2009年11月16日

もう、クリスマス!!

20091116.jpg恵比寿のイルミネーションです!!

もうすっかり街はクリスマス気分ですよね♪
posted by 立川隆史 at 17:59 | 日記

2009年11月14日

夜の公園♪

20091114(006).jpg恵比寿のジムでトレーニングした後、家族で大豊紀で餃子を食べました!!

その後、夜のタコ公園(おっきなタコの形の滑り台がある公園)で遊びました♪

今日は家族4人で、夜の公園で遊んだけど、まだ結婚前には和也(千葉ロッテの9番)と和也の嫁さんと4人で遊んだな〜♪

ラーメン食べた後∵
posted by 立川隆史 at 18:46 | 日記

2009年11月12日

寒っ!?

20091111(001).jpg最近、寒くなって来ましたね!

寒くても、暑くても止められないのが
「アイスクリーム」!!

明日から絞っていかなければいけないので、最後の高カロリーかな・・∵

31は毎日食べたいバリエーションなのに〜

幸せ顔です♪
posted by 立川隆史 at 14:23 | 日記

2009年11月10日

保育参観

今日は保育参観に行ってきました!


息子を送って行ったまま参観(^O^)


始まるまでに30分くらいあったのですが!


子供達と遊びすぎてKO寸前(^o^;

その後「焼き芋」をみんなで楽しみ(^^)v


出来上がりまでクラスで遊んでいました\(^O^)/


運動後の「焼き芋」はサイコーでした(^^)v
posted by 立川隆史 at 17:21 | 日記

2009年11月05日

報告です!

やりました!


とうとうやりました!!!


免許証が!!!












ゴールドに\(^O^)/


今度の更新は5年後です(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:21 | 日記

2009年11月02日

たまにいくならこんな店

200911011311000.jpg今回は!


群馬県伊勢崎市にあるうどん屋さん!


兄が群馬県にいるので子供達を連れて遊びに\(^O^)/


旨いうどんがあるよ!


と言われ連れていってもらいました(^^)v


「きのこうどん」超美味しかった!!!


しかも500円!!!


オススメです\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 16:10 | 日記

2009年10月29日

エンジョイ!!!

image003.jpgこのメンバーで野球を一緒にプレーしてきました(^^)v


誰か分かりますか?


分かるでしょうね\(^O^)/


子供達に見せたら大興奮\(^O^)/


本当に皆さんいい人で楽しかったです(^^)v
posted by 立川隆史 at 18:35 | 日記

2009年10月25日

秋ですね〜

20091025(001).jpg野球スクール(TCBC)の生徒のご父兄の方から、秋三昧頂きました!!

ぎんなんとサツマイモ、キウイ♪

ぎんなん炒って頂きました♪♪


実は、ぎんなんの匂いが苦手な自分ですが、嫁さんに無理やり食べさせられて以来、食べるようになりました∵
やっぱり、茶碗蒸しの中に入ってるぎんなんは苦手ですが、香ばしく炒ってあったり、焼き鳥屋さんのぎんなんは好きです!


皆さんも、秋を満喫して下さいね!!

ちなみに、うちは嫁さんのスパルタ教育のおかげか、子供達はぎんなんも美味しく食べてま〜す∵
塩で・・
posted by 立川隆史 at 20:02 | 日記

2009年10月22日

たまにいくならこんな店

200910221506000.jpg200910212102000.jpg渋谷にBAR「すがはら」がオープン!


外から見ると高級料亭を思わせる雰囲気\(^O^)/


中も和な感じで(^^)v


仕事にもプライベートでも良さそうです(^O^)


一度行くと通ってしまいそうなお店です\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 15:23 | 日記

2009年10月20日

トークショー

200910182136000.jpgトークショーに行って来ました!

元ロッテのユウゴーと(^-^)


約2時間\(^O^)/


楽しかったぁ(^^)v
posted by 立川隆史 at 17:09 | 日記

2009年10月15日

ありがとうございます!

