2010年08月23日

でかくなったなぁ!

2010081013540000.jpg絶景ポジションからワンショット\(^O^)/


今までで一番の写真かも\(^O^)/


この写メ見てたらテンションあがってきました(^^)v

よ〜し!!!


今日も頑張るぞぉ〜\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 12:11 | 日記

2010年08月19日

イラッ(怒)!!!

先日、目黒にある某有名ステーキ店に行ってきました!


娘がテレビで見て「どうしても行きたい!」というので大奮発で行くことに!


入った時の感じの悪いこと(怒)


ここでイラッ!


注文の時「1人1皿、注文してください!」の言葉に(怒)


イラッ!


子供2人に嫁さんのお母さんがいて、どう見ても食べられるわけがない(怒)!!!


イラッ!イラッ!


ここで何もかもが気に入らないモードに!!!


1皿2000円くらいするのに、サラダもライスも無し(怒)


イラッ!


ライス1つだけ頼んだら「ハァ〜1つだけ」みたいな態度に(怒)


イラッ!


この値段で、この肉?この味?(怒)


イラッ!イラッ!イラッ!

この日は帰ってやけ酒でした(^-^;


皆さん!


こんな経験ありますか?
posted by 立川隆史 at 12:56 | 日記

2010年08月14日

行列!!!

2010081417420000.jpg今日は甥っ子が泊まりで遊びにきています\(^O^)/

昼はポケモン映画を見て(^^)


今は回転寿司を食べる為に行列にならんでいます(@_@;)


おじさん頑張るぞぉ〜\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 17:53 | 日記

2010年08月12日

ハマッてます!!!

2010081210400000.jpgドラクエに親子でハマッてます\(^O^)/


お盆休みで人が少なく(^-^;


いつまで続くのやら(@_@;)
posted by 立川隆史 at 10:49 | 日記

2010年08月10日

お台場!!!

2010080711210000.jpg2010080711220000.jpgお台場合衆国に行ってきました\(^O^)/


暑い(>_<)


人が多い(@_@;)


結局、ショッピングモールに(-.-)


見てるだけ〜


でした(^_^;)
posted by 立川隆史 at 16:19 | 日記

2010年08月05日

分かるかな?

2010080114030000.jpg2010080114580000.jpgロッテレビの撮影でマリンスタジアムに行ってきました\(^O^)/


今回はスイーツ特集パート2\(^O^)/


是非ロッテレビ見て参考にしてください(^^)v


余談ですが(^-^;


ロッテレビのスタッフの中に「珍プレー好プレー」のラブラブコーナーにモザイク有りで出ていた人がいたんです!!!


しかもマリンスタジアムで!!!


絶対言わないで!


と言われたものの(^-^;


ブラックな自分が・・・


ごめんなさい●ちゃん(o^o^o)
posted by 立川隆史 at 12:54 | 日記

2010年08月04日

未来のスターを!

2010080316180000.jpg未来のプロ野球選手を目指し!!!


マンツーマンで練習してます\(^O^)/


暑い中を一生懸命に大汗かいて頑張っています\(^O^)/


目標はラミレス選手!!!

一緒に頑張るぞぉ〜(^^)v

入りたい球団はロッテマリーンズにしてねヒロ(o^o^o)
posted by 立川隆史 at 11:11 | 日記

2010年08月03日

プチ自慢!

201008030748000.jpg201008021542000.jpg朝、兄からメールが!?


何かと思ったら?


「スゲェな」の一言と


この画像(^^)


1990年代の夏の甲子園ベストナイン!


なんと!自分の名前が載っていたのです\(^O^)/


「ありがとう!ブログに載せるね!」


と返信すると


「優しいお兄ちゃんから」って載せろよ!


と言われたので一言


「優しいお兄ちゃんありがとう!」


自分も嬉しかったので買ってしまいました(o^o^o)
posted by 立川隆史 at 12:15 | 日記

2010年08月02日

行ってきました!

2010073012440000.jpg2010073013120000.jpg2010073012470000.jpg夏休みの家族旅行で!


初島に行ってきました\(^O^)/


熱海港から船で25分!


別世界w(°O°)w


時の流れも感じさせない空間(o^o^o)


少しの間


何もかも忘れ楽しんできました\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 15:02 | 日記

2010年07月31日

暑い〜

2010073115490000.jpg今日はマリンスタジアムでBS Twellvの解説です\(^O^)/


練習をグランドから見ていて汗だくw(°O°)w


今から打ち合わせに入りま〜す(^^)v
posted by 立川隆史 at 15:53 | 日記

2010年07月28日

スッキリ!!

20100726(001).jpg暑いのに、モサモサの髪が見る人にも暑苦しく感じはじめたので、嫁さんが行ってる初めての美容院行ってきました

『アンティ』は、人気ブロガーのしげるさんから紹介頂いた美容院で、担当のイケメン『なおとさん』もしげるさんのご紹介♪

ゴットハンドの持ち主だと、初めてでも分かりました
「上手い!!」

スッキリサッパリでした
posted by 立川隆史 at 10:32 | 日記

2010年07月27日

お隣さん家♪

20100724.jpg土曜日、マンションのお隣さん家にお呼ばれしました♪

お隣のママは、とっても美味しいおつまみを作ってくれます!!

