2010年02月12日

クランキー

20100212.jpgバレンタインですね♪

昨日、野球教室のご父兄からチョコもらっちゃいました♪♪♪

嫁さんに
「今年は一つも貰えなかったりして〜!」
とプレッシャーをかけられていたので、一安心&嬉しいです!!

しかも、このチョコ嫁さんの一番好きなチョコ・・

朝から上機嫌でした。

自分がもらったんだけどな・・
posted by 立川隆史 at 08:39 | 日記

2010年02月11日

バレンタイン限定

20100205(004).jpgクリームブュルレみたいな感じ〜
posted by 立川隆史 at 19:37 | 日記

ペロリ!

20100205(003).jpg先週の金曜日、白金台の「imakara」にしげるさんとディナーして来ましたよ!!

そこのカレーつけめん最高に旨いです♪

嫁さんは、「お腹いっぱい」といいながら、ペロリと食べてました。

その後、お店から出してもらった、まだナイショのバレンタイン限定スイーツ最高でした♪

皆さんも食べに行っちゃって下さい!!

ちなみに、また食べに行きますけどね!!
バレンタイン限定ですから♪
posted by 立川隆史 at 19:35 | 日記

2010年02月09日

戦いの傷跡

201002081410000.jpg引退試合から1週間以上たつのですが(^o^;


傷跡が消えません( ̄□ ̄;)!!


あ〜全力で走りたい><


ヒョコヒョコ歩いている大きな男を見かけたら、優しくしてあげてください\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 16:54 | 日記

2010年02月07日

ピアノマン!

201002071428000.jpg今日はピアニストシンガーソングライターの「TAROかまやつさん」のライブに行ってきました」\(^O^)/


痛い足を引きずりながら(^o^;


いつもは兄貴みたいな(^-^)


時には野球チームのGMだったり(^-^)


でも!


ピアノを弾いている姿は別人(^^)v


いつも感動させてもらっています\(^O^)/


音楽って素晴らしい!!!


皆さんも機会があれば(^-^)


野球チーム監督として一言!


ピアノの様な柔らかさがあればなぁ^ロ^;
posted by 立川隆史 at 20:06 | 日記

2010年01月30日

お花

20100129.jpg今、我が家には沢山のキレイなお花が咲いています♪

野球教室の子供達がくれた花を見てると早くみんなに会いたくなります!!

が、さすがにチャンピオンに蹴られた足はパンパンに腫れ上がり、杖なしでは歩けないというか、歩くのに人の何倍も時間がかかるのです・・

来週からは頑張りますよ〜
posted by 立川隆史 at 10:07 | 日記

2010年01月26日

引退試合!

昨日、立川隆史格闘技引退試合を無事に終了しました\(^O^)/


相手はヘビー級チャンピオンの京太郎選手!!!


共にトライアウトを受け、南アフリカ合宿を2週間のあいだ、同じ部屋で生活をした仲でした!


チャンピオンでありながら、快く引退試合の相手を受けていただきました\(^O^)/


本当に感謝です(^-^)


いつも大きな声を出して応援してくれたロッテ応援団!!!


これから素晴らしい未来が待っている子供達!!!


たくさんの人が最後の試合を応援しに来てくれました。(^-^)


試合内容は分かりませんが、京太郎選手のメッセージが拳を通じて自分の心に伝わってきました!


あまりに気合いが入り過ぎ、ローキックをもらい過ぎた為に、脚がパンパンに腫れ歩くのもキツいです( ̄□ ̄;)!!


最後の最後に、最高の相手と試合ができた事、幸せに思います!


これからは野球・格闘技に何らかの形で恩返しをしていきたいと思います!


これからも立川隆史をよろしくお願いします\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 23:06 | 日記

2010年01月24日

記念帽子!!

20100124(001).jpg出来ました〜♪
立川隆史引退記念帽子!!

しんさん、すぎさん、ありがとうございます〜。

試合に来てくださった方や、打ち上げに参加してくださった方に人数限定ですがプレゼントの予定です♪

被ってくれたら嬉しいな。
posted by 立川隆史 at 16:22 | 日記

2010年01月18日

デビュー

20100115(002).jpgデビュー戦で勝利した時に頂いたトロフィー!

その後、年末に頂いたトロフィーに比べて断然小さいけど、自分にとってはかなり意味のある物です。

息子も、このトロフィーがとってもお気に入りみたいです♪
posted by 立川隆史 at 21:38 | 日記

ニュースに!

20100114(001).jpg引退試合の事がニュースになりました!!

嬉しいですね・・

まだ、世の中の話題になれるなんて!!

