2012年02月29日

雪だぁ!

DSC_0088.jpg
今日は退院後の検査の為に病院へ(^^)


雪の影響でタクシーもつかまらず(^^;)


徒歩で


トホホホ(x_x)


東京タワーもうっすら見えるくらい雪が降っています(^^;)


皆さん滑らないように気をつけてくださいね(^^)


ちなみに検査の結果は


問題なし!(^^)!


さぁプロ野球の開幕に向けて(^^)


自分もパワーアップしたいと思います(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:52 | 日記

2012年02月28日

徐々に(^^)v

DSC_0087.jpg
だいぶ体力も復活してきましたぁ(^^)v


やっぱり3週間も入院してたら動き出しはシンドイですねぇ(^^;)


今日は退院後初のウインナー入りおでんに挑戦!(^^)!


いやぁ〜旨い!(^^)!


やっぱり元気が一番!(^^)!


今夜から明日にかけ雪予報(^^;)


皆さん!体調には気をつけてくださいね(^^)
posted by 立川隆史 at 15:00 | 日記

2012年02月25日

今日は(^^)

DSC_0083.jpg
今日は娘のバスケットボール大会に来ています!(^^)!


自分も中学時代バスケットボールをやっていました(^^)


基礎体力、ステップ、ジャンプ力など


スポーツ選手として大事なものを作れたと思います(^^)v


なんだかウズウズしてきたなぁ(^^)


ちなみに娘の今日の目標は!


ボールに一回は触ること!(^^)!


だそうです(^^;)


スポーツを思いっきり楽しんでほしいですね!(^^)!
posted by 立川隆史 at 12:42 | 日記

2012年02月23日

今日のランチ!

DSC_0081.jpg
退院はしましたが


まだまだウォーミングアップ始めたばかりの状態(^^;)


今日のランチは手作りお粥(^^)


豆腐ハンバーグ(^^)


普通にご飯が食べれる幸せを感じながら(^^)


いただきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:43 | 日記

2012年02月18日

退院しました!(^^)!

DSC_0079.jpg
ご報告です!(^^)!


やっとやっと退院することができました(^^)


皆様には暖かいコメントいただきありがとうございました!(^^)!


まさかの


プロ野球→キャンプイン


自分→入院(^^;)


ただ自分をリセットするいい機会になったと思いました(^^;)


さぁ復活です(^^)v


皆様これからもよろしくお願いします!(^^)!


写真は自分の病室からの一枚です(^^)
posted by 立川隆史 at 21:56 | 日記

2012年02月16日

マイクさん


格闘技挑戦時にお世話になった


マイク・ベルナルドさんが・・・・・


忘れもしない南アフリカ合宿


マイクさんに指導していただいた2週間という時間


ハードなトレーニング


プライベートな時には家族のように優しくしてくれました


本当にプレイヤーとしても、人としても素晴らしい方でした


悲しすぎる


マイクさんに出会えたこと


本当に感謝しています
posted by 立川隆史 at 06:55 | 日記

2012年02月09日

報告です!

DSC_0078.jpg
更新できず申し訳ありませんでした(>o<)


だいぶ回復してきました!(^^)!


今日の夜ご飯(^^)


まだまだ全開とはいきませんが(^^;)


ご飯を食べれる幸せを感じながらいただきました!(^^)!


退院報告まで


しばらくお待ちください(^^)v
posted by 立川隆史 at 19:47 | 日記

2012年01月31日

今日から


まだまだ自分は若いぜぇ!


なんて思ってたのに


腹痛が回復せず


とうとう入院しなくてはいけなくなりました(>_<)


もう若くないんだなぁ(^^;)
posted by 立川隆史 at 10:06 | 日記

2012年01月25日

病院(^^;)

DSC_0074.jpg
数日前から腹痛で


あまりにも長く痛みが続くので


しぶしぶ病院に


あまりいい状態ではなかったらしく(^^;)


点滴(>_<)


食欲なく痩せちゃうかも(^^;)


早く治って〜(>o<)


「ダイエットになってちょうどいい!」


なんて思ってたけど(^^;)


マジでしんどいです(>_<)
posted by 立川隆史 at 12:49 | 日記

2012年01月23日

大雪!

DSC_0073.jpg
大雪だぁ(^^;)


これは積もりそうだぁ(^^;)


皆さん気をつけて(^^;)
posted by 立川隆史 at 22:18 | 日記

2012年01月20日

初雪(^^)

DSC_0071.jpg
今日は初雪!(^^)!


むちゃくちゃ寒いけどテンションが上がるのは自分だけでしょうか!(^^)!


今日は電車で移動(^^)


運転席の目の前で


思わずパチリ!(^^)!