200910141730000.jpg200910141919000.jpg昨日バースデーケーキをいただきました\(^O^)/


たくさんの子供達に(^-^)


大きな声で(^-^)


誕生日ソングを歌ってくれました(^^)v


子供達に御父兄の皆様に感謝です\(^O^)/


ありがとうございましたm(__)m
posted by 立川隆史 at 15:42 | 日記
posted by 立川隆史 at 15:37 | 日記

2009年10月10日

20091010(001).jpg今日は幸せな晩酌です♪

浦安でジョニープロジェクトの野球教室がありました!
そこで頂いたあさりとはまぐりの串刺し、芋焼酎いっちゃいます☆
そして、またまたお隣さんから頂いたカラスミと、娘がスーパーで見つけて来た豚足、嫁さんのお母さんが誕生日にくれた芋焼酎!!

幸せな「ちょっと遅れた誕生日パーティー♪」です☆
posted by 立川隆史 at 19:41 | 日記

商店街!!

20091010.jpg近くの商店街の豆腐屋さんでところてんを見つけて買いました!!

一本100円
この量で200円♪

黒みつと酢醤油で堪能しました。

高輪の商店街は大好きな寿司屋もあり、和菓子屋もあり、ずっと頑張って行って欲しいです☆
posted by 立川隆史 at 16:07 | 日記

2009年10月08日

誕生日!

200910081450000.jpg10月7日で34歳になりました\(^O^)/


娘から誕生日プレゼント!!!


いろいろな券が入っていました(^^)v


昨日は自分が帰るまで待っていてくれました(^^)v


嫁さんも自分の大好物のメンチカツを行列に並んで買ってきてくれたのに夢中で食べてしまい写メ撮り忘れ(^o^;


そして天気は台風(@_@;)


最高の誕生日でした(^-^)
posted by 立川隆史 at 15:47 | 日記

2009年10月05日

おめでとうございます!

20091001183422.jpg我が高校(拓大紅陵)の先輩が実戦空手道場を開きました!


野球と格闘技で得たものを確実に伝えてくれると思います!


礼に始まり礼に終わる!


人として大事な事が学べる場所です!


「敬勇会館」東京都三鷹市下連雀9-7-15

TEL0422-24-9250
posted by 立川隆史 at 14:10 | 日記

2009年10月03日

運動会打ち上げ♪

20091003(027).jpg息子の運動会の打ち上げです!!
「このむ」で貸切にしてもらい子供達も伸び伸びです!

息子の同級生のお父さんと交流出来て、楽しいです♪


今まで、仕事を理由にこういう会に参加する事が出来ませんでしたが、人生の先輩方と接しられて良かったです!

トンボ組父です♪
posted by 立川隆史 at 18:20 | 日記

アンカー!!

20091003(004).jpg息子の運動会のリレーが終わりました!

自分は赤組のアンカーだったのですが、前のお父さん方が頑張ってくれたので赤組勝ちました♪


一応、息子に威厳が・・

転ばなくて良かった・・
posted by 立川隆史 at 12:13 | 日記

運動会♪

20091003(003).jpg今日は息子の保育園最後の運動会♪

実は、なんと自分父兄リレーで走ります〓

足が絡まったりして・・
ズッコケたりして・・

ベースを置いてくれたらイケるのにな〜∵
posted by 立川隆史 at 09:55 | 日記

2009年09月30日

Survivor!

200909301003000.jpg格闘技イベント「Survivor」!


皆様のご協力があり無事に終える事ができました!


ありがとうございました!


今回は「STAFF PASS」をつけ裏方さんを経験!


裏方さんの大変さを経験してきました!


でも終えた時の達成感みたいなものは選手時代には味わえなかったものでした!


選手の皆さん、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました!


次回の「Survivor」もよろしくお願いします!
posted by 立川隆史 at 10:26 | 日記
spacer.gif