2011年12月29日

九州の旅!最終日!

DSC_0044.jpgDSC_0045.jpg
昨日はハウステンボスを楽しみ!(^^)!


とうとう最終日!


博多駅で降りて(^-^)


シメは(^O^)


博多トンコツラーメン だるま(^^)v


もちろん替え玉!(^^)!


いやぁ〜満腹だぁ〜(^^)


後は帰りの飛行機との戦いです(^^;)


どうか揺れませんように(>_<)
posted by 立川隆史 at 14:36 | 日記

2011年12月28日

綺麗だぁ!(^^)!

DSC_0035.jpg
夜景がめちゃめちゃ綺麗だぁ!(^^)!


感動のパチリ(^^)v


なんかスマホに変えてから写真が思ったようにならず(>_<)


早く改善できるように頑張ります(^^;)
posted by 立川隆史 at 19:14 | 日記

2011年12月27日

迷うわぁ(>_<)

DSC_0017.jpg
見れば見るほど悩む(>_<)


AB型で天秤座の自分には決められません(>_<)
posted by 立川隆史 at 19:32 | 日記

出発!

DSC_0014.jpg
今から大の苦手な飛行機に乗ってきます(^^;)


ジェットコースターすら乗れない自分(>_<)


なんだか嫌な汗が出てきています(>_<)
posted by 立川隆史 at 10:46 | 日記

2011年12月24日

クリスマス!

DSC_0009.jpg
チキンにかぶりついてます!(^^)!


メリークリスマス!(^^)!
posted by 立川隆史 at 19:08 | 日記

2011年12月22日

今日から!

DSC_0004.jpg今日は子供達が終業式でした!(^^)!


なのでクリスマスモード突入です(^^)v


しかし


この時期は大人は大変だぁ(>_<)
posted by 立川隆史 at 14:21 | 日記

2011年12月20日

デビューっす!


今日!


スマホデビューしました(^-^)


あの最初に張ってある保護シートを剥がす瞬間の気持ちよさ!(^^)!


超キモチィ〜(^-^)


皆さんは即剥がす派ですか?


それともギリギリまで剥がさない派ですか?
posted by 立川隆史 at 22:51 | 日記

2011年12月19日

忘年会!!!

20111218215651.jpg2011121822310000.jpg2011121823490000.jpg
昨日は忘年会\(^O^)/


ロッテリアの長元さん


柔道一直線の桜木健一さん

K-1でお世話になりました角田信朗さん


超豪華メンバーでの忘年会でした(^^)v


柔道一直線を熱唱していた桜木さん(^^)


パチンコファンにはたまりません(^^)傾奇者恋歌を衣装をきて大熱唱していた角田さん(^^)


あか〜ん(-ロ-;)


パチンコ行きたくなってきたぁ〜(^o^;)


とにかく楽しい時間を過ごさせていただきました\(^O^)/


さぁ今年も残りあとわずか!

いい年が迎えられるように頑張るぞぉ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 12:55 | 日記

2011年12月15日

結婚記念日!


最近、結婚や出産のニュースをよく耳にしますね(^^)

結婚と言えば、この間野球選手(現役&元)と話していた時の事


一人が


『うち、12月結婚なんですよね〜』


と別の選手が


『あっ!うちもです、何日ですか?』


『うちも12月だよ』


『まじですか?うちもですよ!』


と会話が弾みました


結局野球選手はオフに結婚する人がほとんどで、そこにいた全員が12月結婚記念日


それになかなか気付かず、会話が弾んだ仲間達が微笑ましい限りでした\(^O^)/


しかし仲間から指摘があるまで気づかない自分達( ̄□ ̄;)!!


あか〜ん( ̄□ ̄;)!!


ですね(^o^;)
posted by 立川隆史 at 12:44 | 日記

2011年12月13日

あったかいなぁ(^^)

20111129205559.jpg
最近、夜野球教室で野球を教えていると、身体の芯まで冷え切ってしまいます(-ロ-;)


で、家に帰ると子供達はいつも寝ていますが、置き手紙(ボード?)が


心の芯まであったまります(^^)v


さぁ今日もしっかり防寒して頑張るぞぉ\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 13:21 | 日記

2011年12月12日

久しぶりに〜

20111211175227.jpg
来ました!


いつも、お世話になっている『アユプロジェクト田中社長』からの贈り物♪


本当に美味しいカレー\(^O^)/


いつも、パッケージや小物などに凝ってて楽しませてもらってま〜す(^^)


でも子ども達にカレーを予約され自分の分がない( ̄□ ̄;)!!


来年まで我慢できるかなぁ(-ロ-;)


こっそり子ども達のカレーを食べちゃおうかなぁ( ̄〜 ̄)
posted by 立川隆史 at 08:47 | 日記

2011年12月10日

先日!

