2009年09月30日

Survivor!

200909301003000.jpg格闘技イベント「Survivor」!


皆様のご協力があり無事に終える事ができました!


ありがとうございました!


今回は「STAFF PASS」をつけ裏方さんを経験!


裏方さんの大変さを経験してきました!


でも終えた時の達成感みたいなものは選手時代には味わえなかったものでした!


選手の皆さん、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました!


次回の「Survivor」もよろしくお願いします!
posted by 立川隆史 at 10:26 | 日記

2009年09月28日

いよいよ!

20090928(003).jpg電気がつきました♪
posted by 立川隆史 at 17:33 | 日記

もうすぐ!!

20090928(002).jpg今日は新宿FACEで試合です!!

6時スタートです♪
今からでも、間に合います♪
良かったら来て下さい!!
posted by 立川隆史 at 17:24 | 日記

2009年09月19日

お祭り♪

20090919.jpg地元の子供祭りに行って来ました♪

秋は祭りですね♪
posted by 立川隆史 at 19:04 | 日記

2009年09月18日

いよいよ!

2009091814240001.jpg2009091717020000.jpgいよいよ!


9月28日に行われる格闘技イベント「Survivor」!


ここで販売されるTシャツを紹介します!!!


見ての通りメチャクチャカッコイイ\(^O^)/


共に会場内にて100枚限定なので売り切れ注意!!!


チケットについては「アンリミテッドジム」から検索して下さい(^^)v
posted by 立川隆史 at 16:02 | 日記

2009年09月13日

これも旨い!!

20090913(003).jpgうちのマンションのお隣さんがくれた「からすみ」です!!
自分の愛する台湾(コーチしてたな〜)の名産らしいのですが、軽くあぶってお酒のおつまみ最高〜☆

家は「美味しい物を頂く運」にはかなり恵まれてるようです♪

この幸せのお裾分けとして、お知らせしますね!
posted by 立川隆史 at 20:02 | 日記

マジうま♪

20090913(002).jpgこの愛媛のミカンジュース本当に上手いっす!!

子供達もナンバーワンと言うし、嫁さんも赤ワインと割って「シャングリア」として呑んでいて、大絶賛!!

実は、ロッテの橋本捕手によく頂くのですが、いろんなミカンジュースの中でダントツです☆

上手いもの情報としていかがですか?(笑)
posted by 立川隆史 at 19:52 | 日記

2009年09月12日

祭り♪

20090912(001).jpgただ今、近所の祭りで息子が太鼓たたいてます!

自分はかけ声の参加です♪
posted by 立川隆史 at 18:15 | 日記

2009年09月11日

将(33)!!

20090911(002).jpg後輩が哀れに思い、恵んでくれました♪

うれし〜☆

これで自分もナイスバッティングできます。

はし、ありがとー♪

優しいマリーンズの選手達の応援、宜しくお願いいたします!!
40アニバーサリーです。
posted by 立川隆史 at 14:44 | 日記

助かります♪

20090911(001).jpg自分の草野球用に同級生から頂きました♪♪

かずやくん(9)、しんごくん(29)ありがとー◎
posted by 立川隆史 at 14:32 | 日記

2009年09月10日

パフェとボク!

200909101705000.jpg雪見大福パフェ!!!


めちゃくちゃ旨い\(^O^)/


ストロベリーソースとの相性抜群!!!


「全部たべれない!」と言いつつ完食^ロ^;


写真を撮ってもらったのですが手が・・・


いい写真が台無しだぁ(笑)
posted by 立川隆史 at 17:18 | 日記

2009年09月08日

似合う??

20090829(003).jpg娘のバックを持ってあげてたら、ちょっと離れた所で嫁さんが大爆笑?!

何かと思ったら、娘のバックを持つ自分が
「キモカワイイ」
との事∵

確かにこの写真ヤバいな〜
posted by 立川隆史 at 19:55 | 日記

未来のプロ!!

20090830(002).jpgロッテの橋本捕手の自宅にお邪魔して来ました♪

橋本捕手にソックリの長男が、今から現役プロに指導を受けていました☆

将来が楽しみですね〜
posted by 立川隆史 at 19:51 | 日記

最後の夏

20090829(001).jpg夏も終わり・・

ビアガーデンも終わり・・

今年初めてで、今年最後のビアガーデン行って来ました♪
posted by 立川隆史 at 19:48 | 日記

マイグローブ!

200909071354000.jpg久しぶりにいいグローブと出会いました!


持った感じ!


手を入れた感じ!


ボールを捕った感じ!


最高!!!


かなり惚れてます(^^)v


このグローブで野球をやる事が楽しみで\(^O^)/


エポライズ・ジームスというメーカーは要チェックです(^^)v
posted by 立川隆史 at 15:43 | 日記

2009年09月02日

夏といえば!

200908301628000.jpg夏といえば!


流しそーめん(^^)v


夏の締めくくりに流しそーめんを楽しんできました(^O^)


みんなでそーめんの取り合い(^o^;


もうすぐ秋!


流しそーめん機とも、しばしのお別れ(><)


また来年よろしくお願いします(^-^)
posted by 立川隆史 at 12:54 | 日記

2009年08月25日

痛い!

200908231214000.jpg子供達は夏休み!

家族で海に行ってきました(^^)v


海の家で暑い中のラーメン!


スイカ割り!


ビーチフラッグ!

最高でした!!!

ただ調子にのりすぎて(^o^;


上半身が真っ赤に(><)


痛くて寝れない(><)


皆さん日焼けはほどほどに(^o^;
posted by 立川隆史 at 11:52 | 日記

2009年08月14日

初めて!

200908100709000.jpg初めて娘のお弁当を作りました\(^O^)/


ご飯にゆかりをかけ、たくわんを添え(^-^)


唐揚げと自分の青春の味シーチキンマヨネーズ!!!


朝6時起きだったのですが(^o^;


毎日やっている嫁さんは大変だなぁ^ロ^;


と改めて思いました(><)


次はもう少し美味しそうなお弁当が作りたいなぁ(^O^)
posted by 立川隆史 at 16:49 | 日記

2009年08月03日

わぁー!

200907241307000.jpg岡山の桃です\(^O^)/


めちゃめちゃ旨そうでしょ(o^o^o)


実際かなり美味しかったです(^^)v


今日も暑い><


でも桃パワーで頑張るぞぉ!!!
posted by 立川隆史 at 09:12 | 日記

2009年07月30日

ロッテ☆

20090711.jpgクロックスの専門店に来てみると、
「ザ・マリーンズ仕様(写真は子供用)」が!!
他にも阪神やメジャーのチームのクロックスも有り!!

昔はチームの帽子をかぶっている子供達が沢山居ましたが、今は足元応援団がナウイ(死語ですね)のでしょうね♪

お洒落は足元から♪
応援も足元から♪ですね!
posted by 立川隆史 at 22:21 | 日記
spacer.gif