2010年07月05日

挑戦!

2010070414340000.jpg昨日は息子と二人で挑戦しました!!!


それは!!!


タワーチーズバーガー\(^O^)/


ロッテリアの10段チーズバーガーです\(^O^)/


最初に勢いよく食べた自分(o^o^o)


しがし先行バテバテ(>_<)

息子はペースよくパクパク食べ美味しいと大絶賛!!!


結局、6対4で息子の勝ちでした!


またリベンジしたいと思います\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 09:03 | 日記

2010年07月02日

成長しました!

2010062408280000.jpg前にトマト栽培をのせましたが・・・


こんなに成長しました\(^O^)/


もの凄く大きくなり支えの棒がなければ倒れてしまいそうです(^-^;


もう実もなってきたので、後は熟すのを待つのみです\(^O^)/


楽しみだなぁ(o^o^o)
posted by 立川隆史 at 09:17 | 日記

2010年06月28日

さくらんぼ!

2010062811360000.jpg今日、家にさくらんぼが届きました\(^O^)/


とても美味しそうなさくらんぼ(o^o^o)


家族みんな大好きです\(^O^)/


自分はサッカー観戦で体調不良(>_<)


さくらんぼ食べて頑張ります!


ガンバレ日本代表!!!
posted by 立川隆史 at 11:45 | 日記

2010年06月24日

父の日!

20100621.jpg父の日に仕事が終わり家に帰ると!


机の上に2つの手紙が!


娘と息子からでした\(^O^)/


一生懸命に書いた手紙と!

肩たたき券\(^O^)/


なんでも券まで\(^O^)/

1人でウルウルでした(o^o^o)


がんばるぞぉ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 09:10 | 日記

2010年06月20日

雨でした〓

2010061815390000.jpgIMG_6807.jpg金曜日にマリンスタジアムで古木選手とトークショーをやらせてもらいました\(^O^)/


残念ながら雨(>_<)


試合も中止(>_<)


でもイベントはやらせていただきました!


雨の中、傘をさしならがら参加していただいたファンの皆様には、本当に感謝です\(^O^)/


ありがとうございました!

古木選手も格闘技へ挑戦!

試合が決まってからリングに上がるまでの戦い、これが一番キツイです。


ぜひ頑張ってほしいですね\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 11:13 | 日記

2010年06月17日

明日!

明日はマリンスタジアムでプロ野球〜格闘技に挑戦している\(^O^)/


古木選手のイベントに参加しま〜す!


古木選手は総合格闘技ですが、同じ道を歩んできた者として応援してきたいと思います\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 15:49 | 日記

2010年06月14日

交流戦終了!

昨日で交流戦が終了しました(^-^)


パリーグが上位をしめる結果となりました!


やはり投手陣の差が出たのかなぁ?


と感じました(^-^)


シーズンはまだ長いです!


これから、どんなドラマが生まれるか楽しみですね\(^O^)/


梅雨入りしましたが、皆さん体調には気をつけてください(^-^)
posted by 立川隆史 at 15:11 | 日記

2010年06月12日

終わりました!

今日の試合は4-2でタイガースの勝利!!!


ブラゼル選手、城島選手、金本選手のホームランなどで4得点!


投げては久保選手8回1失点の好投!


最終回に守護神・藤川選手から1点奪うも抑えられゲームセット!

解説していてマリーンズが元気なく見えました(^o^;


タイガースはホームランもありましたが、金本選手の2ストライクに追い込まれながらのタイムリーヒット!


これが効きましたね!


スタンドはマリーンズファンとタイガースファンでいっぱいでした\(^O^)/


明日は交流戦最終戦!


両チーム共に勝って勢いをつけリーグ戦に挑みたいところ!


マリーンズの交流戦優勝は無くなりましたが、今後の戦いにおいても大事な一戦になるでしょう!


明日はテレビ観戦したいと思います(^-^)
posted by 立川隆史 at 17:41 | 日記

2010年06月11日

明日は!

201006111113000.jpg明日はマリンスタジアムでVS阪神タイガースの解説です\(^O^)/

天気も良さそうで(^-^)


絶好の野球日和になりそうです(^^)v


マリーンズは交流戦優勝を果たす為には2連勝しかない!


先発、中継ぎの頑張りに期待!


タイガースはリーグ戦に勢いをつける為に、いい形で連勝したい!

