2014年07月03日

夢先生!

DSC_0230.jpg小学校の授業の中で自分の夢実現までの話しをさせてもらう企画!


夢先生!


とても素敵な企画に参加させてもらいました!(^^)!


子ども達の笑顔や反応が本当に最高でした!(^^)!


これからも頑張っていきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:50 | 日記

2014年06月12日

解説です!

DSC_0227.jpg
今日も!


千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースの一戦を解説です!


昨日の勢いのまま戦いたいマリーンズ!今日も先制点を取り優位にゲームをすすめていきたいです!


18:00からの放送です!是非ご覧ください!
posted by 立川隆史 at 15:23 | 日記

2014年06月11日

今日は!

DSC_0226.jpg
今日は!


千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースの一戦を解説です!(^^)!


凄い雨ですが開場してます(^^;)


試合をやる方向で準備しています!(^^)!


ご観戦の方は風邪をひかないように応援よろしくお願いします!


では打ち合わせに入ります!(^^)!
posted by 立川隆史 at 17:17 | 日記

2014年06月09日

文字ばけ(>_< )

なんで文字ばけしてるんだろう(>_< )

最悪だぁ(>_< )
posted by 立川隆史 at 11:22 | 日記

2014年06月03日

告知です!(^^)!

DSC_0222.jpgご興味のある方は是非!


一緒に楽しい時間を過ごしましょう!(^^)!


詳しくはベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアムまでお問い合わせください!
posted by 立川隆史 at 09:23 | 日記

2014年05月31日

真夏日!

DSC_0215.jpg今日は息子の運動会で1日カメラマン!(^^)!


いやぁーしかし暑い(^^;)


子ども達が元気で運動会をやりきってくれることが一番ですね!(^^)!


では頑張ってカメラマンしてきま〜す!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:51 | 日記

2014年05月29日

楽しい!!!

DSC_0213.jpg今日は集まってもらった皆さんと!


中継を見ながら楽しみたいと思いま〜す!(^^)!
posted by 立川隆史 at 19:36 | 日記

2014年05月24日

解説です!(^^)!

DSC_0211.jpg今日は!


千葉ロッテマリーンズvs読売ジャイアンツの解説でQVCマリンフィールドに来ています!


予告先発は


マリーンズ 石川選手

ジャイアンツ 菅野選手


交流戦好調のマリーンズ!勢いそのまま今日は好投手の菅野選手を攻略できるか!ジャイアンツは自慢の打線が爆発するか!


今日の一戦も注目です!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:08 | 日記

2014年05月22日

やっと!(^^)!

DSC_0210.jpgやっと見つけました!(^^)!

飲もうかお悩み中(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:01 | 日記

2014年05月13日

解説です!(^^)!

DSC_0203.jpg今日は!


千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスとの一戦を!


千葉テレビさんにて解説させていただきます!(^^)!


首位のソフトバンク相手に先発の涌井選手がどのようなピッチングをしてくれるのか注目です!(^^)!


放送は18:15から!


是非ご覧ください!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:42 | 日記

2014年05月08日

ゴールデンウイーク!

DSC_0196.jpgあっという間にゴールデンウイークが終わってしまいましたぁ(^^)


暑かったり寒かったり皆さん体調は大丈夫ですか?


この気温の変化での体調管理は大変ですね(^^;)


ところで!


このゴールデンウイークの中で


親戚の子が遊びにきていて


どこに行きたい?


と聞くと


ラウンドワン!


いやいや人一杯でしょ!


なんて言ってたら朝早くだったら大丈夫じゃない?なんて言われたもんで行ってきました(^^)


入場時間5:20(^^;)


早い(^^;)


でも!どこも混雑することなく!目一杯楽しめましたぁ!(^^)!


皆さんも是非!(^^)!





起きれればですけどね(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:52 | 日記

2014年05月03日

解説です!

今日はQVCマリンフィールドで行われる


千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの解説です(^^)


昨日は岸選手にノーヒットノーランやられました!


しかし


大事なのは今日でしょう!


