2010年10月20日

勝ったどぉ〜!

2010101919550000.jpgマリーンズが日本シリーズ進出決定!!!


やりました\(^O^)/


このクライマックスシリーズのパブリックビューイングに参加させていただき立川コールまでしてもらって本当に最高でした\(^O^)/


本当にありがとうございました!


パリーグの代表として勢いのまま日本シリーズを制して欲しいです!


いや!


制してくれるでしょう!


野球の神がマリーンズに舞い降りているから!


まだまだマリーンズの戦いは続きます!


さぁ日本シリーズ!


盛り上がるぞぉ〜\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 00:20 | 日記

2010年10月18日

キタッ!

勝ったどぉ〜!


めちゃめちゃ盛り上がったマリンスタジアム\(^O^)/


さぁ明日で決まる!


明日も真っ黒な服装で!


同じ道順で!


同じ時間に出て!


マリンスタジアムに行きます!


そして試合終了後にみんなで歓喜の西村ダンスを踊りたい!


流れは間違いなくマリーンズ!


明日もマリンで燃え上がります!
posted by 立川隆史 at 23:56 | 日記

2010年10月17日

よしっ!

マリーンズ負けられない戦いで見事に勝利しました\(^O^)/


あと2勝!


とにかく明日だぁ〜!


絶対に届く!


マリンスタジアムからのパワーが福岡に!


明日も頑張るぞぉ〜\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 18:35 | 日記

2010年10月16日

う〜

マリーンズ連敗(>_<)


悔しい!!!


本当に悔しい!!!!


今日は呑みます!!!!


呑んで切り替えて明日頑張ります!!!


何もできないけど


ちょっとでも何かが伝わるように!


明日は勝つぞぉ〜!!!
posted by 立川隆史 at 20:44 | 日記

2010年10月15日

今日も!

今日も来てますマリンスタジアム\(^O^)/


ファイナルステージ第1戦!


大松選手の3ランホームランで先制!


1点返されるも!


エース成瀬選手!


尻上がりに状態が良くなり完投勝利\(^O^)/


負ける気がしないマリーンズ\(^O^)/


強い!


千葉マリンスタジアムも盛り上がってますよ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 17:05 | 日記

2010年10月14日

決戦だぁ〜!

さぁ今日からクライマックスシリーズファイナルステージ!


相手はリーグ覇者ソフトバンク!


シーズンは負け越したが今のマリーンズには勢いがある!!!


ファイナルステージも千葉マリンスタジアムにてパブリックビューイング開催!

さぁ今日もマリンで燃えるぞぉ〜\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 10:17 | 日記

2010年10月10日

勝ったどぉ〜!

マリーンズが2連勝でファイナル進出決定\(^O^)/

やりましたぁ〜\(^O^)/

今、マリーンズに野球の神様が舞い降りてる\(^O^)/


2試合とも同じような劇的な勝利\(^O^)/


勢いそのまま木曜日からも期待したいです\(^O^)/

あっ!


木曜日からのファイナルステージもマリンスタジアムでパブリックビューイングが決定しました!


自分も参戦決定しました!

みんなで千葉から福岡へパワーを送りましょう\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 18:55 | 日記

勝ったどぉ〜!

2010100913040000.jpg昨日のクライマックスシリーズファーストステージ第1戦!!!


9回に4点差を追い付き!

11回!


福浦選手の勝ち越しホームラン!!!


パブリックビューイングではホームランを打つとボールを投げ込むのですが(^^)

あまりの興奮で自分は2階席に投げ込んでしまいました\(^O^)/


天候の悪い中、たくさんのファンの人が来てくれました!


昨日の勢いのまま今日も勝って歓喜の西村ダンスを!!!


今日も気合い入れてマリンで応援します!


マー君とツーショットのオマケです(^^)
posted by 立川隆史 at 09:16 | 日記

2010年10月08日

no-title

2010100721050000.jpg2010100721040000.jpg2010100623050000.jpg昨日は自分の誕生日でした\(^O^)/


いつものように野球スクールに行くとw(°O°)w


サプライズ!!!