雪で帰れない事のないように(^^)


皆さん寒いので体調には気をつけてくださいね(^^)


自分はかなりの腹痛でダウン寸前(^^;)


お腹と腰に貼るカイロつけて移動してます(^^;)


しかし外は寒いのですが車内は暖かく(^^;)


大汗かいてます(>_<)


そこらへんも含め


皆さん体調には気をつけてください(^^;)
posted by 立川隆史 at 13:49 | 日記

2012年01月17日

中華街(^^)

DSC_0069.jpg
先日、中華街に行ってきました!(^^)!


子供達が中華街のトリックアトリートに行きたい!


という事で(^^)


なんだ?トリックアトリート?


どうせ面白くないんだろうなぁ(^^;)


なんて気持ちで行ったら


いやいや騙される騙される(+_+)


目の錯覚を利用したトリックアトリート(^^)


楽しかったですよ!(^^)!


美味しい中華も食べて満足でしたあ(^^)
posted by 立川隆史 at 15:02 | 日記

2012年01月13日

やってしまったぁ(^^;)


この前、電車に乗りました


iPodで音楽を聴きながら電車に乗っていたんです(^^)


そのiPodの中にはダウンタウンのコント集が入っているんです(^^)


久しぶりに聴いてみようと思いタッチ(^^)


やっぱり面白い!(^^)!


ん?


なんだか視線を感じる!


なんだ?


と思ったら


むこうの窓に自分の姿が


あか〜ん(>_<)


笑ってる(>o<)


皆さんも気をつけてくださいね(^^;)
posted by 立川隆史 at 17:30 | 日記

2012年01月08日

no-title

DSC_0062.jpg
今年一発目の草野球!(^^)!


寒かったですけど(^^;)


三冠王目指し頑張ってきました(^^)v


今日は3打数2安打!


ホームラン1本!(^^)!


いやぁ(^^)


気持ちよかったっす(^^)v


今年はいい年になりそうかなぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 20:31 | 日記

2012年01月07日

へ〜んしん!(^^)!

DSC_0051.jpg
息子がなにやらゴソゴソしていました(^^)


家にあった物で創作し(^^)


へ〜んしん!(^^)!


うまく作るもんだなぁ(^^)v


しかし足がきつかったらしく(^^;)


超小股で歩いていました(^O^)


危うくトイレに間に合わなくなりそうになっていました(^^)v
posted by 立川隆史 at 16:20 | 日記

2012年01月03日

初打ち!

DSC_0059.jpg
今日は息子と初打ち!(^^)!


たくさんの有名選手との対戦(^^)


息子もテンションアップ(^^)v


いやぁ


今年も野球が始まりました(^^)


個人的には参加している草野球チームでの三冠王がかかっているので気合いを入れていかなければ(^-^)


今から調整にはいります(^^)v
posted by 立川隆史 at 15:05 | 日記

2012年01月01日

新年!

DSC_0054.jpg
皆さん!(^^)!


あけましておめでとうございます!(^^)!


今年もよろしくお願い致します(^^)


新年のご挨拶に(^^)


この一枚を(^^)v
posted by 立川隆史 at 14:42 | 日記

2011年12月31日

ありがとうございました!(^^)!

DSC_0053.jpg
今年も一年間ありがとうございました!(^^)!


もうすぐ新しい年を迎えようとしています(^^)


2012年もいろいろな事にチャレンジしていきたいと思います!(^^)!


皆さんの2012年が素晴らしい年になりますように(^^)


しかし、あのCMの「歳をとるのは喜ばんのに、新しい年を迎えるのは喜ぶのか(^^;)


みたいなフレーズ(^^;)


はまりました(^^;)


最後にくだらない一言でした(^^)


それでは皆さん良いお年を!
posted by 立川隆史 at 17:36 | 日記

2011年12月29日

九州の旅!最終日!

DSC_0044.jpgDSC_0045.jpg
昨日はハウステンボスを楽しみ!(^^)!


とうとう最終日!


博多駅で降りて(^-^)


シメは(^O^)


博多トンコツラーメン だるま(^^)v


もちろん替え玉!(^^)!


いやぁ〜満腹だぁ〜(^^)


後は帰りの飛行機との戦いです(^^;)


どうか揺れませんように(>_<)
posted by 立川隆史 at 14:36 | 日記

2011年12月28日

綺麗だぁ!(^^)!

DSC_0035.jpg
夜景がめちゃめちゃ綺麗だぁ!(^^)!


感動のパチリ(^^)v


なんかスマホに変えてから写真が思ったようにならず(>_<)


早く改善できるように頑張ります(^^;)
posted by 立川隆史 at 19:14 | 日記
spacer.gif