試合後の引退式を思うと、今からジーンってしてきます・・

泣いちゃうかも・・
posted by 立川隆史 at 21:18 | 日記

2010年01月16日

誕生日♪

20100116(001).jpg18日は息子の誕生日♪

2日早いけど、18日は仕事で祝えないから、息子のリクエストでカラオケボックスでお祝い!!

試合前のリラックス♪♪
posted by 立川隆史 at 19:01 | 日記

2010年01月12日

ポスター!

round3.jpgポスター出来上がりました\(^O^)/


相手はヘビー級のチャンピオン!

京太郎選手!


京太郎選手とはトライアウトを共に受け、マイクベルナルドさんに教わる為に南アフリカに2週間合宿に行ってきました(^^)v


皆さん!


要チェックですよ(^^)v
posted by 立川隆史 at 19:26 | 日記

2010年01月07日

キーストーン

20100107(004).jpg今日は、キーストーンで楽しい新年会♪

引退試合後には六本木キーストーンで打ち上げします♪

是非、是非、楽しいキーストーンで1月25日打ち上げ参加して下さい♪
posted by 立川隆史 at 02:55 | 日記

2010年01月03日

20100103.jpg今年初打ち♪
娘と♪♪
posted by 立川隆史 at 11:59 | 日記

2010年01月01日

初詣

20100101(002).jpgイイ天気の元旦♪

初詣に行って来ました!!
毎年詣るお寺で、今年一年の幸せを願って来ました。

今年は節目の年になるので、お賽銭も奮発してきましたよ(紙では無いですが・・)∵

年賀状にも

「引退試合見に行くよ!!」
「頑張れ!!」

など、書いて下さり気が引き締まりました。
posted by 立川隆史 at 14:40 | 日記

2009年12月31日

ダイナマイト

20091231(001).jpg今、ダイナマイト見てます!!

自分が現役でK-1の舞台に立たせてもらってる時は、正直怖くて見れませんでした・・

今年は、いろいろな思いで見ています。
posted by 立川隆史 at 20:00 | 日記

2009年12月29日

忘年会♪

20091226(001).jpg毎年恒例の忘年会で、ロッテから横浜にFAした橋本将くんの家にお邪魔しました☆

はしの家はいつも美味しい芋焼酎があって、普段はなかなか頂けない美味しい芋焼酎を、たらふく頂いてきちゃいました♪

そして、美味しい鹿児島「一成」のモツ鍋と仲間とで楽しい年忘れをしてきました!!

来年の引退試合に来てくれるようにお願いもしましたよ♪

夢を語り合う仲間が居るって、本当に幸せですよね。

今年も一年ありがとうございました!!
posted by 立川隆史 at 19:21 | 日記

2009年12月22日

寄り道

20091218(001).jpgうちの近所の駅ビルの各所に
「スノーマン」
が立ってます!!

子供は見つける度に
「挨拶してくる〜♪」
と言います(笑)

寒い中、早く帰りたい気持ちもありますが、こんな子供の姿は忙しい12月の中でも、大切にしたい『寄り道』ですね☆


今度は自分もスノーマンに抱きついてみようかな?
posted by 立川隆史 at 23:00 | 日記

『お礼』と『けじめ』

「引退って、何を引退されるのですか?」

って聞かれた事があります(笑)

「野球ですか?」

それは既に・・
プロ野球の現役選手は引退しましたが(不本意にも)

今回の引退は
「Kー1ファイターの現役選手からの引退」
です・・

『けじめ』
の試合ですね!!

応援して下さった皆さんに
「今度はいつ試合に出ますか?」
と聞かれます。

いつ!
と言えない事に申し訳なく感じていました・・

応援して下さった方への恩返しと、自分なりのけじめの為に
1月25日に引退試合します☆

勿論、引退しても野球や格闘技には携わって行きます!!
この経験を生かしていく努力は引退しません。

次の挑戦は、今までの経験を生かしながら

元プロ野球選手



元Kー1ファイター

の両方を経験出来た自分が、残りの人生をどう生きて行けるか!?

の日々挑戦です。
posted by 立川隆史 at 13:42 | 日記

下仁田ネギ

20091221(004).jpg今年も届いちゃいました〜♪

下仁田ネギ!!

毎年、先輩の清水将海選手が群馬から送ってくれるんです☆

やっぱり、すきやき〜

すきやきにすると、下仁田ネギ10本位はペロッと食べられちゃいます(笑)

忙しい12月、下仁田ネギ食べて風邪予防します!!
(頭も良くなるかな??)
posted by 立川隆史 at 09:59 | 日記
spacer.gif