2010年12月21日

醍醐味!

2010122113190000.jpgIMG_5734.jpg草野球メンバーと打ち上げ!


試合が終わっても野球談義は終わらず(^^)


みんなで熱く語ってました\(^O^)/


これも草野球の醍醐味ですね(^^)v


このメンバーの中にピアノマンがいます(^^)


写真のCDの中の「GOAL」という曲オススメ!


これからテンション上げて頑張るぞぉ〜!


という時にはもってこい!

さぁこれから聴いてテンション上げて頑張ってきます(^^)
posted by 立川隆史 at 15:11 | 日記

2010年12月19日

ボーリング大会!

2010121918120000.jpg今日はボーリング大会がありました\(^O^)/


何年ぶりだろうか(^-^;


自分のボーリングは品がなく、レーンの半分までボールを投げてしまう(@_@;)


よくボーリング場の人に注意されてました(>_<)


いざ本番!


なんと連続ストライク!


うわっ!


俺持ってるかも!


と思ったら


持ってなかった(-ロ-;)


でも個人第5位に(^^)


頑張り過ぎて腕がパンパンに(@_@;)


これから草野球最終戦&打ち上げ\(^O^)/


スカッとかっ飛ばして!


気持ち良く打ち上げしてきます(^^)v
posted by 立川隆史 at 18:27 | 日記

2010年12月13日

草野球!

IMG_2554.jpg昨日は草野球してきましたぁ\(^O^)/


野球を始めたばかりの人や(^^)


野球は格好から(^^)


という人まで(笑)


野球を楽しむ人が集まったチーム!


エースの活躍で完封勝利(^^)v


自分の成績は2打数1安打1打点!


打って当たり前!ミスなんかありえない!


のプレッシャーの中(^^;


楽しんできました\(^O^)/


エンジョイベースボール!

最高ですね(^^)v
posted by 立川隆史 at 10:12 | 日記

2010年12月07日

うほっ!

下仁田葱いただきました\(^O^)/


冬には鍋!


鍋には下仁田葱!


うぉー!


夜ご飯が楽しみだぁ(^^)


暖かい下仁田葱の鍋に(^^)

芋焼酎(^^)


うほっ(^^)v


頑張るぞぉ〜(^^)v
posted by 立川隆史 at 15:46 | 日記

2010年12月05日

キッザニア!

2010112920230000.jpg人気のキッザニア!


行ってきました!


すごい行列(-ロ-;)


しかも待たされた所が豊洲ららぽーとの館と館を結ぶ橋部分で揺れてる(@_@;)


高所恐怖症の自分には耐えられなく、思わず列から離れてしまいました(@_@;)


しかしキッザニアすごいですねぇ\(^O^)/


いろいろな職業体験ができお給料まで(もちろん館内だけ使用できるお金)(^^)

楽しみながらいろいろな職業が体験でき、子ども達も大興奮でした(^^)v


自分も体験したかったなぁ(^^)


残念ながら大人は参加できなさそうなので、父親に徹してました(^^;


ウズウズしながら(^^;
posted by 立川隆史 at 19:54 | 日記

2010年11月30日

夢購入!

2010113018350000.jpg当たるわけがない(^^)


でも買わなきゃチャンスなし(^^)


当たったら「立川野球塾」を開校だぁ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 18:40 | 日記

2010年11月29日

ご馳走!

2010112721570000.jpg先日、いつも大変お世話になっているロッテリアの長元さんのご招待をいただき「重慶飯店」に行ってきました(^^)


中華料理のフルコース(^^)

前菜から始まり!


デザートまで!


美味しかったぁ\(^O^)/

あっ!


写真撮るの忘れてしまったぁ(-ロ-;)


でも一枚だけ写真が(^^)


一緒に招待していただいたK-1の山本優弥選手と久保優太選手とのスリーショット(^^)


みんなで幸せな時間を過ごしました\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 08:56 | 日記

2010年11月23日

どうしよう!?

2010112211080001.jpgシーズン負けられない戦いから着けていたバンドをはずしました(^^)


なんか外すの寂しいけど(^^;


まだバンドしてる人いるかなぁ?


やっぱり着けてようかなぁ(^^;


悩む(@_@;)
posted by 立川隆史 at 10:24 | 日記

2010年11月21日

今日は!

2010112112120000.jpg2010112112400000.jpg2010112114570000.jpg今日は千葉ロッテマリーンズの優勝パレード\(^O^)/


ロッテレビの撮影で幕張にきました(^^)v


優勝パレードを見るのは初めて(^^)


スゴイ人!


スゴイ紙吹雪!


その後マリンスタジアムで優勝報告会!


スタンドは満員!


たくさんのファンの人達が駆けつけてくれました(^^)

自分もたくさんの人に声をかけていただきました\(^O^)/


幸せだなぁ〜(^^)


早くシーズン始まらないかなぁ(^^)


終わったばかりか(^^;
posted by 立川隆史 at 15:27 | 日記

2010年11月15日

no-title

2010111408330000.jpg2010111408400000.jpg2010111409540000.jpg行ってきました(^^)


息子の野球チーム体験に(^^)


最初は見ているだけ!


と言っていた息子も(^^)


勇気を振り絞って一歩を踏み出すと(^^)


その後は一緒になって練習をしていました(^^)


顔にボールがあたるなどハプニングもありましたが(^^;


最後まで頑張っていました(^^)v


マリーンズも勝利し家ではちょっとした野球ブーム!

