2009年12月20日

拓大紅陵OB会!

20091219214702.jpg20091219220541.jpg拓大紅陵OB会に参加させていただきました\(^O^)/


皆さん大先輩ばかりで(^o^;


超〜緊張( ̄□ ̄;)!!


でも皆さんに優しくしてもらいました(^^)v


いろいろな話しが聞けて楽しかったです\(^O^)/


やっぱりいいですね(^-^)


昔話って(^^)v
posted by 立川隆史 at 21:03 | 日記

2009年12月18日

年末子供会♪

20091218.jpg今日は息子の通っている保育園の発表会!!

父親の顔してます〜?
posted by 立川隆史 at 10:19 | 日記

2009年12月17日

肉体改造!

IMG_0088.jpg1月25日「立川隆史引退試合!」に向け!


今日も「アンサークリニック」で肉体改造(^^)v


「アンサークリニック」さんでは、きちんとした医師もいて\(^O^)/


安心して肉体改造に励んでいます(^^)v


今日もウエストシェイプ\(^O^)/


暴飲暴食には気をつけて!!!


とご指摘いただきました( ̄□ ̄;)!!


試合までには腹筋割るぞぉ〜\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 15:22 | 日記

2009年12月16日

引退試合に向け!

2009 12月15日恵比寿のジム.jpg引退試合に向け練習です!


元ボクシングチャンピオン上山さんもジムに来ていただきました\(^O^)/


1月25日に向け頑張っていきたいと思います!!!


そういえば!


引退試合に向け肉体改造もやってます(^^)v


また報告しますね(^^)v
posted by 立川隆史 at 09:35 | 日記

2009年12月13日

キタアカリ

20091212.jpg今日のランチはロッテリア♪

今、セットを頼むとポテトが選べるんです!!

丸ごとポテトのキタアカリ♪
「旨い◎」


子供達は振るポテファンだけど、自分は普通のポテトとキタアカリ両方です♪♪

ポテト大好き〜
posted by 立川隆史 at 18:07 | 日記

お疲れ様会♪

http://wwwx.docomo-camera.ne.jp/mw/ismfileget?key=9ci5ceg01j15iHe01n0e2155c

昨日は我が家で「サバイバー2」のお疲れ様会をしました♪

試合直後の2人は、モリモリ食べてましたよ!!

17時半からスタートして、朝方3時近くまで盛り上がりました(笑)

「サバイバー3」の話しや、自分の引退試合に向けての熱い話しをしました。

是非是非、見に来てくれる方、応援して下さる方に喜んで頂けるような「サバイバー3」したいと思っています♪

しかし、チョコレートを沢山食べるメンバーでした∵
posted by 立川隆史 at 12:01 | 日記

2009年12月11日

幸せ〜3

20091210(002).jpg食べ物で一番大好きな物!!

ざるそば

今、家族に一番人気のある自分の手料理!!

スープパスタ


我が家はきっと、そばの消費量
町内一だと思います(笑)

そんな我が家を見かねて、日清フーズさんが超美味しいお蕎麦とパスタを支給して下さいます♪


アスリートにはパスタは必須!!
すぐに力になるからです。

Kー1の試合当日のランチはパスタと鶏肉!!

これは定番です。

1月25日の引退試合も「パスタ」食べて頑張ります♪

あっ、もしや・・
スープパスタかも・・(自分で作った∵)

アンリミテッドジムの若い選手にも、パスタお裾分けしてあげなきゃ!ですよね☆
posted by 立川隆史 at 16:05 | 日記

幸せ〜2

20091209(003).jpgナシです!
梨!!

自分の大好きな果物、No.1梨&洋梨

秋には、叔父さんと叔母さんから梨を沢山送ってもらいます!

でも、この時期に梨を食べられるなんて〜∵

岡山の丸さんから「あたご梨」なるもの送って頂き、まずはでかさに驚き(普通の梨の2個分位あるかも)、味は洋梨のような、洋梨よりサッパリとした甘みも◎

なんか、幸せだな〜♪

ただ、1月25日までに減量しなきゃいけない自分は

幸せであり、苦しくもあり・・

かも∵
posted by 立川隆史 at 16:04 | 日記

幸せ〜1

20091209(004).jpg無農薬の野菜を頂きました!!

野球スクールの生徒さんのご父兄さんに♪

うちの嫁さん、野菜大好き♪♪
って言うか、野菜に厳しい∵
新鮮な野菜を見るとテンションが上がるみたいです。
posted by 立川隆史 at 16:03 | 日記

2009年12月10日

posted by 立川隆史 at 06:33 | 日記

サバイバー!!

