2012年07月16日

マリーンズ検定 2!

DSC_0222.jpg
すげぇー人だぁ!(^^)!


やく400人らしいっす!(^^)!
posted by 立川隆史 at 12:35 | 日記

マリーンズ検定!

DSC_0221.jpg
今日はマリーンズ検定に来ています!(^^)!


なんの勉強もしてないけど大丈夫かなあ(^^;)


まぁなんとかなるでしょ!


な感じで楽しんできたいと思います!(^^)!


成績上位者は表彰もあるんだってo(^-^)oワクワク

表彰されたら恥ずかしいなぁ(^^)v


でも本気で挑みたいと思います(^^)v


みせてやるぜぇ!


マリーンズ愛!(^^)!


乞うご期待!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:34 | 日記

2012年07月15日

あちぃー(^^;)

DSC_0219.jpg
今日は館山で!(^^)!


家族でパターゴルフ(^^)v


暑い〜(^^;)


けど


気持ちいい〜!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:15 | 日記

2012年07月14日

これから!

DSC_0215.jpg
これから!


母校の夏が始まります!(^^)!


期待したいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:48 | 日記

イン鴨川(^^)v

DSC_0214.jpg
今日は家族サービスデイ!(^^)!


思いっきり楽しんできたいと思います(^^)v


まずはプールだぁ!(^^)!


喉をカラッカラッにして


最高の一杯のために


はしゃいできます(^^)v
posted by 立川隆史 at 12:28 | 日記

2012年07月10日

あつ〜い(^^;)

DSC_0213.jpg
だんだん夏に近づいてきましたね(^^)


今日はなんだか暑い(^^;)


こうなってくると食欲が減ってきてしまいます(^^;)


今日のお昼は


お土産でいただいた(^^)


とち餅!(^^)!


餅ときな粉と黒蜜!(^^)!


食欲のない時には最高!(^^)!


アイスコーヒーと一緒に(^^)v


皆さん!


熱中症や夏バテには気をつけて(^^)


この夏をエンジョイしましょう!(^^)!
posted by 立川隆史 at 12:41 | 日記

2012年07月08日

今日は(^^)v

DSC_0210.jpg
今日はロッテレビの撮影でQVCマリンフィールドに来ています!(^^)!


昨日は見事な逆転勝利のマリーンズ(^^)v


今日も勝って


このカードの勝ち越しを期待したいと思います!(^^)!


開幕から投手陣が頑張り!


疲れてきたら野手陣が頑張る!


とてもいい流れでシーズンを過ごしていますね(^^)v


とりあえずオールスターまで頑張れ!(^^)!


では撮影いってきま〜す(^^)v
posted by 立川隆史 at 10:07 | 日記

2012年07月04日

昨日の夕飯 2

DSC_0207.jpgご指摘ありがとうございます(^^;)


写真間違えちゃいました(^^;)


なんか携帯の調子が悪く(^^;)


何回も落として画面が割れてるから(+。+)アチャー。


明日ドコモに行こうと思います(^^;)
posted by 立川隆史 at 14:19 | 日記

昨日の夕飯(^^)

DSC_0203.jpg
昨日の夕飯は!


チンジャオロース(^^)


しかも娘が作ってくれました!(^^)!


一生懸命に野菜を千切り(^^)v


熱いなかを炒め(^^)v


美味しいチンジャオロースを作ってくれました!(^^)!


美味し過ぎて(^^)


少し飲み過ぎてしまいました(^^)v


次回は何を作ってくれるのか楽しみだぁ(^^)
posted by 立川隆史 at 12:26 | 日記

2012年07月02日

ハマってます(^^)

DSC_0206.jpg
最近、体が疲れやすく腰が特に疲れやすくなってるんです(^^;)


そこで秘密兵器(^^)


秘密兵器でもないか(^^;)


このストレッチ棒!(^^)!


超オススメです!(^^)!


疲れて丸くなっている腰から背中にかけてをしっかり伸ばしてくれます!


これを使いだしてから好調です(^^)v


気持ち良すぎて


ストレッチ棒の上で寝てしまうことも(^^)


まぁ(^^;)すぐ落ちてますけど(^^;)


これからも欠かせないアイテムになりそうです!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:00 | 日記

2012年06月28日

うまい(^^)v

DSC_0198.jpgDSC_0203.jpg
今日はロッテリアさんの試食に来ています!(^^)!


復活ハンバーガー選挙 NO.1!!!


リブサンドポークを試食させていただきました(^^)v


さすがNO.1になっただけあって超うまい(^^)v


マジでうまかった(^^)v


リブサンドポークに入っているピクルスがたまらない!(^^)!


