2011年09月08日

うっ!うっ!

DSC01276_small.jpg
今日、ロッテリアから次回発売される新商品ハンバーガーを試食してきました\(^O^)/


これについては発売日まで公表するわけにはいかず・・・(-ロ-;)


とにかく皆さんご期待ください\(^O^)/


ついでに試食させて頂いた現在販売中のアスパラベーコンバーガー。


正直・・・・  



超 



ウマいです\(^O^)/ 


本当に(^^)v



アスパラの食感、ベーコンも素晴らしく(^^)


まさに味の宝石箱やぁ\(^O^)/


皆さん是非!


お試しあれ(^^)


写真はカメラも気にせずマジ食べです(^^)
posted by 立川隆史 at 16:15 | 日記

2011年09月07日

えっ!?

今、地下鉄の駅で( ̄□ ̄;)!!


女子高生に変装しているオヤジを発見( ̄□ ̄;)!!


たぶん・・・


いや!


明らかに!


あれはオヤジだった( ̄□ ̄;)!!


写メが無いのが残念(-ロ-;)

撮る勇気も無いですが(-ロ-;)


あ〜ビックリ(><)


なんか夢に出てきそう(^o^;)
posted by 立川隆史 at 13:45 | 日記

2011年09月05日

ロッテレビ IN QVCマリンフィールド!

ロッテレビIN QVCマリンフィールド!!!


10月4日のVS福岡ソフトバンクにてフィールドテラス・スイートで一緒に野球観戦しちゃおうという企画です(^^)


ロッテレビでお馴染みクッキーと一緒に盛り上がりたいと思います\(^O^)/


パーティー料理とフリードリンク\(^O^)/


どんな会になるのか楽しみです(^^)v


詳しくは球団ホームページにて(^^)


当日は車で行かずにフリードリンクを満喫したいと思います\(^O^)/


皆さんの参加をお待ちしております(^^)


数に限りがあるのでお早めに(^^)
posted by 立川隆史 at 13:40 | 日記

2011年09月03日

釣り堀

2011090317010000.jpg今、釣り堀に来ています(^^)


なかなか手強い(-ロ-;)


精神集中!!!


残り60分!


がんばります(^^)v
posted by 立川隆史 at 17:05 | 日記

2011年08月31日

お昼ごはん(^^)

2011083112460000.jpg今日のお昼ごはん(^^)


なんだか胃が疲れていて食欲なし(-ロ-;)


そんな時!


キヨスクの中に!


カロリーメイト\(^O^)/

今から電車の中でコッソリ食べま〜す(^^)v
posted by 立川隆史 at 12:51 | 日記

2011年08月24日

えっ!?

20110812192907.jpgご飯を食べて


会計をしようとした時の写真です(-ロ-;)


「食事券」で支払いしようとすると


なんと!


表示は!


「食事件」(-ロ-;)


問題はなかったのですが


なんだかスッキリしない(-ロ-;)


パソコンや携帯電話なら分かるけど


こんな所で


こんな表示がでるなんて(><)
posted by 立川隆史 at 11:44 | 日記

2011年08月20日

解説です(^^)

今日はVS埼玉西武ライオンズ!


昨日は雨天中止!


ライオンズはスライド登板で岸投手!


マリーンズは好調の渡辺(俊)投手!


マリーンズは9勝4敗とライオンズとの相性◎


放送は


BS TwellV

パ・リーグTV

プロ野球24

ひかりTV チャンネル2

です(^^)
posted by 立川隆史 at 15:03 | 日記

2011年08月16日

解説です(^^)

今日はVS北海道日本ハムファイターズの解説です(^^)v


予告先発は


ファイターズ ウルフ!


マリーンズ 成瀬!


マリーンズ打線はVSウルフに対して二度の対戦で二勝!


しかも、2試合とも5得点!と相性バッチリ\(^O^)/


8月はここまでチーム成績5割!


クライマックス進出の為にも勢いをつけたい!


そんな熱戦を


BS11

パ・リーグ ライブTV

プロ野球24

ひかりTVチャンネル2


にて放送予定です(^^)
posted by 立川隆史 at 13:26 | 日記

2011年08月11日

冒険!

今日、嫁さんの実家の名古屋に子供達だけで向かいます\(^O^)/


もちろんホームまで送り


ホームで待ってもらっています(^^)


いやぁ(^^;


なんだか心配です(-ロ-;)


着いて連絡があるまでは寝れないなぁ(-ロ-;)


寝るんかい(><)


冗談はともかく


連絡あるまではソワソワですね(^^)


今、自分の心の中で「はじめてのおつかい」のBGMが流れています(^^)
posted by 立川隆史 at 11:01 | 日記

2011年08月06日

渋滞中

エアコンが不調の車で渋滞にはまっています(-ロ-;)


窓全開で


カラオケ中です\(^O^)/

今日は平井堅で決まり(^^)v
posted by 立川隆史 at 17:31 | 日記

2011年08月03日

昨日の答え!