2011120619520000.jpg20111206212848.jpg長い間


仲良くさせてもらっているシゲルさん(^^)


知ってる人は知っている


有名人(^^)v


でも昔と変わらないのがいいんだなぁ\(^O^)/


千葉ロッテマリーンズ 渡辺正人選手も一緒\(^O^)/


真面目に野球の話をしちゃいました(^^)


勉強になりますね(^^)


あっ!


いけね(-ロ-;)


元千葉ロッテマリーンズの澤井良輔君もいたのに写メが・・・( ̄□ ̄;)!!


ダメ出しの電話がかかってきそうです(-ロ-;)


もう10年以上の付き合いです(^^)


いつまでも続いていけますように(^^)v
posted by 立川隆史 at 20:33 | 日記

2011年12月07日

市原悦子さんではありません(^o^;)



家政婦のミタ


見た!?


やばい( ̄□ ̄;)!!


超ハマってます\(^O^)/

家での返事は当然!


承知しました\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 23:15 | 日記

2011年12月04日

クッキーサンタ\(^O^)/

2011120409490001.jpg
今日はロッテレビの収録!

この時期の大人気企画!


ロッテレビをご覧になっている方は知っていると思います\(^O^)/


クッキーサンタ\(^O^)/

ということでクッキーサンタの写真をパチリ(^^)


クッキーかなり恥ずかしがっていました(^^)v


が( ̄□ ̄;)!!


カメラを向けたとたんポーズバッチリ(^o^;)


やるなぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 11:56 | 日記

2011年12月03日

雨だぁ〜

2011120308470000.jpg今日は


千葉ロッテマリーンズ2011ファン感謝デーに来ています\(^O^)/


しかし雨( ̄□ ̄;)!!


ファンの皆さんに


なんとか楽しんでもらえるように


裏ではスタッフの皆さんがバタバタしています(^^)


自分も微力ながら盛り上げられるように頑張りたいと思います(^^)


雨がやんでくれればなぁ(-ロ-;)


とにかく自分も一緒になって楽しんできたいと思います\(^O^)/
posted by 立川隆史 at 08:57 | 日記

2011年11月29日

いい肉の日!

2011112410260000.jpg2011112410150000.jpg2011112410080000.jpg今日!


いい肉の日に!


近江牛メンチカツバーガー!


そして!


ご褒美バーガー!


松阪牛ハンバーグステーキバーガー!


が出た\(^O^)/


メンチカツバーガーを一口パクり(^^)


サクサクの衣に肉汁がジュワ〜(^^)v


ハンバーグステーキバーガーもパクり(^^)


オッとその前に値段が〜( ̄□ ̄;)!!


これは心していただかなければ(^o^;)


おっ!


いい肉を食べた時のサクッと噛みきった感触がぁ\(^O^)/



数量限定!!!


お早めに(^^)
posted by 立川隆史 at 13:24 | 日記

2011年11月28日

親の会!

2011112719000000.jpg昨日の夜は


自分の息子が所属する野球チームの


親の会がありました(^^)


熱く野球の話をしたり(^^)

オヤジギャグ連発もあったり( ̄□ ̄;)!!


とにかく楽しい時間でした(^^)v
posted by 立川隆史 at 09:42 | 日記

2011年11月25日

安いっ!

2011112513210000.jpg今日のランチは社員食堂\(^O^)/


安い!


旨い!


今日はチンジャオロースに

ご飯大盛り!


また


この大盛りがハンパないっす( ̄□ ̄;)!!


お店の人が「満足してもらえないと(^^)」と(^o^;)


いやぁ


通ってしまいそうです(^^)v


いか〜ん( ̄□ ̄;)!!


画像撮り忘れたぁ(-ロ-;)


ということで


お店の写真を(^^)
posted by 立川隆史 at 13:41 | 日記

2011年11月24日

予告!!!

2011112410160000.jpg2011112410330000.jpg
予告!!!


なんともインパクトのあるポスター\(^O^)/


11月29日(いい肉の日)にいったい何が起こるのか!?

最高のご褒美!


お楽しみに\(^O^)/


さくさくとり天バーガーも試食してきました(^^)


本当にサクサク(^^)


とり天も初めて食べましたが柔らかくて美味しかったです(^^)


このソースもマッチして美味しかったです(^^)


是非お試しあれ!
posted by 立川隆史 at 12:12 | 日記

2011年11月23日

嘘でしょ!?

またもや変わった人発見( ̄□ ̄;)!!


男の人で!


青いレオタードを着て!


赤いロープで軽く一本縛り!


蝶ネクタイみたいにドラえもんの顔人形!


画像で伝えられないのが残念(-ロ-;)


どこかに隠しカメラでもあったのかなぁ?


だって


本当にヤバかった(-ロ-;)


ああいう人って写真撮らせてください!って言ったら快く撮らせてくれるのかなぁ?


声をかける勇気はないですけど(^o^;)
posted by 立川隆史 at 14:38 | 日記
spacer.gif