2012年04月29日

今日は(^^)v

DSC_0120.jpg
今日は解説でQVCマリンフィールドに来ています!(^^)!


連敗中のマリーンズ!


今日の先発は唐川選手!


イヤな流れを早く断ち切りたいところ!


ソフトバンクの先発は岩嵜選手!


前回の唐川選手との対決での悔しさをぶつけてくる!


好試合が期待できそうです!(^^)!


放送は


BS朝日


パ・リーグTV


乞うご期待!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:22 | 日記

2012年04月28日

ゴールデンウィーク!

DSC_0114.jpg
さぁ今日は朝から!(^^)!


海へ!(^^)!


しっかりエンジョイしてきたいと思います!(^^)!


そして明日は(^^)


今シーズン初解説!(^^)!


マリーンズもいい感じ(^^)v


明日のためにも


今日はしっかり楽しんできます!(^^)!


ちなみに(^^)


ここは何処だか分かりますか(^^)
posted by 立川隆史 at 09:44 | 日記

2012年04月24日

いい天気(^^)

DSC_0111.jpg
今日は暑いですねぇ(^^)


それにしても


いい天気!(^^)!


今日は思いっきり汗かいてきます!(^^)!


明日は検査日(^^;)


どうか問題ないように(^^;)


凄くいい感じの東京タワーだったのでパチリ(^^)v


よっしゃー!


頑張るぞぉ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:46 | 日記

2012年04月20日

できました!(^^)!

DSC_0110.jpg
ロッテレビの収録に行ってきました!(^^)!


そこで!


ロッテレビステッカーをいただきました!(^^)!


さぁ(^^)


どこに貼っちゃおうかなぁ(^^)v


背後に何かを感じたら(^^)


自分がステッカーを貼ろうとしているかもしれません(^^)


気をつけてください(^^)v
posted by 立川隆史 at 15:42 | 日記

2012年04月16日

どんだけ〜

20120413205021.jpgいつもお世話になってる、長元さんに(^^)


『はい、立川家の朝ご飯』と言って頂いた神戸屋のパン!(^^)!


家の家族は、神戸屋のパンが大好き(^^)v


でも・・


13個も(^^;)


どんだけ食べる家族なんだ〜(^^;)


でも(^^)


ペロリと食べられちゃうと思います(^^)v


いつも、子供達の喜ぶお土産ありがとうございます(^^)
posted by 立川隆史 at 15:03 | 日記

2012年04月12日

お待たせしました!(^^)!

DSC_0100.jpgDSC_0101.jpgDSC_0104.jpg
お待たせしました!(^^)!


ロッテリアの新しいハンバーガー!


絶品エビバーガー!!!


エビがプリプリで(^^)


これでもか!というくらい入ってる(^^)


このエビをサクサクの衣で(^^)v


このサクサク感がたまらない!(^^)!


この衣にもエビの味が!(^^)!


これは絶品です!(^^)!


この長いエビバーガーの歴史の中で


自分の一番はヤッパリ絶品エビバーガー!


皆さんは


どのエビバーガーが一番ですか?


食べた感想!


マジで美味いっす!(^^)!
posted by 立川隆史 at 12:59 | 日記

2012年04月11日

開幕!

DSC_0107.jpg
自分の草野球も開幕しました!(^^)!


開幕2連敗スタート(^^;)


しかしシーズンは始まったばかり(^^)


エンジョイベースボール!!!


思いっきり野球を楽しみたいと思います(^^)v

昨シーズン!


チーム三冠王を獲得したのでグローブをいただきました!(^^)!


超嬉しく(^^)v


野球スクールに持っていき(^^)


子ども達に自慢しています!(^^)!


今シーズンはこのグローブで無失策を目指すぞぉ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:32 | 日記

2012年04月09日

no-title

DSC_0106.jpg
負けられない戦いパート2!(^^)!


絶対に負けられない(^^)


3ゲーム勝負!!


娘は隣のレーンに投げ(^^;)


息子は後ろに投げ(^^;)


ハプニングいっぱいでした(^^;)


3ゲーム目は(^^)


娘+息子 VS 自分!


9フレまで自分がリード!(^^)!


いただき!(^^)!


と思ったら!


まさかの10フレで大逆転負け(>o<)


いやいや勝負は最後まで分からない(^^;)


子ども達に教えてもらいました(^^;)


こらゃ秘密特訓が必要だぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 13:47 | 日記

2012年04月05日

美味い!(^^)!

DSC_0103.jpgDSC_0102.jpg
今日はロッテリアさんの試食に行ってきました!(^^)!


メンチカツとチーズが絶妙!(^^)!


ペロリといただきました!(^^)!


まだ載せられない新作も試食!(^^)!


いやぁ(^^)


こちらもペロリといただきました(^^)v


近日公開!お楽しみに(^^)


さぁ食べた分しっかり動いてきたいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:26 | 日記

2012年04月04日

うふふ(^^)

DSC_0098.jpg
子ども達の春休みも残りわずか(^^)


記憶に残る春休みということで(^^)


麻雀大会!(^^)!


負けるわけにはいかぬ(^^)v


親父の威厳を!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:57 | 日記

2012年04月01日

今日は(^^)


プロ野球開幕!