近日販売です(^^)


数量限定なので、お早めに(^^)v


もう一つは!


ファンモンLIVEキャンペーンのお知らせ(^^)


ファンの方にはたまらないですね!(^^)!


ダメもとで応募してみよっと(^^)


では、これからロッテレビの収録の為にマリンへ行ってきます(^^)v
posted by 立川隆史 at 11:26 | 日記

2012年06月26日

今日は!

DSC_0194.jpg
今日はQVCマリンフィールドで!


千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの一戦が行われます(^^)


予告先発は


マリーンズ 成瀬選手

ライオンズ 岸選手


です!


オールスターまで


もう一踏ん張り!


今日もいい試合を期待したいですね!(^^)!


そうそう今日はあのユニフォーム(^^)v


現役で着たかったなぁ(^^)


解説しながら着ちゃおうかな!(^^)!


では18:00からの放送です(^^)


お楽しみに!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:57 | 日記

2012年06月25日

仲間(^^)


昨日はナイターで草野球の練習がありました(^^)


天候も絶好の野球日和(^^)v


とても良い2時間でした(^^)v


その後はファミレスにて反省会


盛り上がり過ぎて遅くまで話しこんでしまいました(^^)v


でも仲間っていいなとつくづく感じた瞬間でした(^^)v
posted by 立川隆史 at 10:32 | 日記

2012年06月22日

失敗したぁ(^^;)


ある日


とあるデパートに(^^)


ランチを食べて


食料品コーナーに


う〜ん(^^;)何にしようか?


お店の人が「これどうぞ!」と試食をすすめてくれます(^^)


しかしランチで満腹(+。+)アチャー。


ランチ前か


3時のおやつの時間に来るべきだった(+。+)アチャー。


もう試食も限界(^^;)


もう何も美味しく見えない(^^;)
posted by 立川隆史 at 13:13 | 日記

2012年06月21日

父の日の(^^)

DSC_0191.jpg
父の日に家族からプレゼントをもらいました!(^^)!


大好きな帽子です(^^)v


またコレクションが増えちゃいます(^^)v


さっそく今日から!(^^)!


では


行ってきま〜す!(^^)!
posted by 立川隆史 at 12:10 | 日記

2012年06月20日

昨日のオマケ

DSC_0188.jpg
昨日、浦和球場で観戦中に差し入れをいただきました!(^^)!


さぁどれから食べようかな!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:22 | 日記

2012年06月19日

in浦和!

DSC_0187.jpg
今日は!


ロッテレビin浦和です!(^^)!


台風が近づいてきていますが(^^;)


浦和球場にきました(^^)v


交流戦も優勝はならなかったものの素晴らしい戦いをしてくれましたね(^^)v


まだ終わっていないですが交流戦ラストの試合を後半戦に繋がるいい試合にしたいですね!(^^)!


ファームでもチャンスを狙っている選手は沢山います!


ファームで頑張っている選手をしっかり取材してきたいと思います!(^^)!


うわっ(^^;)


雨だぁ〜(+。+)アチャー。
posted by 立川隆史 at 13:50 | 日記

2012年06月16日

今日は!


今日はQVCマリンフィールドにて!


千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースの解説です!(^^)!


雨が心配だぁ(^^;)


大丈夫かなぁ(^^;)


在籍した両球団の試合は楽しみなんです!(^^)!

なんとか天気がもちますように(^^)


今日の放送予定は


パ・リーグTV


プロ野球24


ひかりTVチャンネル2


です!
posted by 立川隆史 at 06:30 | 日記

2012年06月14日

今日は!(^^)!

DSC_0182.jpgDSC_0185.jpg
今日はロッテレビの撮影でQVCマリンフィールドに来ています!(^^)!


恒例の!?


タッチーマリン飯の収録で(^^)


球場外の「ひろ屋」さんにお邪魔してきました(^^)v


一言!


超〜うまい!(^^)!


目の前で豪快に焼いてくれて!(^^)!


しかもボリューム満点!(^^)!


マジでうまい!(^^)!


皆さんオススメですよ(^^)v


この画像を見た人は必ず食べたくなぁる!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:44 | 日記

2012年06月12日

ヒヒヒ(^^)v

DSC_0181.jpg
今日は


デスクワーク!(^^)!


体を使って生きてきた男が(^^)


デスクワークに挑戦(^^)v


頭も鍛えていきます!(^^)!


う〜ん肩こりそう(^^;)


でも一人前の男になるために頑張るぞぉ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 12:39 | 日記
spacer.gif