2012年08月18日

あ〜〜(^^;)


名古屋へ車で向かっています!(^^)!


せっかくだからということで新東名で(^^)


お腹がすいたので(^^;)


浜松Pでお昼(^^)


もちろん!


鰻!(^^)!


パワーつけて頑張るぞぉ!(^^)!


ん?


んん?


なんか嫌な感じがする(^^;)


アカ〜ン(゜◇゜)ガーン


食べるのに夢中で写真撮るの忘れたぁ(゜◇゜)ガーン


ショック過ぎる(^^;)


メールの文章まで作って完璧だったのに(^^;)
posted by 立川隆史 at 09:54 | 日記

2012年08月16日

気持ちいい!(^^)!

DSC_0262.jpg
今日は!(^^)!


かまやつさんとヨッシーとショートコースに来ています(^^)v


山の上は我が母校(^^)


早々と夏の大会敗退したので(^^;)


練習試合をしているようなアナウンスが聞こえます(^^)


ではでは楽しんできます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:12 | 日記

2012年08月12日

やってやるぜぇ(^^)v

DSC_0261.jpg
これから草野球!(^^)!


思いっきり楽しんできます!(^^)!


1番ショート!


狙うは先頭打者ホームラン(^^)v


いってきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 18:58 | 日記

2012年08月10日

今日は!


今日は!


千葉ロッテマリーンズvsvsオリックス・バファローズの一戦を解説です!(^^)!


対オリックス 5勝8敗と負け越しているだけに早くタイに戻したいところ!


今日からの3連戦は大事な戦いになってくるでしょう!


先発投手は


マリーンズ 成瀬投手

バファローズ マクレーン投手


の投げ合い!前回のオリックス戦で成瀬投手は打ち込まれただけに今回は期待したいです!(^^)!


今日の放送は(^^)


パ・リーグTV


プロ野球24


ひかりTVチャンネル2


です(^^)


混パを制すのはどのチームなのか?これからの一戦一戦が大事になってきます!オリンピックに甲子園!スポーツ大盛り上がり!幕張の夜も熱くなるはず!18:15までしばしお待ちください!(^^)!
posted by 立川隆史 at 08:45 | 日記

2012年08月08日

覚悟(^^)

DSC_0259.jpg
寝不足覚悟で応援します!(^^)!


ニッポン!

ニッポン!


いい試合だぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 01:36 | 日記

2012年08月05日

絶景!(^^)!

DSC_0258.jpgDSC_0257.jpg
いやぁ〜気持ちいい!(^^)!


天気もいい!(^^)!


空気も美味しい!(^^)!


気分爽快!(^^)!
posted by 立川隆史 at 09:37 | 日記

2012年08月04日

さぁ!

DSC_0251.jpg
昨日は思いっきりヘコミました!(^^)!


そして今日から切り替えて頑張ります!(^^)!


ということで


行ってきま〜す!(^^)!
posted by 立川隆史 at 08:06 | 日記

2012年08月03日

油断大敵


野球スクールでの出来事


コツコツやってきて


やっと成果が出てきた子がいます


指導者冥利につきます!(^^)!



が・・・


油断大敵ですね


自分の練習での雰囲気作りが油断をさせてしまったようです


なるべくなら楽しい環境で野球を伝えていきたい


でも時には心を鬼にしていかなければいけない


微妙なさじ加減です


でも教えている子ども達の笑顔が見たいから頑張ります


ただ、今からガクンとヘコミます


思いっきりヘコんで


また頑張ります
posted by 立川隆史 at 21:05 | 日記

2012年08月02日

ヤバイっす(^^;)

DSC_0250.jpg
これは球場に置いてあるものです(^^)


ヤバイっす(^^;)


暑すぎっす(^^;)
posted by 立川隆史 at 15:17 | 日記

到着(^^)

DSC_0249.jpg
今日はロッテレビの収録です(^^)


まずはスタジオ収録から!(^^)!