2011080218500001.jpg答えは


ディズニーランドでした\(^O^)/


あのサングラスはディズニーランドで購入したもので(^^)


ちょっとだけミッキーがいるんです(^^)v


今回は嫁さんの誕生日に


ロッテリアの長元さんに招待していただきました!


なんと!


超サプライズで生ミッキー登場\(^O^)/


一緒にバースデーを祝ってくれました\(^O^)/


生ミッキーに大興奮!


帰ってきても興奮冷めず!

なかなか寝つけませんでした(^^)


自分が(-ロ-;)
posted by 立川隆史 at 11:10 | 日記

2011年08月02日

分かるかなぁ(^^)

2011080209110000.jpg今日は晴天\(^O^)/


絶好の行楽日和\(^O^)/

さぁ問題!


どこに来ているでしょうか?


いやぁ〜


この画像だけでは難しいかなぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 09:19 | 日記

2011年07月30日

今日は解説です!

今日はVS東北楽天の解説でマリンに行きます!


3位をキープするために負けられないマリーンズ!


昨日は0に抑えられる!


この夏場は攻撃陣が頑張って行かなければいけない!

今日はマリーンズ打線に期待したい!


TwellV

パリーグライブTV

プロ野球24

ひかりTVチャンネル3


で放送予定(^^)


ムシムシ暑いですが


吹き飛ばすような試合を期待してマリンに向かいます(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:36 | 日記

2011年07月27日

no-title

2011071614540000.jpg今日もムシムシ暑いですねぇ(-ロ-;)


この時期は


どうしても冷たい物が美味しく感じます(^^)


でも冷たい物ばかりだとカラダが疲れてしまいます(-ロ-;)


そこでオススメは


味噌汁!


韓国料理が好きな人は


キムチチゲ!


熱い物はカラダにもいいそうです(^^)


それではスッキリ爽やかスカイツリー画像で


今日も1日がんばりましょう!


キムチチゲ食べて超気持ちぃ〜(キムチぃ〜)


(^o^;)
posted by 立川隆史 at 12:01 | 日記

2011年07月25日

今から!

今から急いで!


QVCマリンフィールドへ!


我が母校の応援に!


相手は


強豪 習志野!


久しぶりの観戦にワクワクしています\(^O^)/


てか間に合うかなぁ(-ロ-;)
posted by 立川隆史 at 09:40 | 日記

2011年07月23日

今日は

今日は27時間テレビ!


今年こそは見続ける\(^O^)/


テレビのあるリビングに布団を用意(^^)


あれ?


布団を用意している時点でアウトかなぁ(-ロ-;)


いけるとこまで頑張りま〜す(^^)
posted by 立川隆史 at 21:00 | 日記

2011年07月20日

終業式!

今日で子供達が一学期を終えて


明日からは


夏休み\(^O^)/


今日は通知表を持って帰ってきます(^^)


なんだか自分がドキドキしています(^^)


子供達にとっては天国の夏休み(^^)v


親にとっては地獄の夏休み(-ロ-;)


でも楽しい素敵な思い出をたくさん作りたいと思います(^^)


エンジョイ夏休み\(^O^)/


しかし通知表の内容次第で夏休み前に雷が落ちるかも(^^)
posted by 立川隆史 at 13:38 | 日記

2011年07月18日

体が痛い(-ロ-;)

2011071714400000.jpg2011071714380000.jpg昨日は埼玉のしらこばと水上公園に行ってきました\(^O^)/


開園1時間前に到着したのですが(-ロ-;)


すでに行列(-ロ-;)


それでもナイスポジションゲット(^^)v


さぁ泳ぐぞぉ〜(^^)


楽しい!


でも徐々に(^^;


体がヒリヒリ(-ロ-;)


終わった時には後悔するほどの痛さに(-ロ-;)


鏡で自分の姿を見てみると真っ赤になってました(-ロ-;)


皆さん!


くれぐれも海やプール等に行く時はお気をつけください(^^)
posted by 立川隆史 at 09:41 | 日記

2011年07月16日

いただきました!

2011071114060000.jpgいつもお世話になっているアユプロジェクトの田中社長からいただきました\(^O^)/


箱の中身は


美味しい梅干し等たくさんのお酒のおつまみが\(^O^)/


このうちわ面白いでしょ(^^)


田中社長は自分のブログも見てくれていて(^^)


恒例のヒンヤリおやじギャグがお気に入り?みたいです(^^)v


では恒例の(^^)


「貰ったうちわが家族分なく誰が使うか内輪もめ」


では今日も1日頑張りましょう\(^O^)/


田中社長ありがとうございました\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 09:24 | 日記

2011年07月14日

今から!

2011071408460000.jpg今から我が母校!


拓大紅陵の試合が始まります!


QVCマリンフィールドで歓喜の瞬間を迎える為に頑張れ!


拓大紅陵ナイン!


初芝さんの息子さんもいるので応援にも力が入ります(^^)
posted by 立川隆史 at 08:47 | 日記
spacer.gif