2011年11月13日

試合!

2011111312150000.jpg
今から息子の少年野球の試合が始まります(^^)


前回の試合


19-4で敗れましたぁ(^o^;)

今回は相手も同じくらいのレベルらしく


前回よりも点数を取られないように頑張る!


と意気込んでいます\(^O^)/


さぁそろそろプレイボールです(^^)v
posted by 立川隆史 at 12:21 | 日記

2011年11月08日

我が家のブーム!

2011110517020001.jpg我が家でブームがきています\(^O^)/


CMでもやっている(^^)


Wiiの


JUST DANCE!


これね


マジでやると


汗ダラダラ(-ロ-;)


息あがる(-ロ-;)


でも超キモチィ〜\(^O^)/


やっぱり運動っていいですねぇ(^^)v


でもね


やり過ぎると次の日に若干ですが後悔するのでホドホドに(^o^;)
posted by 立川隆史 at 13:57 | 日記

2011年11月05日

特訓!

2011110515380000.jpg
秘密基地?にて


自転車特訓中(^^)


今日は路上に出れるかな?
posted by 立川隆史 at 15:41 | 日記

2011年11月02日

今日のランチ!

2011110211110000.jpg
今日はタイ料理ですたい\(^O^)/


最初は苦手だったのですが

今やハマり気味です(^^)


でもパクチーだけは(><)

いつか食べれるようになるかなぁ
posted by 立川隆史 at 11:26 | 日記

2011年10月31日

ランチ(^^)

2011103111290000.jpg2011103111400000.jpg今日のランチは牛タン\(^O^)/


ジューシーな牛タン!


麦飯!


テールスープ!


これを見た人は必ず食べたくな〜る(^^)


では


いただきま〜す(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:41 | 日記

2011年10月27日

マジうまです!

2011100610330000.jpg
今日からロッテリアの新商品!


鶏そぼろグリルチキンバーガー!


登場です\(^O^)/


ジューシーなグリルチキンと秘伝タレと鶏そぼろが一緒になった(^^)v


これマジで上手い\(^O^)/


ちなみに3ついかせていただきました(^^)v


やばいカロリー取りすぎだぁ(^o^;)


今からカロリー消費してきます(^o^;)
posted by 立川隆史 at 12:52 | 日記

2011年10月26日

寒〜い

2011102619230000.jpg今から電車で帰宅するのですが


寒い(-ロ-;)


昼間は暖かかったのに(-ロ-;)


特に駅のホームは寒い(><)


早く電車来ないかなぁ(-ロ-;)


気温の変化が激しいので


皆さん!


体調には気をつけてください(^^)


寒くて鳥肌がぁ(-ロ-;)
posted by 立川隆史 at 19:31 | 日記

2011年10月22日

最終戦!

2011102216280000.jpg今日は千葉ロッテマリーンズの最終戦!


唐川選手の完投勝利で今年のシーズンの幕を閉じました!


いろいろあった一年間でした。


最下位という順位になってしまいましたが必ずや来年はやってくれる事でしょう(^^)


試合が終了し駐車場に来たのですがファンの声はまだ響いています(^^)


ありがたいですね\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 16:37 | 日記

2011年10月19日

弘道お兄さん\(^O^)/

20111019094943.jpg
今日は自分の娘と息子が通う小学校で(^^)


弘道お兄さん\(^O^)/


に講演会をしていただきました(^^)v


朝が早かったのですが、やっぱり爽やかだぁ(^^)


体操あり(^^)


笑いあり(^^)


時間があっという間に過ぎてしまいました(^^)v


人柄も素敵な弘道お兄さん(^^)


子ども達にも人気でしたが(^^)


握手してもらったお母さんの中には「うわぁ!どうしよう手が洗えない!」という声も\(^O^)/


本当に楽しい時間でした(^^)v


えっ?


なんで立川が?


学校行事に参加しているのか?


それは










ツ \(^O^)/
posted by 立川隆史 at 14:16 | 日記

2011年10月17日

解説です!

今日は


千葉ロッテマリーンズVS埼玉西武ライオンズの解説です(^^)


CS進出の為には負けられないライオンズ!


来季の為にもアピールが大事なマリーンズ!


先発投手は


マリーンズ 成瀬投手!


ライオンズ 帆足投手!


パ・リーグライブTV


プロ野球24


ひかりTVチャンネル2


にて放送予定です!


ぜひご覧ください(^^)
posted by 立川隆史 at 10:21 | 日記

2011年10月16日

初試合!

2011101609160000.jpg今日は息子の野球初試合!

出れるのかなぁ?


失敗したらどうしよう?


など不安がいっぱいみたいです\(^O^)/


全てが良い経験(^^)


とにかくエンジョイベースボール\(^O^)/


楽しみです(^^)v


しかし朝早いなぁ(-ロ-;)


親は大変ですね(^o^;)
posted by 立川隆史 at 09:17 | 日記

2011年10月11日

ありがとうございました!

