2011年03月20日

再度ご協力のお願いです。


小学校6年生から中学校3年生まで宮城県塩釜市で過ごしていた時の友人からメールがきました。

自分は「自分の無力さに・・・」

と返信をしました。

友人は「物資を送ったり、募金だけが支援ではなく、節電や節水、買い占めなどを改めるなどで救われる事もあります。そういう小さな思いが集り、そして大きくなり力に変わります。」

自分に何ができるのだろう?

育ててくれた塩釜市に何かできないだろうか?

このブログを見てくれている皆さん!

自分が偉そうな事を言える立場ではありませんが

節電!

節水!

買い占めをしない!

ほんの少しの思いやりの心で変わってくると思います。

ほんの少しの協力で変わってくると思います。

ご協力のほどよろしくお願いします。
posted by 立川隆史 at 01:29 | 日記

2011年03月15日

ご協力のお願い。


このような大地震が起こることなど誰もが予想できなかったと思います。


今こそ力を合わせ、この状況を乗り越えていかなければなりません。


計画停電も行われていますが、行われていない地域の方も節電、節水よろしくお願いします。


小さな力も集まれば大きな力となるはずです。


自分の友人、知人も被災地にて、この状況に立ち向かっています。


どうかご協力のほどよろしくお願いします。
posted by 立川隆史 at 11:20 | 日記

2011年03月11日

だぁ〜〜〜!

花粉症がひどくて(-ロ-;)


目がかゆく(>_<)


鼻水が蛇口をひねったように出てくる(>_<)


助けてぇ〜


眠いけど


寝れない


かゆさと


鼻水だらぁ〜


で(-_-;)


早く夏になれぇ〜(^o^;)
posted by 立川隆史 at 00:55 | 日記

2011年03月04日

行ってきました!

2011030410580000.jpg
QVCマリンフィールドにロッテレビの収録で行ってきました\(^O^)/


いやぁキレイだったなぁ(^^)v


風が強く寒かったけど(^-^;


マリンフィールドの中は春を感じさせるような暖かさでした(^^)
posted by 立川隆史 at 19:18 | 日記

2011年02月27日

負けられない戦い!!!

2011022619500000.jpg超〜懐かしい\(^O^)/


今から負けられない戦いが始まります(^^)v


絶対に負けない!


負けず嫌いな自分がいます(^^)
posted by 立川隆史 at 18:54 | 日記

2011年02月24日

大人のブラック!

2011022411320000.jpg自分はコーヒーが大好きなのです\(^O^)/


しかもブラック!!!


今までいろいろなブラックコーヒーを飲んできましたが自分のオススメはこれです!


チョコレートフレーバー?

開けた瞬間チョコレートの香りが(^^)


うーんいい香り(^^)


飲んでみると風味のあるブラックコーヒー(^^)


本当にブラック?


と思わせるようなチョコレートの香りがたならない(^^)v


ブラック好きな人も甘いのが好きな人もオススメですよ(^^)


売り切れになる前に大量確保しておかなければ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 11:47 | 日記

2011年02月21日

開けてビックリ!!!

2011021915110000.jpg2011021915090000.jpg2011021915100000.jpg美味しそうなチョコレート(^^)


開けてビックリ\(^O^)/

箱を開けるとチョコレート(^^)


また開けるとチョコレート(^^)v


よく見ると!?


箱までチョコレートw(°O°)w


全てがチョコレートでした(^^)


こんなチョコレートがあるんですねぇ(^^)


悩むなぁ(-ロ-;)


どこから食べようか(^-^;
posted by 立川隆史 at 10:26 | 日記

2011年02月14日

バレンタイン!

2011021412080000.jpg2011020409130000.jpgいただきました(^^)


チョコレート\(^O^)/


う〜ん(^^)


どれも美味しそう(^^)v


鼻血出ないように気をつけなくちゃ\(^O^)/


お徳用は嫁さんのお母さんから\(^O^)/


こりゃチョコレート太りしちゃうなぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 19:21 | 日記

2011年02月09日

アユプロ仮面!

2011020321530000.jpg
いつもお世話になっているアユプロジェクト田中社長が協賛しているプロレスを観戦しに行ってきました\(^O^)/


会場に入りしリングを見た瞬間!


自分が初めてリングインした時の気持ちが昨日の事のように思い出されました(^^)


めちゃめちゃ緊張したっけな(^^)


逃げ出したい気持ち100%だったっけな(^-^;


でもリングに上がったら、そこには対戦相手と二人きり(@_@;)


やるしかない!


そこで、やっと開き直ることができたっけな(^^)


あ〜!


体がムズムズする!


とりあえず久しぶりにシャードーでも(^^)


写真はザ・グレートサスケ選手のマスクを着けたアユプロ仮面です(^^)v


街で会ったら決して喧嘩をうらないように!


強いですw(°O°)w
posted by 立川隆史 at 19:45 | 日記

2011年02月04日

先週の〜!

