2011年06月07日

まさかの!

天気も良くチャリ通しています(^^)


しかし


帰宅途中で


まさかの


パンク(-ロ-;)


あと


3キロ


自転車と歩いて帰ります(-ロ-;)
posted by 立川隆史 at 21:58 | 日記

2011年06月02日

うわっ!

今週の草野球のお知らせがきました(^^)v


その一文


〇時に酒豪、いや集合!


なんだかなぁ(-ロ-;)


でも


好きだなぁ(^^)


こういうの(^^)v
posted by 立川隆史 at 16:01 | 日記

2011年06月01日

まさかの!

2011053010220000.jpg息子がぁ\(^O^)/


所属する少年野球チームから背番号をもらいました(^^)


それがナント!!!


「24」!!!


う〜ん(^^)


なんか嬉しいかも(^^)v
posted by 立川隆史 at 13:11 | 日記

2011年05月31日

解説です!

2011053116180000.jpg今日は交流戦!


千葉ロッテマリーンズVS東京ヤクルトスワローズの解説でQVCマリンフィールドに来ています\(^O^)/


BS11


パ・リーグTV


にて放送します\(^O^)/

是非ご覧ください\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 16:26 | 日記

2011年05月30日

おしぃ〜

自分の嫁さんのお母さんからメールがきました(^^)


「ありがとぬ」


おしぃ〜\(^O^)/


文章の中に3回くらい「ありがとぬ」(^^;


もう1回な行でプッシュしてくれれば(^^)


でもいいかな(^^)


これはこれで(^^)v
posted by 立川隆史 at 13:48 | 日記

2011年05月26日

昨日はスミマセン

昨日のブログの内容がかなり寒かったようです(-ロ-;)

コメントの中には


「なぜだか涼しい風が」


おっ!


これはエコにつながる!


エコにつながるなんて、エエことしてんなぁ(関西弁風で)


・・・


・・


この夏は皆さんに涼しい風を届けられるように頑張ります\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 08:49 | 日記

2011年05月25日

イラっとさせたらすみません〓

今、扇風機が売れているそうです(^^)


そう節電対策で(^^)


この不景気に扇風機屋さんは


左うちわですな(^^)


扇風機屋さんなのに・・・

うちわ!?


さぁ朝から笑いをとったところで行ってきま〜す\(^O^)/


今日も1日頑張りましょう\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 08:55 | 日記

2011年05月23日

あれ!?

あら寒い(@_@;)


家から半袖で出掛けると寒くて鳥肌がぁ(-ロ-;)


皆さん!


くしゃみ連発(-ロ-;)


鼻水たらしている男には気をつけてください(-ロ-;)


明日から天気と気温のチェックはしっかりしなくちゃ(^o^;)
posted by 立川隆史 at 15:08 | 日記

2011年05月21日

QVCマリンフィールド

2011052111260000.jpg今日はロッテレビの取材でQVCマリンフィールドに来てます\(^O^)/


超いい天気\(^O^)/


今日はマリーンズ打線の爆発に期待!!!


絶好調の唐川選手にがんばっていただきましょう\(^O^)/


さぁ今こそ「和」の力を\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 11:31 | 日記

2011年05月19日

あ〜っ!

IMG_3404.jpgよく唇があれてしまうのでリップスティックを持ち歩いています(^^)


いつもカバンの中に入れておくのですが(^^)


なんと(-ロ-;)


今日の暑さでドロドロに(@_@;)


ちょっとだけ車の中に置いていたらドロドロに(-ロ-;)

あ〜っ(-ロ-;)


唇があれちゃう(-ロ-;)


しかし、こんなにドロドロになってしまうんですね(^o^;)


写真で伝えるのに、なかなか上手く撮れなくて30回ぐらい撮りなおし(-ロ-;)


森ちゃん(仲間)のiPhoneで撮ってもらいました(^^)


リップスティックはドロドロ(-ロ-;)


唇はカサカサ(-ロ-;)


写真撮影で汗ダラダラ(-ロ-;)
posted by 立川隆史 at 15:19 | 日記

2011年05月18日

カーズ!

2011051811060000.jpg
我が家の宝物\(^O^)/


皆さん知ってますか?


「カーズ」という映画です(^^)


この夏になんと!


「カーズ2」が映画に登場\(^O^)/


絶対に見に行きたい!!!

パート1では家族で涙を流しながら見ていました(^^)

皆さんも是非はまっちゃってください(^^)v


う〜早く夏になれぇ〜\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 11:26 | 日記

2011年05月13日

お土産(^^)

2011051116590000.jpg今、自分はサマディヘルスクラブ上大岡店で野球スクールをやっています(^^)


写真はリョウスケ君\(^O^)/


ゴールデンウィークのお土産を持ってきてくれました\(^O^)/


ひとつはクッキー(^^)v


もうひとつは!?


んっ!?


激辛!?


この挑戦を受けてたつ(^^)

・・・


結果はご想像にお任せします(-ロ-;)


リョウスケ君の次回の練習は激辛になりそうです(笑)
posted by 立川隆史 at 10:15 | 日記

2011年05月09日

懐かしい!