素敵なケーキが!!!


ケーキも嬉しかったけどスタッフの気持ちが何より嬉しかったです\(^O^)/


本当にありがとう\(^O^)/


家ではバースデーアイス(^^)v


自分の好きなジャンボというアイスにろうそく1本(^^)


家族が考えて用意してくれました(^^)v


ただ(^-^;


36ではなく(^-^;


35なのですが(-ロ-;)


まぁこれもありかな(^^)


とても素敵な誕生日になりました(^^)


バースデーコメントいただいた皆さん!


ありがとうございました(^^)
posted by 立川隆史 at 11:45 | 日記

2010年10月07日

パブリックビューイング!

今週の土曜日から始まるクライマックスシリーズ!


なんと!


マリンスタジアムにてパブリックビューイング開催決定!


ゲストとして自分が行ける事になりました\(^O^)/

さぁみんなで千葉マリンスタジアムからパワーを送りましょう\(^O^)/


詳しくは千葉ロッテマリーンズホームページで(^^)v
posted by 立川隆史 at 13:58 | 日記

2010年10月04日

ランチ!

2010093012000000.jpg2010093011470000.jpgウマイ\(^O^)/


かなりのボリューム(^^)


ガッツリ食べたい人にはオススメです\(^O^)/


トンテキ最高〜(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:38 | 日記

2010年10月01日

ラストゲーム!

今日は千葉ロッテマリーンズ負けられない戦い最終戦!!!


ロッテレビの収録もありマリンスタジアムに行きます(^^)


あと1試合


これでクライマックス進出が決まる!


1年間の全てをこの1試合に!


気合いを入れて応援します!


皆さんもマリンスタジアムにパワーを\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 12:51 | 日記

2010年09月28日

天気は回復するかなぁ

今日、マリンスタジアムで解説です(^^)


でも天気大丈夫かなぁ(@_@;)


あと3試合負けられないマリーンズ!


1年間の全てを3試合にぶつけてほしいです!


厳しい状況を乗り越え!


勢いそのままに日本一へ!

天気が微妙ですが解説頑張ります(^^)
posted by 立川隆史 at 11:25 | 日記

2010年09月23日

なんなんだ!

今日は寒い〜(-ロ-;)


昨日の暑さはドコに(@_@;)

子ども達の元気に負けないように野球がんばってきま〜す(^^)


皆さんも体調には気をつけてくださいね\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 15:03 | 日記

2010年09月19日

まるごみ!!!

2010091814150000.jpg2010091809580000.jpg2010091810000001.jpg土曜日に「まるごみ10〜7100年たっても地球(あなた)となかよし〜」に参加してきました\(^O^)/


千葉国体に全国から訪れる方々をゴミのないキレイな街でお迎えしよう\(^O^)/


自分は四街道市でゴミ拾いしました(^^)v


40〜50人くらいの人が参加をしてくれました(^^)


和気あいあいマリーンズ談義をしながらゴミ拾いを楽しみました\(^O^)/


終了後、マリンスタジアムに戻りイベント参加(^^)v

たくさんの有名な方もいて緊張しました(@_@;)


本当に楽しくスッキリ気分爽快でした\(^O^)/


次回は皆さんも一緒に汗を流しながらゴミ拾いしましょう(^^)
posted by 立川隆史 at 19:05 | 日記

2010年09月16日

コレクション!!!

2010091613260000.jpg最近(^^)


時計を集めるのが趣味になってきました(^^)


変わった時計が好きなのですが(^^)


先日この時計に一目惚れ\(^O^)/


いまだに時計と気付かれていません\(^O^)/


それが嬉しい\(^O^)/


自己満足です(^^)v


おかしいかなぁ(^-^;
posted by 立川隆史 at 13:33 | 日記

2010年09月09日

超オススメ!!!