20091209(009).jpg今日は、サバイバーが「新宿フェイス」で開催されました!!

イイ選手ばかりが見応えのある試合をしてくれ、お客さんも暖かい格闘ファンの方が来てくれ、第2回サバイバーは暖かい大会となりました♪

これからも、若い格闘家達がイイ試合の出来る場所であって欲しいと、心から思いました!!

第3回は来年1月25日に開催されます。
この大会は、
「立川隆史引退記念興行」
となります。
自分は、選手からは引退しますが、これから輝いて行く若い選手達の裏方として頑張って行きたいと思います!!
是非、最後にリングに立つ姿を叱咤激励しに来てやって下さい。

そして、サバイバーに足を運んでいただいて、みんなで若い選手達を育てて欲しいと思います!!

久保優太
才賀紀左衛門
KENGI
これからも、良い試合を宜しく☆
posted by 立川隆史 at 00:39 | 日記

2009年12月03日

ダウン!

嫁さんが!


流行りのインフルエンザでダウン(><)


まったく動けず( ̄□ ̄;)!!


そこで自分が家事に挑戦!!!


子供達を起こし朝食を食べさせ送り出す〓

洗濯〓

洗い物〓

掃除〓

買い物〓

夕飯〓

片付け〓

忙しくて写真撮るのも忘れ〓

嫁さんは自分の包丁の音の遅さにストレスを感じ〓

まぁ大変でした( ̄□ ̄;)!!


嫁さんの大変さを痛感しました〓

ただ料理の楽しさも経験でき子供達も喜んでくれたので良かった(^^)v


ちょっとハマりそうな予感\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 13:02 | 日記

2009年11月28日

感動!!!

TAROかまやつさんのライブに行ってきました!


ピアノの音色に感動(^-^)


音でいろいろなシチュエーションを表現できる(^-^)


音で喜怒哀楽を表現できる(^-^)

そんな音に魅了されてきました\(^O^)/


笑いもあり涙もあり(^-^)


あっという間の2時間でした(^^)v


次回は2月に行われるそうです!

要チェックだぁ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 18:38 | 日記

2009年11月22日

ボジョレー♪

20091122(001)-001.jpgボジョレー解禁ですね!!

実は、自分も嫁さんもボジョレーは苦手だったんです・・

薄いと言うか、何というか・・

芋焼酎も、ワインも(女性も?!)クセのあるのが好きなので、アッサリサッパリし過ぎなボジョレーはなんだかな〜?

なんて・・

でも、今年頂いたこれは上手い♪♪

先に嫁さんが呑んで
「これ美味しいよ〜」
につられて、自分も
「あっ、これ上手い!!」

ボジョレーもいろいろあるのですね∵
posted by 立川隆史 at 19:11 | 日記

2009年11月21日

夜道・・

20091121(018).jpg夜道を歩く親子・・

「僕と息子」
posted by 立川隆史 at 19:32 | 日記

2009年11月20日

コワッ∵

20091120(003).jpg兄弟揃って本日「歯」が抜けました!!

息子は産まれて初めて歯が抜けました♪

正確に言うと、嫁さんが糸で引っこ抜いた・・

自分はコワくて歯を抜くなんて∵

自分の歯でも怖いのに、子供の歯なんて∵∵



子供達は、グラグラ気持ち悪かった歯が抜けて、スッキリ喜んでます・・

リングに立てても、歯は抜けないかもー・ー
posted by 立川隆史 at 21:27 | 日記

ファン感

20091120.jpg明日は千葉ロッテマリーンズのファン感謝デー♪

今年も呼んでもらいました☆

ファン感解説しますよ♪

皆さん、明日は幕張のマリーンスタジアムへ来て下さいね♪♪♪
posted by 立川隆史 at 13:03 | 日記

2009年11月19日

大量だぁ〜

20091117(004).jpg大根の葉っぱが「漬け物」と「きんぴら」にへ〜んしん♪

これだけの量があれば、家族で楽しめますっ!!

いつもは、遠慮しながら食べるので・・
posted by 立川隆史 at 08:33 | 日記

2009年11月18日

大根♪

20091117(001).jpgスッゴい!!

大根&大根の葉っぱ

またまた、九州からの贈り物♪
大根のきんぴらに芋焼酎!!
至福の時かも♪♪
posted by 立川隆史 at 21:46 | 日記

2009年11月17日

posted by 立川隆史 at 13:47 | 日記
spacer.gif