そして自分の野球も開幕です!(^^)!


さぁ今シーズンも野球を楽しむぞぉ!(^^)!


とりあえずバッティングセンターに(^^)


130キロに挑戦(^^)


だぁ


全然、前に飛ばない(x_x)


でも思いっきり野球を楽しんできたいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:13 | 日記

2012年03月30日

開幕!


さぁ!


今日からプロ野球開幕!(^^)!


またシーズンが始まります!(^^)!


パ・リーグはスタメンの発表までありました(^^)

選手の時もドキドキしましたが(^^)


自分がプレーしない時の方がドキドキしています(^^;)


もうすぐプレイボール!(^^)!


この始まるまでの時間が長く感じるんたよなぁ(^^)


では皆さん!


今年も熱い声援をよろしくお願いします!(^^)!
posted by 立川隆史 at 17:31 | 日記

2012年03月28日

今日は!

DSC_0094.jpg
今日はいい天気ですねぇ!(^^)!


ようやく春が来そうな!(^^)!


今日は検査の日(^^;)


無事にプロ野球開幕が迎えられるように(^^)


しっかり検査してきます(^^)v


いい天気なのですが(^^;)


一時的に雨もあると(^^;)


皆さん気をつけてください(^^)


今日も頑張るぞぉ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 08:40 | 日記

2012年03月23日

卒業式!


今日は自分がPTA会長を務めている小学校の卒業式がありました(^^)


何万人の前でプレーしていても


卒業式の壇上から話をするというのは緊張するんです(^^;)


でも卒業生の姿を見た時


眼差しを感じた時


フッと緊張が飛んでいってしまいました(^^)


卒業


別れ


旅立ち


新たな挑戦が始まる(^^)


子ども達の姿を見ていて、自分も頑張らなければと思いました(^^)


さぁ頑張るぞぉ!(^^)!


今日もきあいだぁー!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:34 | 日記

2012年03月22日

今日は!(^^)!


今日は今シーズン初の解説です!(^^)!


久しぶりで緊張するなぁ!(^^)!


開幕まで


もうすぐ!


チームとしても


個人としても


上げていきたいところです(^^)


甲子園も始まり球春到来!(^^)!


鋭く!?


解説頑張ってきます(^^)
posted by 立川隆史 at 10:06 | 日記

2012年03月20日

歌っていいなぁ(^^)


今日は娘の合唱団の発表会でした(^^)


みんなで力を合わせた(^^)


素晴らしい発表会でした!(^^)!


たとえ小さな力でも集まれば、みんなで力を合わせれば素晴らしい力が生まれる!


そんなメッセージを感じた発表会でした(^^)


なんだか


凄く


力をもらいました(^^)v


さぁ気合いも入ったところで(^^)


子ども達と野球を楽しんできます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:12 | 日記

2012年03月17日

今日は(^^)

DSC_0092.jpg
今日はロッテレビの収録でQVCマリンフィールドに!(^^)!


雨だぁ(>o<)


残念ながら試合は見れませんでしたが


新しい室内練習場に入ってきました!(^^)!


素晴らしい室内練習場でしたよ(^^)v


写真を撮れる雰囲気ではなかったので今回はやめておきました(^^;)


さぁ開幕までもうすぐ!


楽しみです!(^^)!


自分もしっかり準備をしたいと思います(^^)
posted by 立川隆史 at 16:18 | 日記

2012年03月15日

実は(^^)


実は(^^)


この二年間(^^)


自分の子ども達が通う小学校のPTA会長をやっていたのです(^^)


「お前が大丈夫か?」


という声が沢山聞こえてきそうな(>o<)


でも皆さんに助けられながら何とかやってこれました(^^)v


そして最後の大仕事!


卒業式が近づいてきています(^^)


何を話そうか(^^;)


ずーっと考えています(^^;)


長いと飽きるし(x_x)


どうしよう(>o<)


悩むなぁ(>o<)


壇上の上から話するのも超緊張するし(^^;)


早く作って練習しなければ(^^;)
posted by 立川隆史 at 12:46 | 日記

2012年03月11日

初体験!

DSC_0090.jpg
昨日は宝塚を見に日本青年館に行ってきました(^^)


初めての宝塚(^^)


自分の中では全くイメージがなく


睡魔に勝てるのか(^^;)


とても心配でした(^^;)


しかし!始まってみると!


ハマってしまい(^^)


寝る間もなく見入ってしまいました!(^^)!


また見たいなぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 10:15 | 日記

2012年03月08日

旨かったぁ

IMG_8294.jpg
高校の後輩が中野坂上でやっている「久丸」というお店に(^^)


なんとプロレスラー藤波さんとご一緒させていただきました!(^^)!


藤波さんは千葉ロッテマリーンズを応援していたたいていて「今年も応援に行くよ!」と話してくれました!(^^)!


真ん中は自分の同級生の従兄弟(^^)


ちゃっかり真ん中に入られてしまいました(^^)


後輩の作る料理に皆が「旨い!」と大絶賛!(^^)!


本当に旨いです(^^)


お近くに行かれた時には是非(^^)v


「立川のブログを見た!」


と言ったら料金が倍になってしまうかもしれないので気をつけてください!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:25 | 日記
spacer.gif