そしてQVCマリンフィールドへ(^^)v


マリーンズが日ハムに首位を奪われた(^^;)


追われる立場から追う立場へ


やるしかないっ!!!


ロッテレビパワーを注入してきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:03 | 日記

2012年07月31日

叔父さん二日目(^^)

DSC_0245.jpg
叔父さん二日目(^^)


今日はラウンドワンに来ています!(^^)!


さぁなにして遊ぶかぁ!(^^)!


あれ?


いない(^^;)


テンションあがって


どっか行っちゃった(^^;)


探してきま〜す(^^)
posted by 立川隆史 at 11:46 | 日記

2012年07月30日

いいっすねぇ(^^)

DSC_0244.jpg
今日は親戚の子ども達大集合!


嵐の前の静けさ(^^;)


とても静かに遊んでいます(^^)


叔父さん頑張ります!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:39 | 日記

2012年07月29日

溶けそう(^^;)

DSC_0243.jpg
今日は朝から息子の野球のお手伝い(^^)


暑くて溶けそう(^^;)


一汗かいたら


千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスの解説でQVCマリンフィールドへ!(^^)!


どんな戦いになるか楽しみです(^^)v


混パ!


パ・リーグの戦いは最後まで目が離せないものになりそうです!
posted by 立川隆史 at 10:46 | 日記

2012年07月27日

3日目(^^)

DSC_0242.jpg
子ども達が夏休みに(^^)


この夏休みは


継続は力なり!


ということで


毎日!


朝30分勉強!(^^)!


今日で3日目!


さぁどこまで続くかなぁ(^^)


簡単そうで難しい(^^;)毎日コツコツ続けていくこと(^^)


頑張れ〜子ども達!(^^)!
posted by 立川隆史 at 08:25 | 日記

2012年07月26日

勝利!(^^)!


やったね!


なでしこジャパン!


初戦勝利!(^^)!


これから眠れない夜が続きそうだぁ(^^;)


では


お休みなさい(^^)
posted by 立川隆史 at 03:00 | 日記

2012年07月25日

今から

DSC_0239.jpg
今日は定期検診の日


入院してから


検査を受けること


続けています(^^)


今回は時間があいたので検査結果は大丈夫かな(^^;)


夏場はバテないように食べる!


とあってるか分からないけど(^^;)


今までやってきたので


ちょっと心配(^^;)


でもメンテナンスは大事ですね(^^)


これから採血です(^^)


注射は嫌いですけど(゜◇゜)ガーン


頑張ってきます(^^)v
posted by 立川隆史 at 08:35 | 日記

2012年07月24日

まさか(^^;)


まさかのイチロー選手のトレード(^^;)


メジャーは違いますね(^^;)


真相は分かりませんが


ヤンキースでの活躍を期待したいですね(^^)
posted by 立川隆史 at 09:26 | 日記

2012年07月22日

オオーッ(^^)

DSC_0237.jpg
ウヒヒヒ(^^)


ちょっちゅね!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:56 | 日記

2012年07月18日

最高です!(^^)!


今日、行われた(^^)


ロッテレビinQVCマリンフィールド!(^^)!


いやぁ(^^)


楽しかった(^^)v


福浦和也選手のサヨナラ犠牲フライで勝利!(^^)!


う〜ん


最高!(^^)!


来てくださった皆さんと共に勝利を分かち合えました!(^^)!


後半戦に向けて、しっかり調整をしてもらい(^^)


後半戦また熱い試合を繰り広げてもらいたいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 22:55 | 日記

ロッテレビ!

DSC_0233.jpg
今日は!


ロッテレビinQVCマリンフィールド!(^^)!


いやぁ暑い(^^)


今日は参加してくれるファンの皆さんと美味しいビールをいただく為に(^^)


電車で向かっています!(^^)!


今日も思いっきり楽しみたいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:08 | 日記
spacer.gif