2011100710420000.jpgたくさんのお祝いコメントありがとうございました\(^O^)/


お世話になっている人からプレゼントをもらいました\(^O^)/


ん?


育毛剤?


気をつけろの警告か(-ロ-;)

見えないところがキテるのか(-ロ-;)


親父も兄貴もイッチャるから(-ロ-;)


血統はS級(^o^;)


悪あがきしたいと思います(^o^;)
posted by 立川隆史 at 13:38 | 日記

2011年10月07日

誕生日!

2011092919560000.jpg今日は自分の誕生日なんです(^^)


今日に合わせて


嫁さんのお母さんから誕生日プレゼントをいただきましたぁ\(^O^)/


いやぁ(^^)


山盛りのお菓子やおつまみを送ってくれました(^^)v

やばいなぁ(^^)


今日は飲み過ぎちゃいそう(^^)v


でも今日くらいはいいかな\(^O^)/


夜が楽しみだぁ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 08:04 | 日記

2011年10月06日

ロッテレビ IN QVCマリンフィールド!


火曜日に行われましたロッテレビ IN QVCマリンフィールド!

来てくれた人達を楽しませようと思っていたのですが(ーー;)

自分が一番楽しんでしまいましたぁ(^o^)

楽しみ過ぎて写真を撮るのを忘れてしまい(ーー;)

ここに載せられず(ーー;)

初めてのイベントだったので心配でしたが

最後には皆さんから「また開催してください!」

という嬉しい言葉をいただきました(^o^)

なかなか皆さんと触れ合う機会がなかったので、とても楽しい時間でした\(^o^)/

参加していただいた皆さん!

楽しい時間をありがとうございました!

この様子は「ロッテレビ」で是非ご覧ください!
posted by 立川隆史 at 12:49 | 日記

2011年10月03日

初ラウンド!

2011100309260000.jpg今日は娘がゴルフコースデビューしてきました\(^O^)/


父親としては負けるわけにはいかない(^o^;)


いやいや負けるわけがない(^^)


トータルはもちろん勝ったのですが(^^)


1ホール奇跡が起きました\(^O^)/


ハンディキャップ1の難しいホールで自分はダブルボギー(^o^;)


娘はナント!ボギー(-ロ-;)

いやいや参りました(^o^;)

これがあるからゴルフってやめられないんでしょうね(^^)


とにかく楽しかったらしく目標も見つかり練習頑張るみたいです(^^)


しかし娘の面倒を見ながらだったので、いつもの5倍は疲れました(><)


今日は足がパンパンです(-ロ-;)


バンテリン塗りまくって休みます(^o^;)
posted by 立川隆史 at 17:20 | 日記

2011年10月02日

運動会!

今日は娘と息子の運動会でした\(^O^)/


少し肌寒かったですが子ども達は超元気\(^O^)/


涙あり笑いあり(^^)


最高の運動会でした(^^)v

子ども達に沢山の元気をもらい(^^)


今から草野球がんばってきます\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 16:58 | 日記

2011年09月30日

解説です!

明日は解説です(^^)


先発投手は!


日本ハム 斎藤佑樹投手


マリーンズ 唐川侑己投手

ユウキ対決です!


楽しみだぁ\(^O^)/


パリーグライブTV


プロ野球24


ひかりTVチャンネル3


にて放送予定(^^)


注目の両投手!


どんなピッチングを見せてくれるか!
posted by 立川隆史 at 11:48 | 日記

2011年09月25日

今日は

110627_093335.jpg110925_152707.jpg今日は母親の祖父の33回忌でした(^^)


お墓も新しくなり(^^)


なにより皆が集まり(^^)


行われた事が一番の供養かもしれないですね(^^)


人と人との出会いは必然です。


大事にしていきたいですね(^^)
posted by 立川隆史 at 16:47 | 日記

2011年09月22日

大渋滞

2011092119430000.jpg昨日の台風の影響は皆さん大丈夫でしたか?


家の前の道は大渋滞(-ロ-;)

車が動かない(-ロ-;)


いろんな物は飛んでくる(-ロ-;)


いやいや大変でした(-ロ-;)

今まで天気が良かったのに(^^)


急に嫌な雲が(-ロ-;)


交通機関がパニックにならないように(^^)
posted by 立川隆史 at 15:06 | 日記

2011年09月17日

ウマイ!!!

2011091713120000.jpg宇都宮に来てます\(^O^)/


宇都宮と言えば!


餃子\(^O^)/


このお店では10店舗の味が楽しめる形になっていて(^^)


超うまかったっす(^^)v
posted by 立川隆史 at 14:00 | 日記
spacer.gif