お隣のパパは、ワインに合うおつまみを買ってきてくれます!!

銀座松屋で買って来てくれた『マスカルポーネのチーズ』めちゃくちゃお気に入りです◎

クラッカーの上にチーズ&明太子!
相性抜群でした♪
posted by 立川隆史 at 13:41 | 日記

2010年07月24日

ラジオ体操!

2010072406330000.jpg2010072406310001.jpg子ども達が夏休みに入りました\(^O^)/


今日は夏休み恒例の!


ラジオ体操に参加してきました(^^)v


ただ朝が早い(@_@;)


なんと5:30起きw(°O°)w

眠い〜(-_-)zz


でも土曜日という事もあって100人くらいの人が集まって元気にラジオ体操しました(o^o^o)


朝がちょっと早いけど、やっぱり気持ちがいいですね\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 09:22 | 日記

2010年07月23日

うまっ!

2010072212080000.jpg2010072212090000.jpgアユプロジェクトの田中社長から!!!


お中元をいただきました\(^O^)/


なんとカレー!!!


自分の大好物です\(^O^)/


ここは心を鬼にして厳しい評価を(^^)v


ビーフカレーにチキンが付いて、タルタルソースまで!


うっ


うっ


ウマイ(^^)v


どうしようw(°O°)w


癖になりそう\(^O^)/


自分でカレーを極めようかな(o^o^o)


この画像を見た人は夕飯はカレーにするでしょう(o^o^o)
posted by 立川隆史 at 13:43 | 日記

2010年07月14日

明日、明後日はマリンです!

2010061818410000.jpg2010061818470000.jpg明日はオリックス戦の解説です(^^)


オールスター前の9連戦!

マリーンズはAクラスで前半戦を終えたいところですね!


明後日は試合前にオートウェーブさんのイベントに参加します\(^O^)/


もし良かったら気軽に声かけてくださいね\(^O^)/

これはポリマー加工していただいた後の車です!


超ピカピカでビックリ\(^O^)/


一番のオススメみたいですよ(^^)


興味のある方は、是非お試しあれ(^^)
posted by 立川隆史 at 15:07 | 日記

2010年07月13日

優太と!!!

IMG_3139.jpgIMG_0266.jpg2010071314270000.jpg今日は優太とデート!?


まずはジムで待ち合わせでパチリ(^^)


次はお決まりのスイーツポーズでパチリ(^^)


そして最後は18日のサバイバーで販売される生写真にサインをする優太(^^)


当日は自分も裏方さんで参加します\(^O^)/


メインイベントでは優太の弟KENJIも頑張ります\(^O^)/


皆さん応援よろしくお願いします\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 14:41 | 日記

2010年07月10日

ハワイのお土産!!!

2010071014040000.jpg2010071014030000.jpgハワイのお土産をいただきました\(^O^)/


ハワイのお土産といえばマカダミアナッツ!


と思っていたのですが!


いただいたクッキーが人気だそうです(o^o^o)


今日のおやつにいただきま〜す\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 14:12 | 日記

2010年07月08日

スイーツ王子と!!!

2010070814470000.jpg我がジムの久保優太とスイーツを\(^O^)/


優太はスイーツを目の前に試合と同じくらいテンションアゲアゲでした(o^o^o)

リングの上とプライベートの違いにはビックリです(^-^;


嬉しそうに食べてましたよ(o^o^o)


皆さん久保優太の応援よろしくお願いします\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 19:19 | 日記

2010年07月06日

昨日!

2010070518420001.jpg2010070518420000.jpg昨日はK‐1MAXを見に行ってきました\(^O^)/

我がジムの久保優太が63キロ級トーナメントに出場!!!


応援をしに行ってきました\(^O^)/


決勝で負けてしまいましたが見事!準優勝!!!


激しい打ち合いの見応えある試合でした!


リングに上がるまでの精神的な戦い。


リング上での倒すか倒されるかの戦い。


孤独感。


恐怖感。


不安感。


これを乗り越えてリングに上がるのです。


昨日は本当にいい試合ばかりでした\(^O^)/


選手の皆さんお疲れ様でした!!!
posted by 立川隆史 at 17:26 | 日記

2010年07月05日

挑戦!

2010070414340000.jpg昨日は息子と二人で挑戦しました!!!


それは!!!


タワーチーズバーガー\(^O^)/


ロッテリアの10段チーズバーガーです\(^O^)/


最初に勢いよく食べた自分(o^o^o)


しがし先行バテバテ(>_<)

息子はペースよくパクパク食べ美味しいと大絶賛!!!


結局、6対4で息子の勝ちでした!


またリベンジしたいと思います\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 09:03 | 日記
spacer.gif