2012年10月02日

問題です(^^)

20121002115945.jpg
さぁどこにいるでしょう!(^^)!


恥ずかしくてサングラスはずせなかった(^^;)
posted by 立川隆史 at 12:24 | 日記

2012年09月30日

ラストです(^^)

DSC_0109.jpgDSC_0117.jpg
さぁLUENO取材ラストは!


ロッテリアさん!(^^)!


LUENO限定販売の


TOKYO-Xトンテキサンド!(^^)!


食べやすいサイズになっているトンテキと(^^)タップリのキャベツが相性抜群(^^)v


そしてソースが酸味があり食をすすませてくれます(^^)


ここでしか食べれないとなると(^^)v


パンダBOXもあり(写真忘れたぁ(゜◇゜)ガーン)これはかなりのお得!(^^)!


パンダBOXを持って上野を満喫するのも悪くないですよ!(^^)!


今度、家族で遊びにきたいと思います(^^)


もちろん電車で(^^)
posted by 立川隆史 at 12:51 | 日記

2012年09月29日

オススメスポット 2

DSC_0107.jpgDSC_0110.jpgDSC_0112.jpgDSC_0120.jpg
さぁ今回はLUENO取材パート2


イタリアン・Piattolia(ピアトリア)さんです!(^^)!


まずはナポリタンからいただいたのですが


正直、あまりナポリタンは好きではなく期待はしていませんでした(^^;)


しか〜し!


一口食べてみると!


なんとなんと!!!


今まで食べたナポリタンの中で一番美味しい!(^^)!


こりゃあハマりそうです(^^)


次にマルゲリータ!


薄くてモチモチの生地(^^)


ビールかワインか悩んでしまいます(^^)v


最後にカルボナーラ(^^)


緑色のパスタがいかにも体に良さそう感(^^)v

もちろん味もバッチリ(^^)v


お酒がすすんでしまいそうなメニューばかりで困っちゃいます(^^;)


♪飲み過ぎたのはあなたのせいよ♪


さぁいよいよ次回がオススメスポット最終回!


お楽しみ(^^)
posted by 立川隆史 at 07:30 | 日記

2012年09月27日

オススメスポット 1

DSC_0108.jpgDSC_0114.jpgDSC_0113.jpgDSC_0118.jpg
上野LUENOの取材に行ってきました!(^^)!


いろんな店舗が入っていて、どれにしようか悩んでしまう(^^;)


いろいろ食べたのですが


ご紹介パート1は


WHOLESOME(フォルサム)さんの美味しいパンから!(^^)!


パンダが可愛らしい、あんぱんは生地にバターが入っていて、しっとり感のパンとバッチリ合います(^^)


まずペロリ(^^)v


中でもオススメだったのが


ケークサレ!!!


中にピーマン、トマト、タマネギ、そしてチーズが入っていて抜群に上手い!


そして野菜がとれる!最高ですね(^^)子どもにも大人にもオススメです(^^)


大人はワインとケークサレで(^^)v


最後にサンドイッチ(^^)


これも美味しかった(^^)


とにかくパンが美味しい!(^^)!


あんまりパンは食べない自分でも食べたくなる美味しいパンでした!(^^)!


まだまだ紹介したいお店があるのですが次に紹介したいと思います(^^)v


次はイタリアンでいこうかな(^^)v


お楽しみに!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:04 | 日記

2012年09月25日

汗だく(^^;)

DSC_0105.jpg
今からナイター草野球に向かうために電車に(^^)


外は肌寒いくらいなのに


ホームは暑い(^^;)


こういうの繰り返して


風邪をひいてしまうんだろうなぁ(^^;)


気をつけなくちゃ(^^)


この前の参加の時には全く打てず(゜◇゜)ガーン


もはや守備の人に(^^;)


今日は前回の悔しさを晴らすべく気合い入ってます(^^)v


寒さ対策で長袖着て風邪ひかないように頑張ってきます(^^)
posted by 立川隆史 at 17:03 | 日記

2012年09月23日

マリンからの(^^)

DSC_0102.jpg
雨だぁ(^^;)


今日はロッテレビの撮影でマリンに来ています(^^)


勢いがあるだけに試合やりたいなぁ(^^)


今日は試合観戦予定なのに(^^;)


雨がやむ気配もなく・・・


あっ雨が強くなってきた(゜◇゜)ガーン


どうなるのか(^^;)


そろそろインタビューが始まります(^^)


頑張って選手のいいところ引き出してきます(^^)v
posted by 立川隆史 at 10:46 | 日記

2012年09月22日

結婚式写真3

DSC_0098.jpg
めでたく結婚式を行った2人とパチリ!(^^)!


幸せそうだなぁ!(^^)!


末永くお幸せに!(^^)!
posted by 立川隆史 at 17:05 | 日記

結婚式写真2

DSC_0099.jpg
大好きな!(^^)!


おじさんとおばさんとパチリ(^^)v


いやぁ感動しました(^^)v


自分の娘がと思うと・・・


今日は飲むぞお!(^^)!
posted by 立川隆史 at 17:02 | 日記

結婚式写真!(^^)!

新婦さんのお父さんとお母さんとパチリ(^^)
posted by 立川隆史 at 16:59 | 日記

ハンカチ用意で(^^)

DSC_0088.jpg
今日は従兄弟の結婚式!(^^)!


泣いちゃいそうだな(^^)


思いっきり泣いてやるぜぇ(^^)


いろんな思い出があるだけにマジ号泣しちゃうかも(^^;)


まぁどんな形でも素晴らしい披露宴になるのは間違いないでしょう(^^)


ワクワクしますo(^-^)oワクワク


ということで


今から散髪してきま〜す(^^)v


少しくらいカッコいいお兄ちゃんでいないとね(^^)
posted by 立川隆史 at 11:14 | 日記

2012年09月17日

なんなんだ!?