2010090819130000.jpg2010090819130001.jpg2010090819340000.jpg2010090819360000.jpg前にアユプロジェクト田中社長からお中元でチキン南蛮カレーをいただきました\(^O^)/


もう食べられない(@_@;)


と諦めていたら!!!


なんと下北沢に「宮崎チキン南蛮カレーとカレー鍋専門店 カレーハウス Ruu」オープン\(^O^)/


行ってきましたぜぇ(^^)v

お腹ペコペコにして(^^)


いやぁ〜旨かった!!!


チキン南蛮カレー!


カレー鍋!


お腹が破裂しそう(@_@;)


カレーハウス Ruu(ルウ)下北沢

東京都世田谷区北沢2‐19‐17澤田ビルB1

03‐6413‐8985


この幸せは食べた人しか味わえない(^^)


田中社長とのツーショット!!!


この幸せ感が伝わったかなぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 14:40 | 日記

2010年09月04日

きてま〜す

2010090410200000.jpgマリンに着きました\(^O^)/


記者席で打ち合わせ中です(^^)v


今日も暑い!!!


相手投手はダルビッシュ選手!!!


まだまだ熱いパリーグ!!!


頑張ってきます(^^)v
posted by 立川隆史 at 10:25 | 日記

2010年09月02日

夢の国へ!

2010083008520001.jpg2010083010180000.jpg2010083018540000.jpg子ども達の夏休みラスト最大イベント!!!


ディズニーランドに行ってきました\(^O^)/


いやぁ〜暑い(@_@;)


めちゃくちゃ暑い(-ロ-;)


でも夢の国は暑さも忘れさせてくれる\(^O^)/


わけないけど(^-^;


楽しさの方が大きい\(^O^)/


今回は夜のショーの抽選に当たりました(^^)v


水が降ってくるショー!


かなり濡れる恐れがあるので気をつけてください!とのアナウンス(^^)


カッパも売ってましたが、そんなに大したことはないと判断(^^)


いざショータイム!!!


えっ!


すげぇー大粒(-ロ-;)


想定外(@_@;)


容赦なくズブ濡れ(-ロ-;)


荷物だけはビニール袋に入れていたのでセーフ(^_^;)

やっとフィニッシュ!!!

ビニール袋を開けタオルを出した瞬間!!!


最後にバシャ(@_@;)


油断したなぁ(^_^;)


ディズニーランドなかなかやるぜぇ(^^)


さすが夢の国\(^O^)/


満喫してきました\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 15:20 | 日記

2010年09月01日

告知です!!!

「子供に夢と希望を!」

K-1 ファイター合同強化合宿 IN 明和町

参加主力選手
久保優太・KENJI・山本優弥・石川直生・寺戸伸近・京太郎・梶原龍児・尾崎圭司・長島☆自演乙☆雄一郎・嶋田翔太・藤つかさ

その他若手選手10名程

日時:9月3日〜5日
場所:明和町社会体育館
住所:群馬県邑楽郡明和町新里299-1
電話:0276-84-4626
主催:明和町商工会青年部・合同強化合宿実行委員会後援:明和町・明和町商工会・明和町教育委員会・明和町体育協会・めいわスポーツクラブ

協力:群馬テレビ・太田ケーブルテレビ・上毛新聞社・潟Oッドルーザー・
凱KTマネジメント

基本的に公開練習になります。
入場無料
リングを使用しての練習も行います。

主催者の主旨は町おこしです。
我々の主旨は、
クラッシュ・サバイバーと選手・ジムさんとの交流を通し、親睦を深め、より深い関係を構築する為です。また、格闘界が元気になる事が願いです。


みんなが幸せになるために(^^)


みんなが力を合わせて!


みんなが切磋琢磨して!


盛り上げる!!!


主催していただいた明和町の皆様に感謝の気持ちを忘れずに!!!


3日間おもいっきり暴れてもらいたいです!


明日の格闘技界を背負う選手達を、ぜひ応援してあげてください\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 14:29 | 日記
spacer.gif