2011032812120000.jpg
スーパーへ買い物に行きました(^^)


すると(^^)


懐かしいガムが\(^O^)/

皆さんはどれが好きですか?


ちなみに自分はコーヒーガムにハマッてました(^^)v
posted by 立川隆史 at 19:13 | 日記

2011年05月04日

知ってますか?

2011050414320000.jpg
今日は近所でお祭りが行われています(^^)


そこに懐かしいゲームが\(^O^)/


かたぬき!


小さい頃、夢中になってやったなぁ(^^)


皆さんもやったことありますか?
posted by 立川隆史 at 14:44 | 日記

2011年04月30日

解説です。

今日はBS 朝日さんで野球解説です(^^)


なんと今日は「堀幸一引退セレモニー」が行われます(^^)


堀さんのバッティングは自分も勉強させてもらいました(^^)


逆方向へのバッティングを意識できたのも堀さんのおかげでした(^^)


今日はハンカチ二枚持ってセレモニーを迎えたいと思います(^^)
posted by 立川隆史 at 11:29 | 日記

2011年04月22日

挑戦してきました!

2011042110580000.jpg2011042111070000.jpg有名なラーメン屋さんに行ってきました\(^O^)/


なにやら辛さに挑戦的な(^^)


初心者はレベル3!


最大はレベル10!


あまり辛いのは得意ではないのですが、初心者という言葉に負けず嫌い発揮(^^)v


レベル5に挑戦(^^)









世の中そんなに甘くない(-ロ-;)



撃沈(-_-;)



そのあと数時間は何を食べても辛かった(>_<)



やっぱり初心者レベルにしておけばよかった(^o^;)
posted by 立川隆史 at 15:51 | 日記

2011年04月12日

開幕!


さぁ今日からプロ野球が開幕します!


QVCマリンフィールドでは選手達が試合に向けて練習を行っています。


今日はインターネット解説でしっかりと何かを伝えていきたいと思います。


春の甲子園では素晴らしい選手宣誓もありました。


みんなで力を合わせて一歩ずつ進んで行きましょう!
posted by 立川隆史 at 11:22 | 日記

2011年04月05日

ありがとうございました!


たくさんの方のご協力のおかげで、たくさんの義援金を集めることができました。


昨日、日本赤十字の方にお渡しさせていただきました。


ありがとうございました。

これからも微力ながらも、少しでも何かできればと思っています。


甲子園では高校野球が終わりました。


あの素晴らしい選手宣誓から始まり、素晴らしいプレーや戦いを見せてくれました。


来週からは、プロ野球が開幕します。


プロ野球でも素晴らしいプレーや戦いを期待したいと思います。


「和」


真の「和」を
posted by 立川隆史 at 15:28 | 日記

2011年03月30日

東日本大震災募金活動


自分が野球から格闘技に挑戦する時に、お世話になった大山さんから、お誘いをいただきました。


『アスリートによる東日本大震災募金活動』

この度は大変な状況の中、快く賛同して頂き心から感謝しております。被災者の方々の悲惨な状況を映像で見るにつけ何かできることはないかと考えておりました。今回競技の枠を越えたアスリートたちが1つになることによって更に多くの支援活動の輪が広がるきっかけになればと考えております。

大山峻護

日時:
4月2日(土)
14時〜16時

場所:
新宿駅西口小田急百貨店前

参加メンバー:
和田孝志(野球)、角田信明(空手)、宮澤ミシェル(サッカー)、三崎和雄(総合)、加藤清尚(空手)、神取忍(プロレス)、西澤ヨシノリ(ボクシング)、小林聡(キックボクシング)、大山加奈(バレーボール)、吉原知子(バレーボール)、落合真理(バレーボール)千葉真子(マラソン)、原田裕花(バスケット)、高倉麻子(サッカー)、鈴木絵美子(シンクロ)、菊野克紀(総合)、大山峻護(総合)、立川隆史(野球、キックボクシング)

目的:
集まった義援金は日本赤十字社にすべて寄付をさせて頂きます。


お時間ありましたら、ご協力の程よろしくお願い致します。
posted by 立川隆史 at 10:13 | 日記

2011年03月20日

再度ご協力のお願いです。


小学校6年生から中学校3年生まで宮城県塩釜市で過ごしていた時の友人からメールがきました。

自分は「自分の無力さに・・・」

と返信をしました。

友人は「物資を送ったり、募金だけが支援ではなく、節電や節水、買い占めなどを改めるなどで救われる事もあります。そういう小さな思いが集り、そして大きくなり力に変わります。」

自分に何ができるのだろう?

育ててくれた塩釜市に何かできないだろうか?

このブログを見てくれている皆さん!

自分が偉そうな事を言える立場ではありませんが

節電!

節水!

買い占めをしない!

ほんの少しの思いやりの心で変わってくると思います。

ほんの少しの協力で変わってくると思います。

ご協力のほどよろしくお願いします。
posted by 立川隆史 at 01:29 | 日記
spacer.gif