さんに気持ち良く使って頂きたくて、心を込めて愛情込めて掃除しま〜す♪

皆さん、アンリミテッドジムで待ってます☆
posted by 立川隆史 at 12:35 | 日記

2009年07月02日

ヨダレがぁ!!!

200907021339000.jpg凄く新鮮な野菜をいただきました\(^O^)/

あまりにも見ていて美味しそうだったので(^-^)

皆さんにお裾分けです(^O^)

写真だけですいません^ロ^;

今夜は野菜ディナーだぁ!!!
posted by 立川隆史 at 13:48 | 日記

2009年07月01日

特訓!

200906301612001.jpg娘の特訓風景です!


なんと!


空振りをすると素振りを10回のオマケ付き(^-^)


手が痛くなるまで頑張っていました\(^O^)/


夢は「プロゴルファー」!


自分はあまりゴルフは上手くないので見本になれないのが・・・(^o^;


でも娘と楽しみながら続けていきたいと思いま〜す(^^)v
posted by 立川隆史 at 15:13 | 日記

2009年06月28日

デビュー!?

image002.jpgアンリミテッドジムでボクササイズを終えると!


なんと!!!


えらい格好をした息子が!!!


自分よりも似合っているような〓


みんなでどっぷり汗を流しました\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 10:23 | 日記

2009年06月20日

将来の!!!

200906201509000.jpgアンリミテッドジムの将来のスター☆!?

未来のK-1戦士を目指し、日々精進しています(^^)v

アンリミテッドジムではダイエット目的のボクササイズ〜選手を目指すコースまで皆さんのニーズに合わせ、楽しく!時には厳しく!やっています!

興味のある方は見学もあるので来てみては!?

皆さん明るく元気よく汗を流していますよ(^O^)
posted by 立川隆史 at 15:19 | 日記

2009年06月16日

告知です!

200906021426000.jpgアンリミテッドジムにて平日の午前中限定でボクササイズをやります!!!


もちろん一緒にボクササイズをするのは「立川隆史」です!


午前中のちょっとした時間で日頃のストレスを発散しませんか!?


笑いあり!涙あり!いつの間にかシェイプアップ!


ご質問・お問い合わせは気軽にメールでご連絡ください!
unlimitedgym@yahoo.co.jp
posted by 立川隆史 at 16:15 | 日記

2009年06月13日

阪神

ismfileget.jpg後ろ姿で3人共当てられた人は、かなりの阪神ファンですね〜☆

昨夜、久しぶりに阪神時代のチームメイトと食事しました!!

今日は、千葉マリンスタジアムで交流戦「ロッテ対阪神」です♪
自分も解説で参戦します(笑)

皆さん、良かったら応援しに来て下さ〜い◎

自分にとっては、どちらも思い入れのあるチーム!!
いつもに増して力が入りま〜す♪


では、答えです!!

葛城選手に藤本選手に鳥谷選手。
クイズに心良く応じてくれて、ありがと〜☆
また、宜しく。
posted by 立川隆史 at 12:23 | 日記

ステキ☆

ismfileget.jpgこの素敵な後ろ姿の3人は誰でしょうか??


ヒント、西の方の元チームメートです!!

答えは後ほど♪
posted by 立川隆史 at 12:03 | 日記

2009年06月11日

ディズニーランドなみ!

200906071226000.jpg先日、子供達と「くら寿司」へ〓


丁寧に入り口に呼び出し番号と待ち時間が(^-^)


ん?


ん?ん?


な・な・なんと!

120分待ち(@_@;)


ファストパスが欲しいなぁ^ロ^;
posted by 立川隆史 at 12:40 | 日記

2009年06月02日

運動会

20090602(002).jpg今日は運動会日和!

自分に似て大きい娘は見つけやすいので、ビデオを撮るには撮りやすい被写体です∵
posted by 立川隆史 at 09:48 | 日記

うれしー♪

20090601(005).jpg嫁さんにほめられました☆

大根の葉っぱの話をブログでしたら、鹿児島のいつもお世話になってる人から大根の葉やら、じゃこやら、野菜を送って頂いちゃいました〜♪
勿論、鹿児島の美味しい芋焼酎まで♪♪

子供達も大喜び☆
娘は今朝、大根の葉のきんぴらを食べて運動会頑張りましたよ!!

とかさん、ありがとうございました。
posted by 立川隆史 at 09:48 | 日記

2009年06月01日

振替休日

20090601(001).jpg昨日は娘の小学校の運動会!!
(午前中だけで、午後からは雨延期になっちゃいましたが∵)
その振り替えで、今日は学校が休みだったので、家族で千葉の木更津に来ました!!
午前中にゴルフ??みたいなのをして、午後からは房総の海でカニ取り♪

嫁さんがカニ取り名人で、カニ取り名人というか、どこにカニが居るのかよくわかる!!
恐ろしい嗅覚・・

とにかく、楽しく疲れた1日でした☆

明日は午前中、運動会の続きで〜す∵
posted by 立川隆史 at 16:09 | 日記

2009年05月28日

朝食

20090527.jpgこれは、子供達の朝食!!

メンチカツサンド☆

朝からペロリと食べる子供達を見てると、末恐ろしい〜∵
posted by 立川隆史 at 19:24 | 日記

2009年05月26日

恐っ‥

20090526(002).jpgこんにちは!

立川嫁です。

今日はとっ〜てもコワい写真を載せちゃいま〜す∵

でも、本人には無許可ですので怒られちゃうかも・・

天気が良かった今日、朝から全ての寝具を干したり洗濯したりで、寝室に残っていたのは娘のマリーちゃんだけだった為、立川はマリーを枕にマリーを抱き枕にお昼寝してました(笑)

あまりにも笑えたので、無断でブログへ・・

パパ、ごめんなさい。
posted by 立川隆史 at 12:22 | 日記

2009年05月22日

ちょっとした食堂??

20090521.jpg家のマーボ豆腐は豆腐を6〜7丁は使います!!

嫁さんが豆腐をカゴに入れてレジ前に並んでいると、知らない方から声を掛けられたそうです!?
「今日、お豆腐安売りなの?」
と・・

安売りだから買いしめていると思われたそうです・・
我が家の1日分なんです(笑)


他にも、チンジャオロースの時のピーマンは20個は使うそうです・・

対面式のお肉屋さんでは、親切に保存方法を教えてくれるらしいですが、
「今日使いきりますから・・」
と答えると、
「お店?」
と聞かれるそうです。

食堂かっ∵
posted by 立川隆史 at 18:02 | 日記

2009年05月21日

好物!

ismfileget.jpg自分にはあまり少し変わった好物があります!

その一つ☆
食パンにバターぬって、海苔の佃を塗る事♪

なかなか共感してもらえない食べ方??なのですが、皆さんはどうですか〜?!

ダメ・・?
posted by 立川隆史 at 15:01 | 日記
spacer.gif