DSC_0084.jpg
今日の天気はいったいなんなんだ(^^;)


晴れていると思えばザーッと雨(T_T)


雨だと思えばカンカン晴れ(T_T)


そうかと思えば


晴れてるのに雨も降っていたり


まったく予想ができない(^^;)


今日のナイター草野球できるかなぁ(^^;)


心配だぁ(^^;)
posted by 立川隆史 at 10:53 | 日記

2012年09月16日

開かない(^^;)

DSC_0082.jpg
子どもの野球に来ています(^^)


これからグランドでの練習へ!(^^)!


しかし踏み切りで足止め(^^;)


なかなか開かないので


記念に電車をパチリ(^^)v


早く開いてほしいけど


電車を見ているのも悪くない!(^^)!


さぁ開いた!(^^)!


グランドで地獄のノックが始まります(^^)v
posted by 立川隆史 at 14:54 | 日記

2012年09月13日

よっしゃぁー(^^)


マリーンズ連敗脱出!!!


今まで打てなかったのはなんだったんだろうか?と思わせるような戦いぶり(^^)


まぁ勝つ時はそんなもので(^^)


ギリギリからのマリーンズに期待したいですね!(^^)!


まだまだ暑い日は続きますが、秋ももう目の前です(^^)


これから野球スクールに来ている子ども達は体力アップメニューへと変わっていきます(^^)


1つでも2つでもレベルアップしてもらえるように(^^)


この時期はメニューがキツくなっていくので盛り上げる為に声がガラガラになってしまうことも(^^;)


キツい練習は指導する側が、乗り越えられる環境作りをしてあげないと嫌になってしまいますからね(^^)


さぁ今日もはりきっていきましょう!(^^)!
posted by 立川隆史 at 11:18 | 日記

2012年09月11日

解説です


8連敗中のマリーンズ(^^;)


このまま終わってしまうのか?


いや!そんなことはない!


選手もファンも思うことは1つ!


勝利!!!


苦しんできた分!乗り越えたら光は見えるはず!


今日の戦いに期待したい!


自分もしっかり解説してきたいと思います!

今日の放送は


パ・リーグTV


プロ野球24


ひかりTVチャンネル2


です!


真の和をマリンで見せてくれ!
posted by 立川隆史 at 11:09 | 日記

2012年09月05日

浦和!


昨日はロッテ浦和球場に行ってきました(^^)


5ー4の逆転勝利!


一軍経験選手や若い選手が一軍に上がるべく頑張っていました(^^)


一軍の起爆剤になるような選手がたくさんいました(^^)


投手では内選手、ロサ選手、伊藤選手、荻野選手の豪華リレー!


野手では清田選手、伊志嶺選手、金沢選手に加え若手も猛アピールしていました!


チャンスは必ずある!


この中から多くの選手が這い上がってくるのが楽しみです!


さぁ一軍も二軍もシーズン残りわずか!


悔いの残らないシーズンを!
posted by 立川隆史 at 12:09 | 日記

2012年08月30日

今日は!(^^)!

DSC_0272.jpg
今日は解説です!(^^)!


混パ!!!


どこがパ・リーグを制し!


どこがクライマックス進出するか!


厳しく楽しく解説したいと思います!(^^)!


乞うご期待!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:23 | 日記

2012年08月29日

試してみました!(^^)!

DSC_0267.jpgDSC_0269.jpg
気になるミステリーゾーン!


ついに我慢できずに試してみました!(^^)!


とんでもない物が出てくるかと思いきや(^^)


なんとミステリーゾーンの隣で120円で売られているコーラがぁ(^^)v


20円も得しちゃいました(^^)v


今日はいいことありそうな(^^)v


この


なんともいえない遊び心(^^)


癖になりそう!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:15 | 日記

2012年08月26日

なんじゃこりゃ(^^)

DSC_0265.jpg
このポスターやばいっす!(^^)!


スマホで球団ホームページから専用アプリをダウンロードすると!


なんと!


選手が出てきて話をしてくれる!(^^)!


すげぇー時代だぁ(^^)


実際に見たけど


本当にすごい(^^)v


これは試す価値ありですよ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:28 | 日記

2012年08月24日

ミステリーゾーン

DSC_0264.jpg
とある自販機


う〜ん(^^;)


怪しいけど


凄く気になる自分がいる(^^;)


どうしよう(^^;)


ミステリーゾーン(^^;)
posted by 立川隆史 at 14:42 | 日記

2012年08月22日

サウナだぜぇ!


今日のお昼は娘とカレー作り!(^^)!


自分は玉ねぎ係(^^;)


キッチンはとても暑く(^^;)


上半身裸(^^;)


玉ねぎを刻む時に目がとんでもないことになるのでサングラス(^^;)


とても写真では見せられないので(^^;)写真の掲載はやめておきます(^^;)


あれ?娘が隣で涙を流してる!そうかパパとカレー作りができるのが、そんなに嬉しいのか(^^)と聞いてみると「違うよ!玉ねぎが目にしみるんだよ!」と一蹴(゜◇゜)ガーン


まぁ何はともあれ娘と共に涙と鼻水をたらしながら頑張りました(^^)


作ったカレーは夕飯です(^^)


さぁどんな味に出来上がってるか楽しみです!(^^)!


しかしキッチンの暑さはヤバい(^^;)


これからキッチンダイエット大作戦だぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:45 | 日記
spacer.gif