明日はどんな試合になるのか楽しみです\(^O^)/


解説の途中で喉がおかしくならないように(^-^)


必需品です(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:15 | 日記

2010年06月05日

久しぶり!

201006051121000.jpg201006051658000.jpg今日は何年ぶり?


にロッテ浦和球場に行ってきました\(^O^)/


たくさんのファンの皆さんが応援に来てくれていました\(^O^)/

ロッテレビの収録で行ってきたのですが、昔と変わってなかったです(^^)v


ロッテレビのスタッフさんと写真をパチリ\(^O^)/


今回はインタビューにも挑戦(^-^)


選手の味を引き出せたかなぁ^ロ^;


心配です(^o^;
posted by 立川隆史 at 17:52 | 日記

2010年06月02日

絶景かな

201005311506000.jpgあれ?


自分が見た感じより小さい( ̄□ ̄;)!!


何だか分かりますか?


天気が良く時間がある時は自転車で通勤するのですが(^O^)


あまりにも絶景だったので載せてみました(^-^)


伝わったかなぁ^ロ^;
posted by 立川隆史 at 15:29 | 日記

2010年05月31日

家で!

201005311220000.jpg先日、トマトとミニトマトの苗を購入(^-^)


ベランダでスクスク育っています\(^O^)/


自分の仕事は水をあげること(^O^)


2日に1回くらいのペースで仕事してま〜す(^^)v


水のあげ過ぎには注意だそうです(^-^)


気をつけなければ^ロ^;


皆さんもチャレンジどうですか?

もしトマト栽培のコツなどあったら教えてください\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 12:29 | 日記

2010年05月23日

とうとう!!

20100521.jpgとうとうゲット♪

『世界のハイボール』

嫁さんが、発売当初からはまってるんですが、どこにでも売ってなかったらしく、いろんなスーパーをハシゴした事も・・(他のはダメだそうで)

でも、たまたま行った酒屋には置いてあったので《大人買い》しました♪

これで、24日間は安心です^・^

最近で一番感謝されました
⌒:⌒
posted by 立川隆史 at 18:15 | 日記

2010年05月15日

誕生日!!

20100514.jpg14日は娘の誕生日!!

家には、女の子が沢山来ていました>・<

一緒にUNOやったり、DVD見たり(野球の)しましたよ^^
posted by 立川隆史 at 20:17 | 日記

2010年05月12日

細っ!!!

chaomintami-img258x357-1263330786egk.jpg約15年くらい前の自分です( ̄□ ̄;)!!


細っ( ̄□ ̄;)!!


あの頃に・・・

















^ロ^;
posted by 立川隆史 at 15:23 | 日記

2010年05月05日

清正公祭

20100505(006).jpg今日は、子供の日!!

で、清正公のお祭りです!!
勝負の神様、地元の神様として野球も、格闘も守って頂いていました。

菖蒲の入った御守りを買って来ます!!
行って来ま〜す。
posted by 立川隆史 at 12:16 | 日記

2010年05月02日

イチゴ!!!

201005021651000.jpg201005021848000.jpg毎年恒例のイチゴ狩り\(^O^)/

嫁さんの友達の実家でやらせていただいています\(^O^)/


今日も大収穫(^^)v


本当に甘くて美味しいんです!!!


いつもいつもありがとうございます\(^O^)/


松岡さん(^-^)
posted by 立川隆史 at 18:56 | 日記

2010年05月01日

渋滞!!!

201005011810000.jpg名古屋に帰省中\(^O^)/


大渋滞( ̄□ ̄;)!!


ただいま4時間経過(^o^;


頑張りま〜す^ロ^;
posted by 立川隆史 at 18:14 | 日記

2010年04月28日

海老プリプリ!

20100425(005).jpgロッテリアの新作『海老バーガー』

数量限定なので、日曜日の午前中から行きました!!

子供達も、嫁さんも絶賛♪

自分は、『あまおうシェーク』2杯も呑んじゃいました^・^
幸せ〜
posted by 立川隆史 at 11:09 | 日記

2010年04月23日

明日!!!

明日はマリンで解説です\(^O^)/


BS asahiで中継です(^-^)


明日は天気大丈夫かなぁ(^o^;


もし時間があったら見てくださいね(^^)v
posted by 立川隆史 at 19:16 | 日記
spacer.gif