2012年11月25日

気持ちいい!(^^)!

DSC_0154.jpg
今日は最高のファン感日和!(^^)!


モノマネ選手権予選なう(^^)v
posted by 立川隆史 at 09:12 | 日記

2012年11月23日

センサーが(^^)


なんとなく家族の話の中で


「みんなで釣りがしたいね!」


なんて話が出ました(^^)


あの釣りをやってる時の時間の流れって好きなんですよねぇ(^^)v


魚を触るの苦手だけど(^^;)


なぁんて話をしている時に


自分のオヤジセンサーが反応!!!


もうすぐクリスマスだけに


!!!!(^^)!!!!


クリスマスツリーだぁ!(^^)!


クリスマス釣りーだぁ!(^^)!








・・・


お後がよろしいようで(^^;)


またオヤジセンサーが反応する日まで(^^;)
posted by 立川隆史 at 12:07 | 日記

2012年11月22日

無理だぁ


一人でランチを食べようと思いトコトコ歩いていたのですが(^^;)


一人で店に入る勇気がない(^^;)


頑張ってファーストフード店ぐらい(^^;)


なんか入りにくいんですよね(^^;)


結局、家で作って食べることに(^^;)


なんだろうなぁ(^^;)


いつかオシャレなイタリアンのお店に一人でランチしてやるぅ(^^)


まぁないな(x_x)
posted by 立川隆史 at 13:56 | 日記

2012年11月19日

!(^^)!

DSC_0150.jpgDSC_0151.jpg
木更津満喫中!(^^)!
posted by 立川隆史 at 13:15 | 日記

2012年11月17日

今年初(^^)v

DSC_0148.jpg
今年初ボジョレー(^^)v


どうかな(^^)


では気持ちよくなりま〜す!(^^)!
posted by 立川隆史 at 21:25 | 日記

懐かしいなぁ(^^)

DSC_0147.jpg
今日は娘と息子の学芸会!(^^)!


自分の小さい頃を思い出します(^^)


かなり緊張したっけなぁ(^^;)


さぁどんな学芸会になるのか!?


始まり始まり!(^^)!
posted by 立川隆史 at 10:03 | 日記

2012年11月15日

寒いけど(^^)

DSC_0146.jpg
今日は朝から


子ども達が通うPTAの交通当番の日(^^)


かなり冷えますが(^^;)


子ども達の気持ちよい挨拶が、心を温めてくれました!(^^)!


挨拶って大事ですね(^^)
posted by 立川隆史 at 08:34 | 日記

2012年11月13日

今日は!?

DSC_0145.jpg
今日もちょっと期待して帰宅(^^)


だぁ(゜◇゜)ガーン


今日は定休日かぁ(゜◇゜)ガーン


なんだか娘の手のひらで転がされているような(^^;)


まぁいいっか(^^)


いつまで続くか楽しみです(^^)v
posted by 立川隆史 at 22:16 | 日記

2012年11月12日

娘からの(^^)

DSC_0144.jpg
帰宅してお風呂に入る時に


とても嬉しいことが!(^^)!


娘からのメッセージが!(^^)!


なんだか超癒されました!(^^)!


嬉しすぎて飲んじゃいます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 22:03 | 日記

2012年11月07日

鴨川!(^^)!

DSC_0142.jpg
鴨川キャンプに来ましたぁ!(^^)!


今から取材してきます!(^^)!
posted by 立川隆史 at 09:50 | 日記

2012年11月06日

打ち合わせ!(^^)!

DSC_0141.jpg
今日はこんな人と打ち合わせ!(^^)!


さぁ誰だか分かりますかねぇ!(^^)!


元マリーンズですよ(^^)


今日は別件で打ち合わせ(^^)


お互いに野球以外の世界でも頑張ってますよ(^^)


さぁプレイボール!!!


違う違う(^^;)


ノートとペンを用意して(^^)


始まります(^^)v
posted by 立川隆史 at 17:07 | 日記

2012年11月03日

桃鉄!(^^)!

DSC_0139.jpg
今から息子とハマります!(^^)!


桃鉄!(^^)!


ガチンコ勝負の始まりです(^^)v
posted by 立川隆史 at 10:35 | 日記

2012年10月31日

ドキドキ!(^^)!

DSC_0138.jpg
日本シリーズ見ながらドキドキ!(^^)!