金曜日ですね〜(^^)


先週の金曜日は楽しかった\(^O^)/

ロッテ時代のチームメイトのはし(橋本将選手・現横浜ベイスターズの選手)とキャンプ前の遅い新年会しました(^^)v


はしと久しぶりに話せて楽しかったし、やっぱり昔からの仲間はいいですね〜
(^^)

あんな顔しててもオチャメで可愛いんですよ\(^O^)/


あっ!


盛り上がり過ぎて写真を撮るの忘れてしまいました(-ロ-;)


ぜひぜひ横浜ベイスターズの橋本将選手の応援をよろしくお願いします\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 17:49 | 日記

勉強になります!

2011020411170000.jpg野村克也 東北楽天ゴールデンイーグルス名誉監督の「野村ボヤキ語録-人を変える言葉、人を動かす言葉」という本を読んでいます(^^)


なぜ?


野村さんが監督をするチームは強くなるのか?


それを知りたくて読んでます(^^)


「言葉の力」今、自分は野球を通じて、たくさんの子ども達とふれあうチャンスがあります。


そこで勉強させてもらったのが、まさに「言葉の力」です。


いかに分かるように理解できるように伝えていくか(^^)


今日も子ども達と野球を通じて勉強してきたいと思います(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:44 | 日記

2011年01月30日

俺のエクレア!

2011013015490000.jpg撮っていたテレビを見ていると「俺のエクレア」が(^^)v


気になって初雪が降る中を子ども達と買いに行ってきました(^^)


いやぁ〜食べごたえアリアリ(^^)v


さすが「俺のエクレア」(^^)

寒い中、買いに行ってかいがありました(^^)v


夕飯たべれるかなぁ(-ロ-;)
posted by 立川隆史 at 16:32 | 日記

2011年01月24日

知ってますか?

2011012320170000.jpg知ってますか?


かっぱえびせんの中に(^^)

花びらかっぱえびせんがあるの(^^)


娘がかっぱえびせんを買って食べてたら!


なんとw(°O°)w


大当たり〜\(^O^)/


花びらかっぱえびせん捕ったどぉ〜\(^O^)/


こいつは春から縁起がいいぜ〜(^^)v


ですね(^^)
posted by 立川隆史 at 16:17 | 日記

2011年01月22日

決起集会!

20110121211444.jpg明日、頑張るために決起集会が行われてました\(^O^)/


KDDIの保戸田部長とパチリ\(^O^)/


明日は頑張るぞぉ〜(^^)


皆さんと楽しく走ってきたいと思います\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 00:24 | 日記

2011年01月21日

走るぞぉ!

2011011811450000.jpg今週の土曜日に行われる「au×adidas EKIDEN GRAND PRIX」!


当日のウェアと靴がadidasさんから届きました\(^O^)/


さぁ準備万端!


頑張って(^^)


楽しく(^^)


走ってきます(^^)


3キロ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 00:20 | 日記

2011年01月09日

クイズです!

2010123109500000.jpg2010123110040000.jpgこの店を知ってますか?


よくテレビに出てるから分かっちゃうかなぁ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 16:29 | 日記

2011年01月06日

綺麗だぁ!

2011010319500000.jpgあまりにも綺麗だったのでパチリ\(^O^)/


今年の待ち受けに決定\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 15:19 | 日記

2011年01月01日

あけましておめでとうございます。

2011010111400000.jpgあけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


皆様にとって良き一年になりますように。
posted by 立川隆史 at 12:59 | 日記

2010年12月30日

エンジョイ!

2010123014390000.jpg

この間もブログに書きましたが2011年1月22日(土)に大阪・舞洲スポーツアイランドにて開催される「au×adidas EKIDEN GRAND PRIX」にゲスト参加します\(^O^)/





エントリー受付終了まで、あと2日!!!





一緒に気持ちよく走って汗を流しましょう!!!





また、名古屋大会も1月20日までエントリー受付中!





こちらのウェブサイトから申し込みできますよ!



http://ekidengp.jp/





当日を楽しみにしています!\(^O^)/





Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
 
 
この間もブログに書きましたが2011年1月22日(土)に大阪・舞洲スポーツアイランドにて開催される「au×adidas EKIDEN GRAND PRIX」にゲスト参加します\(^O^)/
 
 
 
 
 
エントリー受付終了まで、あと2日!!!
 
 
 
 
 
一緒に気持ちよく走って汗を流しましょう!!!
 
 
 
 
 
また、名古屋大会も1月20日までエントリー受付中!
 
 
 
 
 
こちらのウェブサイトから申し込みできますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
当日を楽しみにしています!\(^O^)/
 
 
 
 
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

posted by 立川隆史 at 15:10 | 日記

2010年12月26日

メリークリスマスでした!

2010122315030000.jpg1日遅れのメリークリスマス(^^)


自転車で移動中にサンタさんが水上にw(°O°)w


自転車を停めてパチリ(^^)

通りかかった人達もパチリしてました(^^)
posted by 立川隆史 at 11:50 | 日記
spacer.gif