今日も朝からボールの捕り方を練習して学校にいきました(^^)


写真は練習した場所です(^^)


どこだか分かりますか?


自分はこんなところで練習ができるだなんてビックリしました(@_@;)
posted by 立川隆史 at 15:47 | 日記

2010年11月12日

息子がっ!

2010111208480000.jpg我が息子がとうとう「野球がやりたい!」と(^^)


日曜日に体験見学してきます(^^)


なんかドキドキしてる自分がいます(^^;


自分がやるわけじゃないのに(笑)
posted by 立川隆史 at 14:06 | 日記

2010年11月08日

スタジオ!

2010110812050000.jpg今日はロッテレビのスタジオ収録\(^O^)/


外での撮影が多いのでスタジオだと何か緊張感にやられてしまいそうに(^-^;


あ〜緊張した(-ロ-;)


どう放送されるか楽しみです(^^)


スタジオ収録の記念にパチリ!
posted by 立川隆史 at 15:32 | 日記

2010年11月07日

勝ったどぉ〜!!!

2010101516570000.jpgとうとう!


この時が!


あの負けられない戦いから!


ミラクル3連勝!


クライマックスでも9回の奇跡でライオンズに勝利!

勢いそのままソフトバンクに勝利!


史上初の3位から日本シリーズへ!


「和」繋いで勝つ野球VS1点を守り勝つ野球!


自分達の野球ができたマリーンズ!!!


ドラゴンズとの素晴らしい戦いを勝利し!


見事!


日本一\(^O^)/


おめでとう\(^O^)/


最後まで諦める事なく戦い続けた姿に感動しました(^^)
posted by 立川隆史 at 23:08 | 日記

2010年11月04日

テレビがっ!

2010110412070000.jpg家のデジタル対応していないテレビが!


プツッ!!!


消えた(-ロ-;)


なので


やま〜だでんき♪に来ました〜(^^)


何だかいろいろありすぎて(-ロ-;)


アナログな自分には(>_<)

サッパリ(@_@;)


いったいドコまで進化するのだろうか(^-^;
posted by 立川隆史 at 12:44 | 日記

2010年11月02日

勝ったどぉ〜!

マリーンズ完勝!!!


今日はツイッターにて参戦させていただきました\(^O^)/


明日もツイッターにて参戦決定!!!


早く書き込めなくてバタバタ(-ロ-;)


良かったら遊びにきてくださいねぇ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 21:42 | 日記

2010年11月01日

いよいよ!

昨日はマーフィー選手が大乱調でしたね(^^;


負けてしまいましたが敵地で1勝1敗!


大松選手のケガが心配ですが(^^;


いよいよマリンスタジアムに帰ってきます\(^O^)/

クライマックスから願っていた


マリーンズが帰ってきます\(^O^)/


さぁ今までためていたパワーをマリンで爆発させましょう\(^O^)/


自分もクライマックスのゲンカツギで真っ黒な服装でマリンに行きたいと思います\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 19:11 | 日記

2010年10月30日

よしっ!

よしっ!!!


日本シリーズ第1戦マリーンズ勝利\(^O^)/


試合まで時間が空いたので心配でしたが(^^;


心配無用でした(^^)


マリンで胴上げ!!!


明日も勝ってマリンで待ちましょう\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 21:45 | 日記

感動!

昨日の女子バレー!


対ポーランド戦!


凄かった!


2セットを取られ大ピンチ!


ドラマはここから!


もう1セットも取られてはいけない状況から大逆転\(^O^)/


いやぁ〜テレビに釘付け(^^)


感動しました(^^)v


さぁ今日から日本シリーズです!


台風にも負けず応援したいと思います\(^O^)/


どんな戦いになるのか楽しみです\(^O^)
posted by 立川隆史 at 11:20 | 日記

2010年10月28日

寒いっ!

2010101107590000.jpg昨日といい(^-^;


今日といい(^-^;


寒いっ(-ロ-;)


この時期は本当に体調を崩しやすいので気をつけてください(^^)


今日はダウンジャケットにネックウォーマーにレッグウォーマーにヒートテックで完璧な防寒で出かけます\(^O^)/


皆さんも体調には気をつけてください!


いざ出陣!


あっ!


あまりにも寒いので暖かそうな画像を(^^)
posted by 立川隆史 at 08:17 | 日記

2010年10月24日

黒!

2010101922280000.jpg日本シリーズの相手は中日ドラゴンズに決定!


マリーンズのクライマックスシリーズの戦いを日本シリーズでも期待したいです\(^O^)/


ところでクライマックスシリーズではパブリックビューイングで参加させていただきました(^^)


マリンスタジアムを黒で染めろ!


みたいな感じだったので自分も黒い服装で(^^)v


何気なくズボンの色を変えたら負け(>_<)


次の日も白のズボンで行って負け(><)


その後から真っ黒に(^-^;

そして初の3位からの日本シリーズ進出決定!


すれ違うファンの人達にも「黒い服装で来てください!」と言われるくらいでした(^^)


終了後お祝いのご褒美をいただきました(^^)


ローソン人気No.1のティラミスとアイスコーヒー(^^)v


とても美味しくいただいたのですが(^-^;


「ここまで黒かぁ・・・」


最後の最後まで黒でした(-ロ-;)


さぁ日本シリーズ!


素晴らしい戦いを期待しましょう!


時間があれば自分も行きたいと思います\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 20:13 | 日記
spacer.gif