短期決戦はしびれるなぁ!(^^)!
posted by 立川隆史 at 21:41 | 日記

2012年10月28日

雨だぁ(^^;)


今日は息子の野球に来ています(^^)


朝は何とか雨が降っていなかったのですが(^^;)


振り出してしまいました(^^;)


しかし子ども達は頑張って野球しています(^^)


見ながら感じるのですが


楽しさを優先させるのか?勝利を優先させるのか?難しいところですね(^^;)


相手チームは強いのですが監督コーチからは厳しい声がとんでいます(^^;)


どうなんだろう(^^;)


非常に難しいところです(^^;)
posted by 立川隆史 at 10:50 | 日記

2012年10月24日

ツボ(^^;)

DSC_0135.jpg
自分のツボをつかれました!(^^)!


ハテナ味(゜◇゜)ガーン


数量限定(゜◇゜)ガーン


完全にツボ!(^^)!


今から食しますo(^-^)oワクワク
posted by 立川隆史 at 14:54 | 日記

2012年10月20日

in幕張!(^^)!

DSC_0130.jpg
今日は幕張スポーツフェスタに!(^^)!


レロンリーさん!(^^)!


初芝さん!(^^)!


と野球部門を担当(^^)v


当たり前か(^^;)


いろんな子ども達と野球を楽しんでいます!(^^)!


いやぁエンジョイベースボール!(^^)!


最高です(^^)v


思いっきり楽しんできたいと思います!(^^)!
posted by 立川隆史 at 14:57 | 日記

2012年10月16日

嬉しい言葉


子ども達に伝えていくことは難しい(^^;)


特にスクールとなると週1または2週間に1回と定期的になります


同じメニューばかりやっていると飽きる(>_<)


なんとか飽きないようにメニューを作っていかなければいけません


伝えたいことは同じなのですが少しずつ変化を加えていかないと集中力がもたなくなってしまいます(^^;)


まぁ自分の子どもの頃を思い出してみても、そうだったと思います(^^)


なので自分が楽しめるようにメニュー作りをしています(^^)


子ども達の笑顔が一番のパワーの源ですね(^^)


この前のスクールでこんな嬉しい言葉を見に来ていたお父さんからいただきました!


「自分が子どもの頃にこんな楽しい練習ができたら良かった」


めちゃめちゃ嬉しかったです!(^^)!


何事も好きこそ物の上手なれ!


頑張って「野球は楽しいんだ!」ということを伝えていきたいと思います!(^^)!


厳しい練習も笑いがあれば乗りきれる(^^)


だぁ〜!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:25 | 日記

2012年10月11日

ハマってます(^^)

DSC_0087.jpg
千葉ロッテマリーンズの今シーズンも終了


これから選手達は今シーズンの悔しさを来年はらすべく秋季練習へと!


来年は優勝争いしてくれることを願っています!(^^)!


ところで自分はこの本にハマっています(^^)


なんかいいんだよなぁ(^^)


息子も娘もハマっています(^^)


単行本って


次まで時間がかかるから(^^;)


早く出ないかなぁ(^^;)


我慢してまとめ買いしちゃおうかな(^^)v


かなり面白いですよ(^^)v


ご興味があれば!(^^)!
posted by 立川隆史 at 16:16 | 日記

2012年10月08日

我が家のマストアイテム

昨日で37歳になった自分の、毎日かかせないもの!(^^)!
 
 
ストレスは全ての運動に大切です(^^)
 
 
特に、ストレッチ棒!!
 
 
自分はストレッチだけじゃなく、寝る時も抱き枕にしてます!(^^)!
 
 
ちょっと硬いけど(^^;)
 
 
みなさんもノビノビして健康な体を!(^^)!
 
 
posted by 立川隆史 at 13:39 | 日記

2012年10月05日

嬉しいですね!(^^)!

IMG_7105.jpg
昨日、野球スクール一般の部で参加メンバーの方々から少し早い誕生日のお祝いをしていただきましたぁ!(^^)!


なんだか超恥ずかしく(^^;)


照れてしまいましたが(^^;)


こういうのってヤッパリ嬉しいですね!(^^)!


よ〜し


これからもガツガツ鍛えて行くぞぉ(^^)v


皆さん本当にありがとうございました!(^^)!
posted by 立川隆史 at 15:44 | 日記
spacer.gif