どんな試合をしてくれるか楽しみです!


それでは選手の状態をしっかりチェックしてきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:23 | 日記

2014年04月27日

いい天気!(^^)!

DSC_0191.jpg今日は家族で酒々井アウトレットへ!(^^)!


天気が良くフラフラするのにもってこいです!(^^)!


ではフラフラしてきま〜す!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:43 | 日記

2014年04月20日

来た!(^^)!

DSC_0188.jpg今日はロッテレビの撮影に!(^^)!


パトレイバーがQVC抹消に!(^^)!


記念にパチリと!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:03 | 日記

2014年04月19日

解説です!(^^)!

DSC_0186.jpg今日は!


vsソフトバンクホークスの解説でQVCマリンフィールドに来ています!(^^)!


昨日の9回の同点からサヨナラのチャンスもあったマリーンズ!


今日は唐川選手が前回やられた悔しさを必ずぶつけてくれることでしょう!


今江選手の抹消は痛いが


他の選手にとってはチャンス!


チームの底上げの為にも一丸となって戦っていきたいところですね!


リーグ優勝を狙うには絶対に勝たなければいけない相手!


今日の戦い方に注目です!
posted by 立川隆史 at 10:33 | 日記

2014年04月17日

さすが!

DSC_0180.jpgDSC_0182.jpg今日は!


親戚のじょうた叔父さんとゴルフ!(^^)!


場所は茨城GC!


5月に行われるサロンパスカップの会場です!


さすが!プロがラウンドするだけあって景色が最高なうえに!


18ホール歩いたのですが足が疲れない!こんなことがあるんですね(^^)


一緒にラウンドさせていただいた方々も最高で楽しいラウンドができました!(^^)!


じょうた叔父さんありがとうございました!(^^)!


皆さんも機会があれば是非ラウンドしてみてください!本当に足が疲れませんよ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:49 | 日記

2014年04月15日

超嬉しい!(^^)!

DSC_0170.jpgこの前の日曜日に子ども達とバッティングセンターに行ってきましたぁ!(^^)!


汗だくになるほどバッティングをして


帰り際にストラックアウトコーナーを発見!


子ども達がやりたいと言うので(本当は自分が一番やりたい)


一回ずつチャレンジ!


お父さんやりましたぁ!(^^)!


子ども達も大喜び!


いやぁー何とかなって良かったぁ!(^^)!


てかスピード遅っ(。>A<。)
posted by 立川隆史 at 08:28 | 日記

2014年04月08日

入学式!

DSC_0155.jpg今日は娘の中学校の入学式です(^^)


親子2人で歩いている写真をパチリ!(^^)!


ちなみに嫁さんは160センチあるのですが(ヒールを履いてるので+5pはあるかと)


大きくなったなぁ(^^)


てかデカくねぇ(^^)


まぁまぁ元気で何より!


目標は小中皆勤賞!!!


今日は素晴らしい出発の日!


お祝いしてきます(^^)
posted by 立川隆史 at 09:25 | 日記

2014年04月06日

今日は!

DSC_0154.jpg今日はQVCマリンフィールドで!


vs北海道日本ハムファイターズの解説です!(^^)!


開幕5連敗の後2連勝!


昨日は2安打で勝利!


今日は打線爆発に期待したいです!(^^)!


ルーキーの石川選手が登板予定!


ルーキーとは思えぬマウンドさばきは見事!


今日も楽しみです!(^^)!


では今日も頑張っていきましょう!(^^)!
posted by 立川隆史 at 09:47 | 日記

2014年04月03日

今日は!

DSC_0152.jpg今日は解説でQVCマリンフィールドに来ています(^^)


連敗中のマリーンズ!まずは勝利が欲しいところです。


しかしドシャブリの雨(^^;)


試合前には止んでくれることを願うのみです(^^)


マリーンズ先発の藤岡選手には期待したい!ストレートで押していければ持ち味が生かされてくると思います!


さぁ!試合に向けて準備します!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:39 | 日記
spacer.gif